続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ★

ごぶさたーん

気がつけばもぉ10月も終わりだYOΣ( ̄ロ ̄lll)

もぉもぉ、今年も本格的に終わりますねぇ。
あと2ヶ月・・・慌しく今年も終わるんだろうな~(ー'`ー)


でねっ、でねっ、
みなさんはデジカメって何をお使いですか??

我が子を可愛く撮るためにはデジカメって大切ですよね~

ななちゅん。はコンデジはFinepix F10で
デジイチはニコンD40を使ってるんだけど。

前からコンデジのFinepix F100fdが気になって気になって。

職場の人がF100fd買ったんだけど、
貸してくれるって~~
なんて良い人なの~~

お店で試し撮りしても実際に使ってみないとわかんないもんね~。


1_20081031174158.jpg
黒パグを撮るのに一番大切なのは
キレイな高感度!!

F10はそこはOKだったんだけど、
動作が遅くて・・・動きのある被写体を撮るのは
ちょっと大変。


2_20081031174202.jpg
なんか仏頂面だけど(笑)

こんなにアップで撮ってもピントが合うのが早い
F10だとジジジってすごい迷うの。

ん?
とてもキレイに撮れるデジカメ・・・


3_20081031174206.jpg
あんちゃん、目やにまで写ってるよー(* ̄m ̄)プッ

自分を撮るときは引きで撮らなきゃだめね(爆)


4_20081031174212.jpg
膝の上にいるあんこを自分で撮ってるんだけど
広角だと楽に撮影できるね~~っ


7_20081031175114.jpg
普通に立った状態であんこを撮ってもこんな感じ。

ズームしないと小さいくらい。

ちょっとズームの位置調整が使いづらいかも?


6_20081031174220.jpg
実家で姫子も撮ってきたよ

これ、暗い廊下でフラッシュ撮影してるんですが
白飛び全然してないですよね!

フラッシュ自動調整してくれるiフラッシュのおかげですね( ̄ー ̄)
(赤目は直したけどw)

それでね、姫子いまおやつを投げてキャッチして食べる
みたいなこと教えてるらしくて(* ̄m ̄)プッ

5_20081031174216.jpg
あんこにもやってみたいけど
あんこは無反応(笑)

おやつ投げてる事に気がついてないもん(;´∀`)

でも久しぶりにあんこを連れて実家に行ったら
ママンが「あんちゃん、おりこうさんになってるじゃーん♪」
って言ってたよ(≧∇≦)

明後日、2歳の誕生日のあんころりん
だいぶオトナになってきたなぁ~って思うことも♪

でもまだま~だ、オコチャマだけどね~(* ̄m ̄)

F100fd、総合的にみてやっぱりイイなぁ~★
でもデジイチがあるから悩むんだよねぇ(ー'`ー;)う~ん・・・・


ポチしてってくださぁい♪
「誕生日はケーキ作ってくれるんでちゅって~♪」

初めて作るから上手くできるかわかんないけどね(笑)
失敗したらごめんねぇぇぇ~~っ(-ω-;)



[ 2008年10月31日 18:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

階段★

我が家のひとりムスメのあんころりん

ブログのプロフにもあるように
膝蓋骨脱臼で、お膝が悪いんです

そんなわけで、我が家はあんこ仕様になっておりまして、
リビングもなるべくフローリングをなくしてカーペットや絨毯を敷いたり
キッチンもパズルみたいなクッション性の高いマットを敷き詰めたり、


18_20081026152604.jpg
もちろん廊下にもこんなマットを敷いてありますの

端っこはあいてるけど、そこは基本めんどくさがり屋のななちゅん。は
目をつぶる事にしました(爆)

あんちゃん、できるだけ真ん中歩いてね(* ̄m ̄)プッ


15_20081026152546.jpg
んでもって、階段もですね、勝手に上れないようにしてあります。

始めは上らなかったのに、知らない間に上るようになってしまって。
>下りれないけど(* ̄m ̄)プッ

やっぱり危険かな~って思って、


17_20081026152600.jpg
以前住んでたアパートで、
トイレの棚用に使っていた突っ張り式棚を再利用(笑)

捨てるのももったいないなぁ~って思って
念のため取っておいたら、こんな利用方法がっ(≧∇≦)

高さ的に人はまたげるけど、あんこが飛び越える事はできないので
超ぴったり~~~

二階の寝室で一緒に寝てるあんこは、
人間が寝るまで一緒にリビングにいるんですが、
寝るのが遅くなると、もぉ寝たいんだけどアピール


16_20081026152555.jpg

はいはいっ、もぉ寝ましょーねっ

手を差し出すと、飛びついてきて抱っこしてもらって
ベットまで連れて行ってもらうお姫様あんころりんなのです



       「寝るのがいつも遅いんでちゅよ~!」
  ランキング参加してまーす♪
  お姫様あんころりんにクリックお願いします♪


[ 2008年10月26日 15:52 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

ドッグスリング★

肩が超凝る~~~っヽ(;´Д`)ノ

そのわけは・・・


10_20081023221524.jpg

前に買ったのもあったんですが、
大きすぎて落ち着かないらしく、あまりおとなしく入ってくれなくて。

6キロのパグなんですけどってショップにメールでサイズの問い合わせしたら
飛び出す可能性があるから大きい方のサイズを勧められたんですよね。

でもあんこにはやっぱり大きかったみたいで。。

半額だったので思い切って(思い切りが必要なの(笑))
ポチっとしてしまいましたぁ。
11_20081023221533.jpg
手を放してもだいじょうぶい(笑)

その名も・・・「だっこでござるWAN!」

人間の赤ちゃん用のスリングを作ってる会社が
わんこ用に作り替えたんだって。

最初小さいかなぁ~って心配だったけど、
逆にフィットするので暴れずにおとなしく入ってます(*´▽`*)


12_20081023221539.jpg
あんこを後ろに回して洗い物もできたよ(笑)

乗り物系やキャリーバックが苦手なあんこなので
少しでも慣らそうかな~って思って、部屋で抱っこしてたら
超肩懲りました(_ _|||)

外だとすぐに興奮してギャウギャウ言うので
少しでもおとなしく入っててくれるといいんだけどなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへカートでおでかけがいつかできるようにたりたい
ななちゅん。とあんこにポチっとお願いしまぁす~。

[ 2008年10月23日 22:46 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)

IKEA&ららぽーとツアー

そんなに遠くないのに、IKEAにもららぽーと横浜にも
行った事がなかったななちゅん。

同じく行った事がないというおなじみYちゃんと一緒に
IKEA&ららぽーとツアーにでかけますた(*´▽`*)
>今さら…とか言わないでね(笑)



1_20081022183247.jpg

渋滞することもなく、
車で20分ちょっとくらいだったかしら~。
思ったより近かった♪

見てるだけで楽しい家具や雑貨がたくさん♪
どんな感じかわかったので、今度はちゃんと寸法とか測って
欲しいものをある程度決めて行こうと思いますw


4_20081022183437.jpg
5_20081022183515.jpg
お昼はIKEAで食べたよ。
ワタシは野菜カレー。Yちゃんはミートボール。

カレー、子供でも食べられるくらいの
マイルドカレーで美味しかったです♪
>甘口カレー好きw

平日だったけど、子供連れのママたちが多かったなぁ。

6_20081022183535.jpg
最後に50円のちっこいソフトクリームを食べました★

そしてららぽーと移動。

めっさ近いはずなのに、わけわからんちんな
方向へ進んでいたらしく(爆)新横浜に出ちゃったよ(笑)
あきらかに間違っているのに、新横まで来るまで気付かず
おしゃべりに夢中だったワタシタチ。

どんなに近くてもナビはちゃんと設定しようと誓いました(笑)

ららぽーとで映画を観ようってことで、
2_20081022183333.jpg
イマドキの映画館って豪華だわ~(笑)

観た映画は「パコと魔法の絵本」

Yちゃんがなんかで当たったんだって(笑)
>聞いたけど忘れた(爆)

映画の内容はなんかすっごい個性的な
演出と設定でついていくのが大変だったけど
お話じたいは感動ものでしたよ~。

わけわかんない笑いもあったり(謎)


3_20081022183422.jpg
映画観た後、うろうろYちゃんの買い物したり。

ワタシがせっかく来たんだから、
ジョーカーダイニングが見たいつーて
2回くらい店員さんにきいてみつけました(;^ω^)

だって広いからさ~、迷子になるってば。

んで、外観写真撮ろうとしたら、警備員に止められました(汗)

館内撮影禁止なんですって。
店ん中はよくきくけど、外観もダメなの~?クスン。

でもジョーカーは撮っちゃったもーん( ̄ー ̄)ゞ

いつかあんこと来ようっと♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あんこが出てこなかったけど、
ポチっとしてくれると助かります♪
>なにが?



[ 2008年10月22日 19:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

携帯待ち受け★

20081020003328
あまりにかわいすぎやしませんか…
あんころりーんヾ(≧∇≦*)ゝ
↑重症。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ立派なパグ座りにポチッとしていってね(  ̄m ̄)プッ
[ 2008年10月20日 00:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

ドッグカフェ★

膝蓋骨脱臼仲間、
>嬉しくない仲間だけど(;^ω^)
八兵衛くんとまた膝蓋骨脱臼ミーディングぅしてきました~。


1_20081018214530.jpg

姫子(実家犬チワワ)もよく連れて行ってたドッグカフェなんですが、
引っ越してからは行く回数がめっきり減ってしまいました~。

あんこは久しぶりのドッグカフェなのと
初めてのわんちゃんに興奮気味

すぐにギャンギャン言い出します(_ _|||)

それに比べて八くんは本当におとなしい
全然吠えないし、リードで繋がれて八ママさんがその場を離れても
じーっとママさんを見つめたまま待ってるんですよ~。

なんておりこうさんなのぅぅ~~~(><)

ホントは頻繁にこういう場に連れてきてあげたほうが
場慣れするんでしょうね~~。
トレーニングも兼ねて、ドッグカフェなどに行くのも必要かも!


2_20081018214643.jpg
初めてお会いした、ポビーちゃん♪

ふっわふわのぬいぐるみみたいに可愛い、
ミニチュアシュナウザーの赤ちゃん

まだ他のわんちゃんが怖いみたいで
オロオロしてる姿もこれまた可愛い(* ̄m ̄)プッ


3_20081018214650.jpg
そぉ~だよ~。
まだ赤ちゃんなんだから、あんちゃん優しくしてあげてね


4_20081018214655.jpg
カフェの看板犬、ハリー
相変わらず、凛々しくてカッコいいね~

11歳くらいになるのかな?
全然そんな年に見えないくらい元気でカッコいいよ~(≧∇≦)

でも・・・


5_20081018214700.jpg
ハリーも、おやつの気配を感じると静かに寄ってきて
若造に混じっておやつもらえるの待ってるの~(笑)

そのギャップにやられっちゃうわ~♪

この日は13時に八兵衛くんと待ち合わせして、
八ママさんがお仕事なので16時過ぎに先に帰られたんですが、
結局ワタシとあんこは19時くらいまでカフェで遊んでました(笑)

お友達がたくさん来ていたので
色んなわんちゃんと触れ合えて、あんこの教育にもいいかな~?



オマケ★


7_20081018215427.jpg

うちの近く?のとんかつ屋さんが
超~~~美味しくてハマッてます(*´▽`*)

サックサクで全然脂っぽくないので
胃もたれもしたことないんですよ~。

とんかつってたまに食べることしかなかったのに
とんかつ屋さんにハマったのは初めてです★

しかもキャベツ、お味噌汁、ご飯、おかわり自由!!

お腹いっぱい食べられるので
たくさん食べるダンナくんにとっては超お得w

場所知りたい人はななちゅん。までどぉぞ(笑)


「あんこも食べたいんでちゅけど!」

ランキング参加してます~。
クリックとっても嬉しいので押していってください~(≧∇≦)

[ 2008年10月18日 22:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

初めての柿★

めんどくさがり屋のななちゅん。は
巨峰は種なしが好きです(* ̄m ̄)ムフ

最近種なしの果物って多いですよね~。

って、、


1_20081015201530.jpg
イマドキって柿すら種なしなんですね~!Σ( ̄ロ ̄;)

まるごとガブリと食べれちゃいますよ~




おや?
あんこさん・・・
2_20081015201537.jpg

今日も定位置ですね(_ _|||)

食事中はいつもダンナくんのココをキープするあんころりん(-ω-;)


3_20081015201547.jpg

あぁ~そうね

うっかりダンナくんが落としたおかずとか
あわよくばゲットできるしね(爆)


4_20081015201554.jpg
待ってるあんこが可愛くて、パパから果物はもらえるしね(笑)

そういえば、あんちゃん柿って食べたことないかもね~?
去年あげた記憶がないし・・・。


5_20081015201924.jpg
とっても美味しそうに食べてました♪
>美味しそうなのかな、これ(笑)


まぁ、、ダンナくんのしつけを
まずはしないといけないのよね~(ー'`ー;)う~ん・・・・

これが一番難しい・・・


「パパが狙い目なんでちゅよ!」

ランキング参加してまーす。
クリックぷりーず


[ 2008年10月15日 20:35 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

膝蓋骨脱臼。

またまたグランベリーにやってきました

今日はね、

1_20081012205825.jpg
あんこ唯一のボーイフレンド、八兵衛くんと待ち合わせ



2_20081012210100.jpg
とりあえずチュウしないとね(爆)

*このお2人、会うと必ずチュウするんですよ~(;^ω^)


3_20081012205841.jpg
そうなの
八くんも膝蓋骨脱臼をもっていたんだけど、
最近悪化しちゃったんだって・・・( ´Д⊂

その事で今日は会ったんだよ~。
だから走り回ったりお相撲取っちゃダメなのよ~。

あんこも膝蓋骨脱臼で通院、治療中なので
なにかお役に立てないかなって思って。


4_20081012210115.jpg
ホントにねぇ(;-ω-)

あんこの通ってる病院をお話したら、
八兵衛くんも同じ病院に通う事にしたんだって~。


5_20081012210122.jpg
遠くて通うの大変だけど、
あんこと一緒に頑張って、良くなろうね~八くん


そして八ママさんから、11月が誕生日のあんこに

6_20081012210129.jpg
誕生日プレゼントいただいちゃいまいた~

そんな・・・全然いいのに(汗)
だって、八くんも先月誕生日だったのにあげてないのにぃ~


7_20081012210135.jpg
あんこのおやつとパグのキーカバーが入ってました~★

ぶっ、なんかオヤジパグっぽい(* ̄m ̄)プッ

カワイイから早速、家の鍵につけようと思ったら・・・

人差し指の爪が剥がれかけた(爆)

アホ~~~~(汗)

曲がっちゃイケナイ方向にムニってなったよ(_ _|||)
血豆になってます・・・。


本当にアホ

八兵衛ママさん、わざわざプレゼントありがとうございました~っ!!


頑張るパグにポチっとお願いしまぁす★

つか、今日病院に行ったら
ちょっと悪くなってたみたい~~~(汗)
屈伸運動、出来ない日とかあったからかなぁ~。
今日からまたマジメにきっちりやらなきゃ~。゚(゚ノω`゚)゚。
[ 2008年10月12日 21:31 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)

おひさ~♪

昨日のお話。

メールしてたら中学校からの友人Yちゃんと
ちょっとお茶でもしよっかぁ~ってことに♪

あんこも連れて行きたかったので
犬連れがすこぶる多い、グランベリーモールへれっつらごー


4_20081008003134.jpg
平日にもかかわらず、本当にわんこが多いアウトレットモール★
とっても紳士的なフレブルボーイともご挨拶

さすが鼻ぺちゃ同士・・・ちかっ(笑)

スタバで茶~したり、ウロウロしてると
もう1人の中学校からの友人Mちゃんも来たよ


1_20081008003114.jpg
Mちゃん家のモコ嬢

1年以上ぶりに会ったかな??


2_20081008003120.jpg
モコ嬢、
実はとーってもおとなしいんですよ。

人見知り、犬見知りなんだけど姫子の攻撃タイプと違って

ただ震えて耐えるタイプ(笑)

なのであんこは超苦手なんだよね(;^ω^)


それにしても・・・
今日のモコは・・・

3_20081008003126.jpg

今まで会った中で一番カワイイんですけど(* ̄m ̄)プッ

トリミングしたばかりみたいで、お顔がちゃ~んと見えるよw
いつもタイミングが悪いのか、そろそろトリミング行かなきゃなの
~って時くらいに会うから、顔が見えなかったんだもん(笑)

モコしゃん、こんなにプリチーガールだったのね


5_20081008003141.jpg
テンション高いあんこと、
もぉ抱っこして欲しいモコの図(;^ω^)


6_20081008003151.jpg

あんこは鳩やわんこにギャンギャンうるさいし(汗)
きっと人やわんこが多いから興奮状態なんでしょうねぇ

もぉ少しおとなしくててくれると、ママ助かるんだけどな~~っ。



「あんちゃんKYなんでちゅか??」

KYなあんこですがポチっとお願いします(^^;)
[ 2008年10月08日 20:56 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)

狩人。

FC2からメールが来ました。

画像が消えちゃったってやつ。

どうやら復旧できたみたい
確認してみると過去記事の画像がちゃんと表示されてました

でもまだ復旧作業途中だから
完全復旧ではないらしいです。

大丈夫かなぁ~~っ。
このまま使ってて平気だろうか・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

とりあえず復旧したみたいなので様子みまーす。


ん?あんこどぉしたの??


4_20081005170107.jpg
(畑でお散歩中♪)

静かにして・・・ってそりゃあお散歩中あんこに
普通に話しかけてますけど(笑)
>みんな話しかけるよね?!


5_20081005170111.jpg
狩人って・・・

あずさ二号の人って解散したんだっけ??(爆)
>ナウなヤングは知ってるのか?


6_20081005170116.jpg
どうやらカラスを狙ってるらしいですよ・・・(_ _|||)

ちょっとちょっと、あんちゃんっ!
カラスって超頭良いんだって!!

人間の顔とかも覚えるらしいよ。
下手な事したらあんこが襲われそうぢゃんっ

と、この後狙いをさだめて走り出したけど
リードでくいとめました(-ω-;)

>おかげでななちゅん。転びましたよ
 

7_20081005170123.jpg
あんこって、パグのくせに変なトコ野生っぽいよね~

あんこはわんこが向こうから歩いてきても
こうして低い姿勢で近付いてくるのを待ってます。


8_20081005170133.jpg
カラスは全然余裕で歩いてましたけど(笑)


「8時ちょうどの~♪あずさ二号で~♪」

いつもポチありがとうございます!
今日もよろしくおねがいします(≧∇≦)
[ 2008年10月06日 21:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

ちいさい秋みつけた♪

1_20081005170049.jpg
あんこの散歩コース。
もう落ち葉がたくさん落ちてました~!

ここは桜並木なんですが・・・

1_20081005170815.jpg
4_20081005170821.jpg
(春の記事から抜粋)

春に桜が咲いたよ~なんて言ってたのが
つい最近のような気がする・・・。

2_20081005170054.jpg


っていうか、去年の今頃そういえば家探ししてたんだなぁ。
あれからもう1年だなんて信じられませ~ん

引っ越してきたばかりだと思っていたのに
12月でココにきて1年だもんね!

何度も言うけど・・・

1年が早すぎるYO!!



3_20081005170101.jpg
あんちゃん、秋のニオイなんてわかるの~?(* ̄m ̄)

あんこはよくお散歩中、こうやって鼻先を上に向けて
一生懸命においを嗅いでます。

鼻が短いから一生懸命吸わないとダメみたい(笑)


そうそうっ、ちいさい秋みつけたって曲。
みなさん歌ってみてください~!!
誰でもみんな知ってる曲ですよね♪


「秋ってちょっぴり切ないでちゅよね~」

そんなワビサビがあんこにわかるの~?(;^ω^)
いつもポチありがとうございます!
今日もポチっとよろしくおねがいしまーす(≧∇≦)


ちいさい秋歌ってみてアレ?と思った人は・・・
続きをどぉぞーっ。



[ 2008年10月05日 17:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

シナモンメルツ★

20081004214750.jpg
マックのシナモンメルツ~

みなさんもぉ食べました??

この間初めて食べましたよ~

あっまいけど、美味しかったでーす

もぉ少しシロップ少なめでもいっかな~ってくらい
たぁっぷりのシナモンですた( ̄ー ̄)


20081004214355_20081004215442.jpg
「ママ、ダイエット中じゃなかったでちゅっけ~


え?
いいんだもんっ。たまには食べたってぇ(_ _|||)

そんなこと言うんなら・・・

こんなの載せてやるっ(* ̄m ̄)


20081004214928.jpg
・・・・
・・・・

いや・・・もぉこれなんだろうね(笑)

なんか・・・
ごめん(爆)



「プライバシーの侵害でちゅ!」

ブサイクでもカワイイ?うん、カワイイはず(笑)のあんころりんに
ポチッと応援してください♪

[ 2008年10月04日 22:28 ] カテゴリ:日常 | TB(1) | CM(3)

衝動買い★

昨日いつも買い物してるスーパーで
こんなものを見つけてしまいましたーっ


1_20081003162700.jpg
2009年の子犬のパグちんカレンダーです

見た瞬間、
あんこに似てる~♪♪

って思って、買わずにはいられませんでした(;´∀`)

黒パグを表紙にしてるところが憎いわ、コノコノ(謎)


2_20081003162707.jpg
いや、あんこはモデルとかしたことないから(* ̄m ̄)プッ


3_20081003162712.jpg

4_20081003162717.jpg
可愛すぎて、シール使えない(笑)

と、わぁきゃぁ♪言いながら撮影してたら・・・


5_20081003162724.jpg
あやうく、怪獣あんころりんに食べられそうになりますた(爆)



6_20081003162730.jpg

(* ̄m ̄)プッ
ヤキモチやいてたの~??

あんこが一番可愛いに決まってるでちょーっ(//∇//) テレテレ


アホ。



自分が注目されていないとイヤなタイプのあんこさんに
応援ポチッとお願いしまーす(*´▽`*)

[ 2008年10月03日 16:35 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

くっつきあんこ虫。

さっき、fc2からメールが来ました。
(前回の記事よんでね。)

復旧できるか調査しますだって~。

うーん、長くfc2を使うのが怖くなってきました。
早々にまた引っ越そうかな・・・。
だって何年も使ってて消えましたなんて言われたら
本当立ち直れないし・・・

gooブログ良かったんですけどね~
無料だとできる事が限られてるんですよね~。
(無料だから消えても仕方ないなんてことはないですよね

もし完全に復旧できません、削除されましたって
言われたらまたお引越しすると思います~(汗)

めんどくさい

さてさて~
寒くなってすっかりくっつき度が増したあんこですが、

ななちゅん。がパソコンやってるときのあんこの定位置は・・・

5_20080930170204.jpg
ココ(汗)

椅子に座ってるななちゅん。の膝の上です

*ななちゅん。の部屋着はスルーしてね(笑)


6_20080930170213.jpg
いくらあんこが小パグだと言ったって6キロですからね(-ω-;)

あんこが落ちないようにあぐらをかいたり
足が痺れて体勢を変えてみたり、結構大変です

ブログ書いている今ももちろん、膝の上。
人がキーボード打ってる腕を枕にして寝てますYO(;´∀`)


7_20080930170219.jpg

だけどねぇ・・・
抱っこ~って椅子に座ってるトコきて訴えてたり
すごいジャンプ力で飛び乗ってくると・・・

あんこの想いを
無下にはできないYO(-ω-;)



「あんこ可愛いでちゅからね~」←確信犯?!

みんなそんなもんですよね??(* ̄m ̄)
そんなもんの方はポチっとおねがいしまーす♪




[ 2008年10月01日 19:33 ] カテゴリ:あんこ | TB(1) | CM(8)

マジで?!

昨日になって気がついたんですが・・・


過去の記事の画像が
ほとんど消えてるんだけど!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ちょっとぉ~~マジでぇ??

障害情報みたら、復旧できねぇとか書いてあったYO!!ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

もぉ・・・マジ凹むじゃーんっ。

再アップロードなんてどんだけ時間と労力使うんだよ~~っ。
だって、まだfc2に引っ越してきて2ヶ月とかだよ。
>まぁそれが救いっちゃあ救いだけど・・・。

ほっとんどの記事の画像が消えてるなんて・・・

ショックすぎてどうしよう(_ _|||)

画像アップロードして記事内のURLも書き換えなきゃイケナイっての?
どの画像かも確認しながらやんでしょ?
あぁーーっ、FC2ダメじゃんっ!!

引っ越さなきゃ良かったぁぁぁぁ。

しかも過去記事だからたまたま前の記事でも見てみようかな~と
思って開いたから気がついたものの・・・

もぉどぉしよ。。

みなさんのブログは大丈夫ですか~??


fc2・・・障害が多そうだったから不安だったんだけど
使ってる人も多いし大丈夫かなぁと思ったんだけどなぁ。
まさかこんな目に合うとは・・・(涙)

とりあえずFC2にメールしてみました。
返答待ちです・・・。゚(゚ノω`゚)゚。

でもブログっていつ消えるかわからないんですよね・・・
以前のgooブログなんて2005年からやってるんですよ~。
それが全部消えたら超ショックだわっ!!
画像ごと保存ってできないですよねぇ??
怖くなってきた・・・



8_20081001174627.jpg
あんこ~、ママ立ち直れないかも(汗)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッと励ましてくださぁい( ´Д⊂



[ 2008年10月01日 17:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


