続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つっこちゃんと初対面だYO!!

ついについにっ!!
あんこの妹、つっこちゃんと初対面を果たしましたー!!
黒パグつっこのプライベート画像満載中♪

つっこちゃんとはパパが一緒なんです
ずっとずーっと会いたかったのですが、やっと念願叶いました(≧∇≦)


a

伊豆旅行記より先にアップしちゃいまーす


a

ブログを見ていてもつっこちゃんとあんこ似てるな~!って思ってましたが
やっぱり似てるYO
(どっちがどっちかわかりますか?(笑))

本当は八景島で遊ぶ予定だったのですが、生憎のお天気…

急遽、寒川にある
Dog space Punahele(ドッグスペースプラヘレ)さんに変更

室内ドッグランなので雨でも大丈夫です

しかぁしっ!!
なんと・・・行きにアクシデント発生

ドッグラン入口を一本通り過ぎてしまって
途中でUターンしようとしたら、雑草に隠れたブロック塀に激突

バンパーが凹んでしまって後ろのタイヤに突き刺さってしまいました!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

もぉ・・・ドッグランは目と鼻の先なのに・・・
なんてこったいっ!!

運転していたのはダンナくん!!(笑)

ななちゅん。じゃないもーんっ。

今まで、車通勤してるななちゅん。が偶然wパンクさせたり擦ったりしてて、
結構文句言われてたけど今回は
ダンナくんですよー!(* ̄m ̄)プッ

一応フォローするとね(笑)
確かに草むらに一段だけブロック塀がすっぽり隠れてて
気がつかなくても仕方ないかなって場所だったんですよ(;^ω^)

運転に自信があるからガッツリ突っ込んじゃうだYO!
ななちゅん。だったら恐る恐るバックするからね(笑)

でもね・・・
これが直そうとすると17万くらいかかるらしいですよΣ( ̄ロ ̄lll)

ウーン・・・地味に当たったくせに金額は派手ですな(涙)

まぁ~とりあえずっ、

そんなことは忘れて、つっこちゃんと遊びましょう(笑)
>忘れたい( ´Д⊂

つっこちゃんたち・・・
待たせてしまってごめんなさいでした


a

そんな飼い主の切ない気持ちは全くわかってないあんこは
仲良くつっこちゃんと遊べましたよ~

やっぱり姉妹なのでしょうか!!
気が合うらしく、仲良しさん~~~(≧∇≦)


a

室内ドッグランで照明が暗いため(エコらしい)
デジイチでも撮影がとっても難しい(ノД`)・゜・。

ブレブレ写真ばっかりだったよ・・・
天気も悪かったしね。


a

それでもこんな素敵なショットも撮れました
ふたりとも黒いから大変~~


a

つっこママさんからボーロをたくさんいただきました
あんちゃん、よかったねー!

って隣でつっこちゃんがしっかり見てますよ~


a

ほらぁ~~っ、つっこちゃんがずるぅい!って言ってるよ(笑)


a

つっこちゃん、パグなのにアジリティ犬になれるよ!!
シーソーをちゃんと行ったり来たりしてましたよ~(感動)


a

トンネルも中でくつろいでたくらい余裕だったしね(笑)

うふふ~、やっぱりパグちんって大らかの子が多いのね~っ(* ̄m ̄)プッ


この後、わんこOKのイタリアンレストランに移動~~。
長くなったので続きまぁす


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッとよろしくおねがいします!とっても励みになります(≧∇≦)

初めて姉妹と会って、似てるトコがたくさんあって
超感動感激しました~~~~!!!

[ 2008年08月30日 22:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(11)

帰ってまぁす(・ω・)/

20080829111106
昨日帰ってきました~。
疲れてパソコン開く元気もなく…(><;)

今日は食いだおれに池袋に行くらしいです(-.-;)
休みになってすでに太ったので休み終わったらダイエットですっ!
だから休み中はガッツリ食ってやるー(`∀´)

旅行記のアップはしばらくお待ちくださぁい。
>待ってる人がいるのか微妙ですが(笑)

旅行中もコメントしてくださってありがとうございました♪
携帯から見てましたよ~(*^-^)b

あんこは今日は休息日!
明日またイベントがあるもんねぃ(≧▽≦)
超楽しみなのだーっ♪♪
[ 2008年08月29日 11:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)

ぁ。寝たw

20080827204845
落ち着かないようなので真っ暗な山道を散歩に行き…
帰ってきておやつを食べ…
簡易的に囲ったトイレでオチッコ成功し…

うちから持ってきたバスタオルをベットに敷いてあげ…

至れり尽くせりでようやく寝ました(笑)

ゆっくりお休み~(・ω・)/
[ 2008年08月27日 20:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

マッタリ

20080827203725
海で泳いで、ドックランにも行ってグッタリなはずだけど、
やっぱりお部屋が落ち着かない様子(^_^;)
[ 2008年08月27日 20:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

出発~(^O^)/

20080827080229
出発時間が30分ほど遅れたけど東名走行中~♪
ちょっと車多い
出遅れたので渋滞しませんようにっ(-o-;)
>ダンナくんに怒られる(爆)
[ 2008年08月27日 08:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

アムラー。

今日から日曜日まで夏休みのななちゅん。でーす。(≧∇≦)。

働いてるトコがサービス業で定休日がないため、
長期間のお休みって何かないと取らないんだけど、
今年はダンナくんの休みに合わせて連休とっちったー

でも休みってホントあっという間に終わっちゃうんですよね
貴重な休みを満喫しなくてはっ

んでもって、満喫アイテムひとつめ。


a
巷でミリオン突破とかやってる安室奈美恵のアルバム買っちゃった

ななちゅん。思いっきり安室世代なんですYO!!

アムラー全盛期のころ、コギャルとかもてはやされた頃
思いっきりルーズソックス履いてますた

って、今ってもうルーズソックスってないの??(笑)
紺のハイソックスとかそっち系?
>どっち系?(謎)

アムロが小室から離れた頃から結構好きだったので
BEST(・∀・)イイ!!

a
つか、ほとんど同年代なのに可愛いよね・・・普通に(笑)
ダンスもカッコいいし、、、もちろんDVD付き買いましたよ


a
ちょ、ちょっとあんちゃん噛んじゃダメーっ

明日伊豆行くので、車中でDVDみよーっと


a
やっと写真撮らせてくれました

ちなみに青いクッションは・・・これなんです(汗)
本当は表側にスティッチがいてかわいいんですよ・・・。

なのになのに・・・買った次の日にはあんこにボロボロにされ・・・
悔しいので裏返して使ってます(爆)

あんちゃんのバカーっ(ノД`)・゜・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへランキング参加中です♪ポチッと応援よろしくお願いします~!

アムロ見ると、頑張って若返えろうと励みになったり(笑)
しかし子供いるんだもんねっ、すごいわ~。
↑他人事じゃなくオマエも頑張れ(汗)
[ 2008年08月26日 16:05 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)

成長。

あんこはが大の苦手でした

車に乗った途端「ギャーギャーギャーギャー」それはもう本当にうるさくて(;´Д`)

それなのに、膝蓋骨脱臼で5月から高速使って
約1時間の病院に通うことになったあんころりん

始めはギャーギャー喚いて暴れるあんこを押さえながらで
ダンナくんが運転してくれてても大変でした

それが今は・・・


a
余裕かましてますよ(  ̄m ̄)


a
そぉだねっ、わんこだって諦めずに慣らしてあげれば
どんどん成長していくんだよねっ

以前はウルサイから大変だからと用がなければ車に乗せたりしなかったし。

病院に通わなくちゃいけなくなったので
否応でも乗ることになっちゃったもんね(;^ω^)


a

この間の日曜日は午後からダンナくんが仕事に行くというので
午前中に病院に行ったせいか、余計にネムネムだったらしく
(普段は寝てる時間帯だもんね~)乗ったらすぐに寝てました

暴れてるときは寝るなんてことできなかったもんね!


今までおでかけするのにあんこの車嫌いがあったので
少なからず抵抗があったんですが、
明後日行く初めての旅行も大丈夫そうですよー(≧∇≦)



a
おとなしくしてるのは運転席限定なんですけどね(爆)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日もポチっとよろしくお願いします~!!

目標はドライブボックスでひとりでおとなしく乗れるようになって欲しい・・・
道はまだまだ険しそうです

[ 2008年08月25日 22:01 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)

涼しいっ!!

なに今日の涼しさっΣ( ̄ロ ̄;)

夏本当に終わっちゃったのかしら~。
来週の旅行は伊豆に行くので海に入りたかったんだけど・・・
天候によってはもぉ寒いかもですね

猛暑は嫌だけど、夏が終わるのもちょっと寂しいわぁ
>身勝手。


a
ん?なにやらあんこが真剣な眼差しですよ


a
そうそう、去年あんこが初めて食べた・・・


a
梨でーす

いやぁ、やっぱり梨美味しいねぃ。
ななちゅん。の果物NO1はやっぱり梨かしら~ん

去年のブログ見るとやっぱりあんちゃんお顔があどけない感じねー♪
まだ1歳になってないんだもんね。しみじみ。


と、梨をのんきに食べてたら・・・


雷がすごいことになってきましたよ

今年は本当に雷多いですよね~
でも昨夜の雷はひときわ凄かったんですよ~。

思わずカメラ持って二階のベランダへ…(爆)


a

カーテン開けた瞬間、目の前に稲妻が走ったんですけど、
カメラ構えてると現れず。

撮るの超難しそうだけど

光った瞬間シャッター切ったら、夜なのに昼間のような写真が撮れました~。

と、アホみたく写真撮っていたら・・・


a

あんこが呆れてました(爆)

年甲斐もなくはしゃいですみませんでしたね

姫子(実家犬・チワワ)は雷の音が怖いようで
雷が鳴るとブルブル震えてるそうですよ。

あんちゃんは平気なの~


a
全く気にも留めてない御様子ですね(;^ω^)

姫子もワタシが実家にいる頃は、たいして怖がってなかったから
オトナになるにしたがって恐怖心って出てくるのかもしれませんね~。


しかし・・・涼しくなったからか
PCやってても膝の上にムリヤリのってくるよ・・・(;´Д`)
嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、重い!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへとっても励みになってます♪ポチっとありがとうございまーす!

みなさんのわんちゃんもくっつき度増しましたかー?♪


[ 2008年08月22日 15:19 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

一緒がイイね♪

暑さもピークが過ぎたようで、夕方になると以前より涼しくなりましたねー

もぉすぐ夏も終わるのか・・・

でも我が家の夏休みは来週からなのれす(* ̄m ̄)ムフ♪

初めてのあんこを連れての家族旅行~~
たのしみだにゃー


さて先日ダンナくんをムリヤリ連れて(笑)あんこのお散歩へ。

休みなく働いているダンナくんなので、
基本的にお散歩へは行かないんですよね…

たまに早く帰ってくると行ってくれることもあるんだけど。

この日は早く帰ってきたので、疲れて寝てたみたいだけど連れ出しました(爆)


a

ななちゅん。がデジイチ用意してる間に先に行っちゃったので
後から追いかけると・・・

あんこ、ママだとわかってないみたい(笑)


a

デジイチ構えて座り込んでる姿がよっぽど怪しいらしい。
>そりゃそーだ。



a
超怪しんでるよ(笑)

このあとワンワン吠えられました(;´Д`)


あんちゃん、ママだってば


a

わんこって鼻が良いっていうけど、結構目でも見てますよね。
絶対最初は目で確認してると思うな~。


a
ムリヤリ来たけど、あんこと追いかけっこして遊ぶダンナくん(笑)


a

やっぱり2人いると写真が撮りやすいわ~。
それに2人の間を行ったり来たりできるから
いっぱい走れていいね~、あんちゃん


a

DA・YO・NE

来週はお休みだからきっといっぱい遊んでくれるよー(* ̄∇ ̄*)

たぶん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ来週の休みを励みに今週いっぱい頑張るぞー!
パパが子育てに積極的になるようにポチっと応援してください(笑)

[ 2008年08月20日 22:51 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

副都心線に乗っただ

20080819164623.jpg

先日初めて副都心線に乗車しますた

半蔵門線渋谷駅のホームから直接行けて便利

新しいだけあって未来的な駅だったわん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あ。ついでにポチっと…えへw

[ 2008年08月19日 16:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

なにみてる?

連ドラなにみてる?シリーズです(笑)

今期、ななちゅん。が見てるのはですねー、

「コードブルー」 「魔王」 「Tomorrow」 (「恋空」)←なんとなく見てる感じw


ですねー


ん?

a



はいはい、あんちゃんは??



a


あははw
すんごい反り返ってるよ(笑)



a

反り返ってると思いきや何やら照れてます…(^^;)

あんちゃ~ん、何をそんなに照れてるの~





a



そぉなんですよ~!!大野くんがカッコいい!!


魔王みてますか??
魔王の大野くん(嵐)が思いのほかカッコよくてですね、ハマッてます

来週、犯人がわかっちゃうのかな~??

ドキドキ(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッと励みになってます♪ありがとうございまーす(* ̄∇ ̄*)





[ 2008年08月18日 19:23 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

引っ越しました!!

突然ですが~、ブログをお引越ししましたぁぁ

長年gooブログを使っていたので、どぉしようか悩んでいたんですが
プラグインが使えなかったりちょっと使い勝手が良くなかったので…。

fc2にしてみたけど、どぉかなぁ~?
ちょっと記事書きづらいかも・・・。。

慣れるまで仕方ないかしらぁ。

gooに戻ったりして(笑)

とりあえずこちらでも・・・

8_20081001175517.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
悪戦苦闘中です
応援ポチお願いします~

[ 2008年08月16日 22:09 ] カテゴリ:あんこ | TB(-) | CM(7)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


