続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌリンピック2008~後編~

イヌリンピックの続きでーす♪


10_20081128133420.jpg
ん?向こうにいるのはもしかして・・
・あんず soon as ?のあんずちゃんだぁ~!

もしかしてあんずちゃんですか?
って声をかけちゃいましたっ。
お洋服といつもの赤いおでかけカートでわかっちゃった(≧∇≦)

ブログ通りとっても小柄で元気いっぱいのかわいこちゃんでしたー


11_20081128133450.jpg

ちゃんとした写真が撮れなかった~~

パグライフ♪ まる☆たま日記のまるこちゃんとたまこちゃん♪

ふたりとも小柄で可愛かった♪
まるこちゃんが一生懸命ワンワンする声が気に入ってしまいましたわw

あんこはたまこちゃんのオチリを一生懸命嗅いでました(* ̄m ̄)プッ
若いフェロモンを嗅ぎたかったのかしら(笑)


あとなぜか写真が撮れてなかった子がぁぁ(ノД`)・゜・。

黒パグ ひめさんですのひめちゃん
名刺もしっかり交換したはずなのにどうして
撮影できてないのかしら~( ´Д⊂

ひめママさん、つっこちゃんの姉妹なんですよね~?
ってとっても気さくに声をかけてくださってありがとうございましたぁ。

あんず日和のあんずちゃん
かなり時間が経ってから、お互いにあれ?ブログの??
とお互いにあのあんずちゃんとあんこだと言うことに気が付いたわけで・・・

これまた気がついたらあんずちゃんの写真がないっΣ( ̄ロ ̄lll)
あんずちゃん、とっても詰まった体つきでとっても小柄だけど
パグちゃんらしくて、可愛いねぇ~♪なんてダンナくんやママンとも
話していたのに・・・なぜ写真がないのかしら。

ひめちゃん、あんずちゃん、ふたりともとっても可愛いパグちゃんでした~。
今度会えたらいっぱい写真撮らせてね!!


12_20081128133458.jpg
出番のない姫子さんw(実家犬チワワ)
パグの後に出てくると、とっても対照的なお顔立ちだわ(* ̄m ̄)プッ
美人でしょ(笑)

また親バカ。

ひとりパグの中にチワワが紛れていました(笑)
ガウガウ犬の姫子に最近手を焼いていたんですが
思った以上にとっても良い子にしてました

あんこのために買った犬用カートなんだけど、
あんこを乗せるとギャンギャン騒ぐので、きちんと使ったためしがない

姫子はキャリーとか車とか最初からとってもおとなしく
していられる子で、犬用カートでおりこうにしてましたー♪

あんこも乗ってくれたらいいのに( ´Д⊂

姫子が人見知りだとみなさんに伝えてたら
優しく見守っていただけて、姫子も良い子にしていられましたw
ありがとうございましたー


13_20081128133509.jpg
駐車場への帰り道、帰りでもう疲れてるかも?と
あんこを一緒にカートに乗せてみました(;^ω^)

一瞬おとなしく乗れてる!!と
喜んだのもつかの間・・・
すぐに騒ぎ出し、やっぱりカートに乗れないあんこなのでした(ノД`)・゜・。

初めてたくさんのパグちゃんと触れ合えてとっても楽しかったです♪
お会いできたみなさんありがとうございましたぁ。


「また会えるといいでちゅねー♪」
うんうん♪また会いたいねー!!
ポチっと応援ありがとうございまーす★




[ 2008年11月28日 15:52 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)

イヌリンピック2008~前編~

この間の日曜日にイヌリンピックが
開催されている八景島シーパラダイスに
行って来ましたよ~~~

それからパソコン開く余裕もあまりなく
記事のアップが遅くなってしまいました~。

お会いしたみなさんのブログにも遊びにいけてないし~
今日はやっとお休みなのでどうにかアップしまぁす


それでね、写真整理してたらね、
ワタシってば、パグちゃんばっかり気にしてたから
会場の写真一枚も撮ってないの(爆)

パグちゃんしか写ってないから
会場の様子がよく伝わらないんですけど(汗)

まぁパグちんが目当てのようなものだからいっか(笑)


1_20081128133210.jpg
とりあえず、ペリカンさんが餌をもらっていたので
ムリヤリ2ショット撮ってみましたよ

んで、あんこどこ見てんの?(笑)


人ごみを掻き分けながら会場を一周していると・・・


2_20081128133217.jpg
パグちゃんはっけ~ん!!

黒パグウララとのうららかな日々のうららちゃん★

会場で一番にご挨拶できたパグちゃんなんですよ~(≧∇≦)
なぜか、名刺をお渡ししてない気が・・・(汗)



8_20081128133314.jpg
パグの集団をみつけて、あれれ?と思っていたら
タイニーパパさんが声をかけてくれましたー

セレブオシャレなTINY's LIFEのタイニーちゃん♪
この日も可愛いお洋服でキメていたので
絶対タイニーちゃんだよなぁ~~って思ってたらビンゴ

パパっ子ママっ子のタイニーちゃん


9_20081128133327.jpg
パパのお膝に乗ってとっても上品なお嬢様でしたわ~w
タイニー家から、あんこの誕生日プレゼントまでいただいてしまいました
初対面で、あんなにいただいてよかったのかしら・・・。
図々しくもいただいてしまいました(-ω-;)すみませ~んっ。


3_20081128133222.jpg
年配パグちゃんかなぁ♪って思っていたら
14歳なんだってぇぇぇ
14歳だなんて全然思えないくらい元気でしたー!
これからも元気でいて欲しいな(*´▽`*)


4_20081128133234.jpg
あんこの妹つっこちゃんのボーイフレンドうったくん
道端で寝始めちゃったよ~(* ̄m ̄)プッ
もうこの姿が可愛すぎて、必死でシャッター押しましたよ(笑)
お会いできて嬉しかったですー(*´▽`*)


5_20081128133248.jpg
妹の黒パグつっこのプライベート画像満載中♪のつっこちゃん♪

渋滞にはまって2時間もかかったんだって
この日は八景島すごい人だったからね~。


7_20081128133305.jpg
夏以来2度目の再会を果たした姉妹

ふたりの行動パターンが似ていてやっぱり
血の繋がった姉妹なんだと面白かったです(笑)
性格は違うのにね~(* ̄m ̄)プッ


6_20081128133258.jpg
やっと登場の姫子(実家犬・チワワ)
どうにか3ショットが撮れました


すっごく長くなりそうなので
前編後編わけました~。

続く♪


「パグにまみれまちた♪」
後編もお楽しみに!!ポチっと応援おねがいします★



[ 2008年11月28日 15:34 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)

行きますよー!!

もぉこんな時間だけど、
とりあえずお知らせ♪


明日八景島で行われる
イヌリンピックに行きまーす(≧∇≦)


お友達にたくさん会えるといいなー


10_20081122220905.jpg

お気軽に声かけてくれたら嬉しいでーす(≧∇≦)
名刺持って行かなくちゃ~
これから増刷します(笑)

しかもママンに話したら
ママンも行きたい!!というので
姫子(チワワ・♀)も一緒に行きますw

黒パグ+でかチワワ連れがいたらワタシです(笑)


「友達100人できるかな♪」
ポチポチっとお願いします
[ 2008年11月22日 22:15 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(10)

誕生日★

今日は、ワタシの○○歳の誕生日でした・・・
あ~っ、ついにこの日が(笑)

でも良いんです。
永遠に25歳といい続けることに決めました(* ̄m ̄)プッ

誕生日にごはんを作るなんてナンセンスっ
ってことで(そうなの?)
平日だけど外食することにしましたよ

近くのハンバーグ屋さんに行ったんです。

週末になると渋滞するほど駐車場がいっぱいなので
さぞかし美味しいんだろうと思ってずっと行きたかったお店でした。

少しお値段も高めってこともあってなかなか行く機会もなく。。
でも今日は誕生日
ちょっと高くってもいいじゃなぁい♪
平日だから空いてるだろうし~~ってことで行きました

そしたらね・・・

そしたらね・・・


不味い!!!!


おーまいがっ

誕生日に美味しいもの食べようと思ったのに~~っ。

ハンバーグは肉汁がまったくなくパサパサ
ライスは一体いつ炊いたの??ってくらいパサパサカピカピ

どうして週末あんなに混んでるのか
すっごい理解不能・・・。

今日だけ不味かったのか?


20081120225635

ちなみにコレ(笑)

しかもハンバーグがあまりに硬かったせいか
歯の詰め物が取れたらしく歯が痛いYO!!
(そんなに硬くないだろう)

もう踏んだり蹴ったりぃ


にほんブログ村 犬ブログ パグへあんこ登場しなくてごめんなさぁい。
残念な誕生日にお祝いポチで慰めてください(笑)

[ 2008年11月20日 22:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(10)

初名刺交換♪

風邪をひいたななちゅん。にみなさん優しいお言葉ありがとうございまぷ
今日は昨日より調子いいです
もうすぐ誕生日だけど、まだ若い証拠かしら~(* ̄m ̄)プッ
風邪薬とビタミンCのサプリが効いたのかな


そして!!
こんなブログにいつもコメントくださる
こぶた日記の風子さんがオカンちゃんとセツコちゃんの名刺を送ってくれたよ


20081118183329.jpg
上手にみかんの被り物かぶってるねー
超可愛いっ
こちらこそ仲良くしてください(≧∇≦)


3_20081118185808.jpg
それに名刺のほかにもランチョンマットや、
あんこのおやつも一緒に入ってたよ~~。
名刺だけでいいのにね・・・申し訳ないわ~

あっ、でもあんこさん。
その日本で2番目に辛い柿の種は、人間用だと思うのよ(;^ω^)
メールで風子さんにも確認したよ(笑)
たぶんめっちゃ辛いって。
あんこは食べられないよ~


4_20081118185825.jpg
そ・・・
そんな可愛い顔で見つめたってダメダメ

あんちゃん用のおやつやご飯もらったから
ちゃ~んとお礼してね


1_20081118185756.jpg
2_20081118185802.jpg
ありがとうございましたー

ごめんなさい、あんこの名刺も早急に送らせてもらいますので
しばしお待ちください~


下のあんこをクリックしてね
「ママがのろまでごめんちゃい

なんだかブロガーっぽいことしちゃったあんこに
ポチっとお願いしまーす





[ 2008年11月18日 19:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

風邪っぴき中~

全然治りそうにないわ~、風邪
年とともに治りづらくなってるのかしら~(-ω-;)

今日は日中も仕事だったんだけど、
お店閉店後に月に1度のミーティングがあるんです

あ~、欠席したいけど・・・
今回のミーティングは出ないとなぁ~って感じで。

帰ってくるのが23時頃になるんですよ~。
一応主婦なもんで、ダンナくんのご飯を用意していかなきゃ
ならないしぃ~。


めんどくさっ!!

愚痴りました


3_20081117190149.jpg
あんちゃんのために、ママお仕事がんばるよ(;´∀`)


にほんブログ村 犬ブログ パグへこれからミーティングいってきま~す(;-ω-)
あんこがいるから頑張れるんですけどね~♪
今日も応援ポチお願いしま~す(≧∇≦)
[ 2008年11月17日 19:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

風邪ひいた(><;)

朝起きたら喉と頭が痛い
夕方になるにつれて喉の痛みが酷くなったよ

職場の店長が風邪薬飲んでたな~。
もらったかなぁ~( ´Д⊂


20081116212218.jpg
「風邪ひかないようにみんな気をつけてね


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
カゼッピキななちゅん。に愛のポチを~!
来週までには絶対治さなくっちゃねぇ~~~っ
[ 2008年11月16日 21:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

ダイエットォォォ!!

突然ですが、
ななちゅん。はダイエット中でございますの

3年くらい前まではSサイズでOKだったのに・・・(身長低いんで)
今やSサイズなんて着られるわけないYO!!
ってなことになってるわけで_| ̄|○

いい加減痩せなくちゃと思って・・・

ななちゅん。のお昼はコレ

20081114205320.jpg
キリンリエータ。

これをご飯かわりに飲むことで
必要な栄養素を取りつつカロリーを抑えるってわけ

ホントは夕飯をコレにすれば痩せるのも早いんだろうけど
夜はムリムリっ


2_20081114210233.jpg
やる気なさすぎやしませんか、あんころりん(-ω-;)

えぇ、えぇ、
お昼をリエータに変えてから3.5キロくらい痩せましたよ
でも最近0.5戻っちゃったけど(_ _|||)

とりあえず続けてあと2キロ落としたいのだーっ!
ぬぉぉーーーーーっ


1_20081114210229.jpg
やる気のない応援ありがと

気長にガンバル(笑)
でも年末年始は絶対太る罠


「お菓子普通に食べてまちゅよ?」
気長にがんばるんだってば(笑)
応援ポチよろしくおねがいしまーす(≧∇≦)
[ 2008年11月14日 21:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

できたのだ♪

最近すっかり寒いー
日中もこたつかエアコンつけてます~。
なるべく設定温度下げて(笑)

そんな中・・・


3_20081111213040.jpg
あんちゃん、見切れてるけど(* ̄m ̄)プッ
何ができたの?


4_20081111213050.jpg
おーっ
そうそう、以前作ったんだけどなんか納得いかなくて
そのままになっていた名刺作りが本日完成いたしましたw

なかなかみなさんのように素敵なのは
作れませんでしたが・・・


5_20081111213058.jpg
以前あんこと走って転んで
肋骨にヒビが入ったダンナくん(爆)


もう転ばないでねヽ(;´Д`)ノ


20081111211105.jpg
じゃーんっ
ななちゅん。渾身の傑作(笑)
↑そうか?


6_20081111213103.jpg
名刺交換なんてドキドキしちゃうYO!!
↑してくれる人いるかしら~(;^ω^)


「初名刺でちゅよ~♪」
無事に名刺が完成したあんこにポチっとしてね!

[ 2008年11月11日 21:47 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)

クリスマスツリー★

あんことグランベリーモールに行ってきたよ
この間行ったときはハロウィンだったのに・・・

20081109163110.jpg

こぉんな大きなクリスマスツリーが飾ってありました

サンタさんの声が流れて点滅したりもしてたよ(* ̄m ̄)プッ

もぉ~クリスマスだねぇ~
寒くなるのはイヤだけど、
クリスマスシーズンって街中がキラキラして
なんだかワクワクしてくるよねっ


20081109163137.jpg
「あんこお腹空いたんでちゅけど・・・」

花より団子のあんころりん
当たり前か(笑)


クリスマスツリーに触発されて
そっか、クリスマスかーってことで

玄関もクリスマスバーションにしてみたよ


20081109170328.jpg

全部ダイ○ーだけどね(笑)

クリスマスツリーを飾ったりしないので
せめて気分だけね、ちょこっとだけクリスマス気分(;^ω^)




玄関に飾ってある写真と一緒のバナーです♪
上のあんこをポチっとお願いしま~す!

[ 2008年11月09日 17:16 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)

プレゼントが届いたよ!

まだ誕生日ネタは続きますの(* ̄m ̄)プッ

なんと、ふがふがまったり日和のちびぱぐさんから
誕生日プレゼントが届いたんですYO!!Σ( ̄ロ ̄;)

いただいちゃっていいのかしらぁ~(汗)(汗)

20_20081105195445.jpg
しかもたくさんあるよ~~


21_20081105195452.jpg
ちょっとちょっと、待ってってば

こら~っ、リボンを食うなぁ~っ

と、あんこと格闘しながら開けてみると・・・


23_20081105195504.jpg
おやつやおもちゃがたくさん入ってるよ~~っ

ホントにこんなにもらっちゃっていいの~??

22.jpg
しかも見てみて!
黒パグのマグカップーっ

ちびぱぐさんはフォーンのマグカップ持ってるんだってぇ♪

実は、11月はななちゅん。の誕生日でもあるのでーす!

そしてそして、メールのやりとりしていてわかったんだけど

ちびぱぐさんも11月生まれ。
ちびぱぐさんちのぷりんちゃんも11月生まれ。

みんな11月生まれだったの!!

しかもまだ驚くべき事実が・・・

ななちゅん。とちびぱぐさんってばタメなのよ~!
あんことぷりんちゃんもタメなのよ~~!!

すごくね??

そんな偶然ってあるのね~~っ。
しかも極めつけはあんことぷりんちゃん、遠い親戚さん

これはもう運命ね

そして、ななちゅん。が一番感動したもの・・・


25_20081105195516.jpg
あんこが絵になってるぅ!!

しかも超そっくり!!超うまい!!
ちびぱぐさんってば天才?!

宝物にします!!本当にありがとう~~~

ちゃんとあんこからもお礼言ってね~!

24_20081105195510.jpg
本当に本当にありがとう♪
住んでいる場所が遠くてなかなか会えないかもだけど
いつかちびぱぐさんとぷりんちゃんに会いたいっ(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)


「誕生日って素敵でちゅねー♪」
まだ誕生日の余韻に浸るあんこにポチお願いします(笑)


[ 2008年11月05日 20:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)

誕生日ディナー編♪

お祝いコメントありがとうございます♪

最近あんこがオトナになったなぁって
思うことが少しずつ増えてきました(//∇//)

やんちゃすぎて手を焼きまくっていましたが、
過ぎてしまえば寂しくなるんだろうなぁ

18_20081104144024.jpg
まだ2キロくらいしかなかったんじゃなかろうかw
手のりパグ~♪
性格はハイパーだったけど(* ̄m ̄)プッ

さて、ドッグランの帰り道にダンナくんの実家に寄ったら
帰りが遅くなってしまって。

家ですき焼きパーチィでもしようと材料も用意してたのに
急遽、外食することにしちゃいました~(;^ω^)


10_20081104142527.jpg
Sorrisoさんへ
わんこメニューも豊富だし、夜遅くまで営業しているので
夜お酒も飲めちゃいますよ♪
(飲酒運転は絶対NGだけど)


11_20081104142533.jpg
牛肉とおからのハンバーグと鶏肉料理が選べるらしい。
ハンバーグを選んでみました


13_20081104142545.jpg
そぉだよ~、あんこのだよ~ん(* ̄∇ ̄*)
普段はありえないねぇ(笑)


12_20081104142539.jpg
お上品にパパから一口ずつ食べさせてもらってます(笑)


14_20081104142552.jpg
もう止められない止まらない(ふるい?)


15_20081104142557.jpg
そぉだよ~、フルコースにはデザートもちゃんと
ついてるのよ~( ̄ー ̄)


16_20081104142603.jpg
必死すぎ(笑)


人間の料理もピザ、パスタ、グリーンカレーを頼みましたが
みんな超~~~美味しかった!!!
オススメのお店ですよ♪


17_20081104142609.jpg
朝からドッグラン行って、夜までおでかけしてたあんころりんは
帰宅早々撃沈でした~

あんころりん、ご満足していただけたかしら~(* ̄m ̄)プッ
2歳も元気いっぱいのあんこでいてね


「まだまだ暴れまちゅよ♪」
お祝いポチありがとうございました~!
今回もポチっとよろしくでーす(* ̄∇ ̄*)
[ 2008年11月04日 15:07 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)

2歳になったよ♪

1_20081102232417.jpg
いい天気~!紅葉はまだ早いかな~。

早いなぁ~っ、
去年の1月にうちの子になって、
その頃は・・・

1_20081102232905.jpg
こんなカワイコちゃんだったわ~

ってことで、せっかくの誕生日が日曜日!!
おでかけしなくっちゃね


2_20081102232424.jpg
さがみ湖ピクニックランド改め、
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに
行ってきました~~。

覚えられない・・・(汗)

入園料で3箇所あるドッグランを自由に使用する事が出来ますw
園内はレストラン、アトラクション以外はどこでも入れちゃうんだって。

ドッグランに入ると・・・
3_20081102232430.jpg
んん??


4_20081102232436.jpg
あらあら♪


5_20081102232443.jpg
まだ4ヶ月だという黒パグちゃんがいました~(≧∇≦)

さすがパピー!!
元気いっぱいで、あんこ追いかけられて尻尾下がってたよ(* ̄m ̄)プッ

まだ3,5キロくらいしかないらしいんだけど
コーギーとも追いかけっこしてたし、大物だわ♪
スクスク元気に成長してね(* ̄∇ ̄*)


6_20081102232452.jpg
連休の日曜日だけあって、ワンちゃんも多かったな~。


7_20081102232510.jpg
あんこはこういう登る系は全然大丈夫みたいですw
後ろにちょっと見えてる平均台?結構な高さがあるけど
へっちゃらに登ってたし。

ワタシのほうが落ちやしないか不安だったよ(汗)

んでね、シーソーも置いてあったんですが、
大型犬でも使えるようなみんな結構大きいアジリティだったんですね。

そのシーソーで子供がすっごい遊ぶんですよ(ー'`ー;)
子供連れの人が結構多くて、まぁそれはいいんだけど。

シーソーってバッタンバッタンすごい勢いで地面に叩きつけられるでしょ。
その周りを犬たちがチョロチョロしてるわけで・・・

いつか挟まれやしないか、もぉ気が気じゃなくて(_ _|||)

それなのに、親は注意しない。

犬が近付くと「危ないよ」とは言うけど
「やめろ」とは言わないのっ。

危ないからやめろって何で言わないの??って
すっごい憤りを感じてしまいました(汗)

他のアジリティはまぁいいとしても
シーソーは撤去した方がいいんじゃないかと。

特にドッグラン付近に係員がいるわけじゃないし
誰でも入園者は自由に入れるドッグラン。

マナーを守って欲しいなぁ。

みんな何とも思わないのかなぁ~~(汗)

家族連れで、嫌がるボーダーコリーをムリヤリ引っ張って
シーソーに登らせようとして、お父さんまで乗ってた
家族もいたけどね(呆)

ボーダーはガタンってなってビックリして
飛び降りてた。すごいビクビクしながら。

それを笑ってる家族。

なんだかなぁって思ってしまいました。

犬用のシーソーに大の男が乗ったら危ないってこと
考えないのかなぁ~~~。

あぁっ、
あんこの誕生日記事なのについつい愚痴ってしまったよ(-ω-;)

あまりにも目に余るものがあったんだもの~~。


8_20081102232549.jpg
アジリティの使い方以外はいい感じのランでしたよ(笑)

ドッグランの隣が広い芝生になっていて
そこにシートを広げてダンナくんは寝てました(* ̄m ̄)プッ
お疲れのとこ、連れてきてもらったから
帰りの運転の充電してもらわなくちゃねw

お天気のいい日はすごく気持ちよくてオススメ♪

9_20081102232556.jpg
あんこも疲れたら、パパの上で休憩(* ̄∇ ̄*)

口おかしいけど(笑)

山の中で、ゆっくりできて気持ちよかったな~。
紅葉にはまだちょっと早かったみたいだけど。

ディナーに続く♪


「自然ってさいこぉ~♪」
ちょっと大人になったあんこに
お祝いポチお願いしまーす(* ̄∇ ̄*)

[ 2008年11月03日 00:08 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)

ぐったり

20081102154505
ドッグランでたっぷり遊んで
帰りの車中~(*^_^*)
車に乗るとすぐに寝ちゃいました~。

あんちゃん、誕生日は楽しんで
いただけてますか?(≧▽≦)ゞ
[ 2008年11月02日 15:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

Happy birthday!

20081102103614
今日はあんこの
2歳の誕生日ですo(^▽^)o
今日はあんこday♪
おでかけしてきまぁす(^O^)/
[ 2008年11月02日 10:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


