続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグパラダイス☆

またまたおひさしぶりぶりでございます~(;´∀`)

アップしたい出来事はあるのだけれど、

パソコン使いたい時に、ダンナくんに占領されてたりして

なかなかブログアップできませぇん

あ~自分専用のPCが欲しいですね~

ってことで、今日は今日あったことをその日のうちにアップするぞー

久しぶりに姫子とあんこと一緒に遊ぼうってことで

ドッグランにでも行こうかと、七国公園ドッグランに向かったんです。

降るって言ってたけど、お昼くらいにはまだ陽もさしてたし

大丈夫かな~って出発しました。

すると、八王子に向かえば向かうほどが強くなってきたー(ノД`)・゜・。

もう半分以上きちゃったし、せっかくここまできたのだから・・・と

急遽行き先をドッグパラダイスさんに変更

最近お友達ブログで紹介されていることが多いので

行ってみたかったんですよね~(*´▽`*)

ドッグパラダイスさんに着くと・・・津久井の方はかなり大雨でしたけど、

続・コッソリブログ配信中。

ドッグパラダイスさんには屋根つきのランがあるので大丈夫なのでーす

あいにくのお天気だったので外のランが使えなくて残念だったねぇ~。


わんこたちは・・・

続・コッソリブログ配信中。

走ることよりおやつに夢中でしたが・・・


続・コッソリブログ配信中。

でもおやつを前にしたときのわんこは・・・

最高に可愛いw


続・コッソリブログ配信中。

可愛すぎる(//∇//)


人間は、美味しいホットサンドと・・・
続・コッソリブログ配信中。
(てりやきサンドうまかったー♪)


続・コッソリブログ配信中。

手作りワッフルをいただきました

パンとワッフルは生地から作ってるそうですよ~

どうりで美味しいわけだーっ!

しかもお値段もお手ごろで、嬉しいわぁ~。

ドッグカフェって結構高いのよね(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。


続・コッソリブログ配信中。

ゆりかごになってる椅子に乗せて写真撮影(  ̄m ̄)プッ

ママンが「エマニエル夫人みたいw」だって(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。

姫子、顔が強張ってるよ(笑)


10_20090531230716.jpg

あんこの「たまごちゃん」を咥えて放さなくなった姫子サマ

もっと若い頃はよくドッグランでたまごちゃんおいかけてたもんね~!

姫子、今ダイエットしてるんですけど順調に痩せてるんですよ~

そしたら小さくなって、顔も童顔になって可愛くなったんです~

わんこも痩せると若返ってかわいくなるのね~(笑)



長くなったので続きま~す
このあと、看板犬の大和くん武蔵くん登場です♪



ランキングめっさ下がってしもたー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
すみませんが、クリックお願いします~


[ 2009年05月31日 23:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

パグミでの出会いパート2

パグミで出会ったお友達パート2です


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

Daily life of TINY and LANIのタイニーちゃんとラニくん

ダンナくんが「タイニーちゃんがいたよ!」と教えてくれたので

探しにいきました(笑)

ラニくんはもう電池切れ。あ~かわゆ~い

タイニーちゃんもお疲れだったみたいで、

後ろのバッグにムリヤリ入りこんでました(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。

うららか便り☆from黒パグ姉妹のウララちゃんの妹のカノンちゃん

これまたちっちゃくて可愛いパグちゃ~ん♪

八景島でお会いして、その後ブログでカノンちゃんを迎えられたのを知っていたので

会えて嬉しかったです~

でもウララちゃんがちゃんと写ってる写真がなぁい

ウララちゃんごめんよぅ~~( ´Д⊂ヽ

カノンちゃんの後ろで電池切れのお嬢様はタイニーちゃんだわ(笑)


続・コッソリブログ配信中。

今日のブン太くん☆のブン太くんとは初めまして☆

イケメンに吸い寄せられました(* ̄m ̄)プッ

人間でいうと童顔で小池撤平的な美男子って感じがしました~(*´▽`*)

蜂のレインコートがとってもプリチーだったわん


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

おうちがイチバンのまめ蔵くんと茶々ちゃんも初めまして~。

まめ蔵くんってお名前、ブログでよくお見かけするな~って思っていたら

パグブログランキングで上位にいらっしゃいますものね~!

運良く名刺交換していただけて嬉しかったでーす


続・コッソリブログ配信中。

あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~

のあんずちゃんと・・・(横顔でごめんね

続・コッソリブログ配信中。

弟のライムくん

もうパピーちゃんたちみんな電池切れでかわゆーい

手作りの名札、とっても目立ってて可愛かったよ!みっちゃん(≧∇≦)

続・コッソリブログ配信中。

寝ていてお顔がよく見えなぁいと思っていたら、

けいさんがライムくん降ろしてくれました(笑)

やんちゃ坊主っぽい顔してるわ~(* ̄m ̄)プッ

今回お会いしたパピーちゃんたち、みんな1月生まれでタメなんだよね♪

そういうのっていいですよね~


パグミ会場をだいたい一周して戻ってくると・・・


続・コッソリブログ配信中。

ぶっっ!!!

ハッピーちゃんがナウイことになってるよーっ(  ̄m ̄)ブブ

>ナウイのかな?(笑)

ハンドメイドのヘルメットにゴーグルつけて

みいパパさんの原付に乗ってるんですって~

続・コッソリブログ配信中。

似合いすぎ(笑)



続・コッソリブログ配信中。

最後に親戚さんで記念撮影しました~。

たずらちゃんとさくらちゃん、集合写真しかなくて本当にごめんね(ノД`)・゜・。

お写真撮れてなくて残念だったよぉぉぉ~~


あ~初参加の全国パグミーティングでしたが、

驚異的なパグパワーのおかげでお天気にも恵まれて

いろんなパグちゃんに会えたし、普段なら絶対会えないような方々とも

お会いできて本当に楽しかったです

みなさんありがとうございましたぁぁぁ


ポチっとお願いしてます♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
もう一週間経っちゃったぁ~~(寂)




[ 2009年05月23日 22:39 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(15)

パグミでの出会い♪

すっかりアップが遅れてます

ようやくパグミでの出会い編で~す


続・コッソリブログ配信中。

パグの「ハッピー」成長日記!2009のハッピーちゃん

あんことは異母姉妹です♪

大病を驚異的なスピードで完治させたつっこちゃんとはパパもママも一緒の姉妹なんですが

お顔がつっこちゃんととーっても似ていますね~

手術したばかりのつっこちゃんはパグミには参加できませんでしたが、

ハッピーちゃんのお顔を見るたび、つっこちゃんのこと思い出しましたよ~(*´▽`*)


続・コッソリブログ配信中。

薩摩娘 黒パグのそらのそらちゃん

そらちゃんもあんことは異母姉妹です

っていうか、そらちゃん・・・あんことそっくり!!

つっこちゃんと会った時も似ている部分がたくさんあって姉妹なんだな~って

実感しましたが、そらちゃんは体型もあんこと近いこともあってか

今までお会いした親戚さんの中で一番あんこと似てるパグちゃんでした~

なんだかとっても嬉しいんだワン


続・コッソリブログ配信中。

黒パグ親子のチャイなせ生活のチャイ&キョンちゃん親子

お近くに座られていたので名刺交換していただいてありがとうございました。

実はワタシ・・・キョンちゃんたちが生まれた頃よくブログ拝見させていただいていたんです~。

お会いできて嬉しかったでーす


続・コッソリブログ配信中。

パグミ会場に入ってすぐに声をかけたくれたのが、
ふがふがまったり日和のともさん♪

ともさんってば、初対面なのにすぐに「あれ?あんこちゃん??」って

気がついてくださったんですよ~

ぷりんちゃん、ブログで見るよりも実物の方がダントツ小さくて可愛かったわ~


続・コッソリブログ配信中。

ぷりんちゃんの嫌そうな顔がたまらない(笑)


あとね、あとね、
黒パグ いたずらっこのたずらのたずらちゃんや

パグ犬さくらの大好物のさくらちゃん

ともお近くに座らせてもらったのに・・・

なぜか写真がナイ

なぜかしら・・・どうしてなのかしら・・・_| ̄|○

最後に撮らせてもらった集合写真しかなかったんです(泣)

本当にごめんなさいぃぃ~。

さくらちゃんは、膝蓋骨脱臼の手術をしたばかりで三重から参加されたんですよね。

傷口が少し痛々しかったけど、

早く元気になりますように


ワンポチお願いしまっする♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
お腹が空いたので・・・続きます(笑)



[ 2009年05月22日 20:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

初☆パグミ

続々とパグミ記事がアップされてますね~

当日中にアップされている方、すごすぎ

当日は帰ってきてすっかりダウンしておりました(汗)

続・コッソリブログ配信中。

みなさん書かれている通り、パグミ中は日差しがさすほどお天気回復

朝、家を出るときも、ドギーパークに向かう道中もず~っと雨だったのに・・・

会場に近付くに連れて晴れ間が・・・

それでも周囲には黒い雲が覆っているから

途中でいつ大雨が降ってきてもおかしくない状況。

きっと降るだろうと思ってましたよ。

だけど、イベント中お天気雨程度は降るものの全然たいしたことなくて

本当に終わって駐車場に戻ってきた途端に降り出した雨

こんな経験は初めてで、本当にパグパワーって

すごいかも~~~ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



続・コッソリブログ配信中。

初めてのパグミ・・・

ななちゅん。は右往左往。

続・コッソリブログ配信中。

あんこも好き勝手に右往左往(笑)

でも右往左往したおかげで、

続・コッソリブログ配信中。

13枚も名刺をいただくことができました(* ̄m ̄)プッ

これからブログに遊びに行かせていただきたいとおもいまぁす


続・コッソリブログ配信中。

ビンゴでパグバックが当たりました~

ななちゅん。ビンゴとかあんまり当たらないんですよ(;´∀`)

どうせ当たらないだろうと思っていたのに、こんな素敵な景品ゲット

大切に使わせていただこうと思います(≧∇≦)

スタッフさま、本当にお疲れ様でした~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
パグミの片付けやら家事やらが終わってないので続きます~(;´∀`)



[ 2009年05月19日 11:54 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)

レインコート買いました(・ω・)/

20090516223022
明日パグミ開催されるようですねo(^▽^)o
間違いなく雨は降るでしょうから(汗)
あんこのレインコートを慌てて買いました(*^-^)b

雨の場合はアディダスのタンクの上に
このピンクのピーターラビットのレインコートを
着せてます~。名札も見えないと思われ(汗)

レインコートの生地には名札貼り付けられないみたいで…(>_<)

明日なるべく雨降らないで欲しいですね!
やっぱり寒そうだから厚着していこうと思います(^_^;)
[ 2009年05月16日 22:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

パグミーっ!!

明後日はいよいよパグミですね~

今日はすっごくいいお天気だよ

日曜日のヤフーの天気予報は・・・

曇り時々雨

降水確率60%

いやいや、きっと早朝に降って昼間は止むとかそういうパターンよね!

ってことで、今日はお休みなので

今日のうちにパグミの準備しとかないとっ

続・コッソリブログ配信中。

そうそう、あんこが着ていく服は~、


続・コッソリブログ配信中。

これでぇす

ピンクのアディダスにあんこの名札を見つけたら

ぜひお声かけてくださいね


続・コッソリブログ配信中。

さぁて、これから名刺を増刷しまぁす


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
晴れを祈って!!ポチっとよろしくねw




[ 2009年05月15日 10:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)

北京へいってきますた。終

もうすぐパグミーっ

日曜日のお天気が少しだけ回復傾向っぽい

晴れなくてもいいから曇りで持ちこたえて欲しいですよねぇぇっ

ってことでチャキチャキと北京旅行記終わらせますよw

今回は中国の感想編~


激安ツアーだったのに、朝昼晩の食事つきだったんですよ!

朝はホテルのバイキング。

昼は・・・

続・コッソリブログ配信中。
広東料理(中華)


夜は・・・

続・コッソリブログ配信中。
四川料理(もちろん中華)


次の日の昼も・・・

続・コッソリブログ配信中。
麺料理ってなってたけど、中華!!


最後の夜は・・・

続・コッソリブログ配信中。

もちろん中華!!

ぷらす北京ダックが出てきたけど(;^ω^)

もう当分中華料理はお腹いっぱいですよぉぉ~

しかもやっぱりですね。

日本で食べる中華料理の方がやっぱり日本人向けに作られてるから食べやすい。

日本では馴染みのない香辛料が使われてるようで

ダンナくんは特にニオイ系にウルサイのであんまり馴染めなかったみたい

決して美味しくないわけではないですよ~。好みの問題だと思いまぁす。


あと、ななちゅん。家にかかせないのがアルコール

続・コッソリブログ配信中。

昼食時から瓶ビール3本も頼むのはツアーの中でも家くらいですよ

毎回頼むもんだから一緒のツアーの方に笑われました(爆)

ちなみに中国のビールはとっても薄い

日本の発泡酒よりも薄い(笑)


続・コッソリブログ配信中。

北京五輪時に話題になっていた北京の大気汚染

これ、ホテルから撮影した朝日

モヤッてる・・・

やっぱり空気は悪そうでした~


続・コッソリブログ配信中。

交通事情。

車の量もすごく多かったですが、「ここには道路交通法はあるの?」って感じで

素人ではとても運転できそうにないほど凄まじかったです(笑)

ガイドさんが言うには1人で歩くのは危険だから

大人数で歩いてくださいってことでした。

平気で突っ込んできますからね

自転車も多くて車の間をやっぱり平気で走ってました


最終日は早朝にホテルを出て帰るだけだったんです

一応予定では、ホテルからお弁当が出るということ。

前日にガイドさんがお弁当と言っても期待しないでくださいとは言ってたんですよ。

言ってたんですけどね・・・

続・コッソリブログ配信中。
どぉぉんっ

①ホテルのバイキングで出てたパン3つ

②ピータン?

③りんご

④水

まぁ、まぁ、まぁ、かる~く食べるだけですからね。

パン3つもあればいいんですけど。


りんご、丸ごとってどうなのよ?

皮・・・剥くとかしないのね・・・。

リンゴの皮食べるのはちょっと怖かったので、食べれませんでした~


さすがだな中国(笑)



おまけ。
続・コッソリブログ配信中。
感動の再会

続・コッソリブログ配信中。
「えらいめにあいまちた(汗)」


続・コッソリブログ配信中。
「旅行はんたぁーい」


どうもすみません
お留守番どうもありがとうございましたーっっ。゚(゚ノω`゚)゚。



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチっとありがとうございますーっっ(≧∇≦)



[ 2009年05月14日 22:13 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(5)

北京へいってきますた。

おひさしぶりんぐ

旅行から帰ってきて、次の日から仕事だったり・・・

片づけがあったり・・・とちょっとくたばってました

旅行は行き先を告げると「なんで?!」って言われる

北京でした~(笑)

続・コッソリブログ配信中。

今回の旅行、うちの両親とダンナくんと4人で行きまして

パパンが「万里の長城を1度見せたいっ!!」とか言って(笑)

ワタシ的にはどっちかっていうと北京だったら上海の方がよかったな~(;^ω^)



続・コッソリブログ配信中。
そんなこんなで、簡単に北京旅行記をアップしまぁす



続・コッソリブログ配信中。
中国国際航空とやらに乗りまして。
無料で出たビールは、不味かった(爆)

日本のビールに比べてえらい薄いです

3泊4日で二日間まるまるバス観光だったわけで。

続・コッソリブログ配信中。

世界遺産の頤和園(いわえん)


続・コッソリブログ配信中。

明の十三陵(みんのじゅうさんりょう)の地下宮殿。

壁は大理石ですってよ。

続・コッソリブログ配信中。

北京五輪でおなじみの鳥の巣を遠くから見たり(笑)


続・コッソリブログ配信中。

パパンがどうしても連れて行きたかった万里の長城

矢印のとこまで登ったんですよ~~!!

すっごい急斜面で途中リタイアしかけながらも

パパンの気持ちを考えて上まで登ったよ(;´∀`)

8000キロ以上あるらしいですね(汗)すごい


続・コッソリブログ配信中。

テレビでよく見る天安門広場。

とかね、ガイドがさんが色々説明してくれましたが

歴史とかてんでダメダメなもので、漫画の三国志から始めたい(笑)



もう1回くらい続きますw



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
旅行中や更新遅れてる時もポチしてくれてありがとうございます


[ 2009年05月12日 18:07 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(6)

帰りました('-^*)/

20090508220305
今日帰ってきましたぁ~。
あんこも元気です♪
でもシワの間がかぶれたみたいになってたので、病院で診てもらった方がいいかな(汗)
毎日シワのお手入れしててもダメなのに、きっとちゃんと拭いてくれてなかったかも~(ノ_<。)

とりあえず今日は川の字で寝たいとおもいまぁす(#^-^#)
[ 2009年05月08日 22:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

旅にでる。

20090505144417
GWも終わりですが、旅に出てきまぁす。
今回はダンナくんも一緒です(笑)
あんこがお留守番なのでそれだけが気がかりですが、
せっかくなので楽しんできたいと思いまーす(・ω・)/
[ 2009年05月05日 14:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

恥ずかしい写真(* ̄m ̄)プッ

ある夜・・・衝撃的な場面に遭遇しましたの


続・コッソリブログ配信中。


ダンナくんがなにやらあんこにイタズラしてるよ

「なにしてんの~(・▽・;)」

と言いつつ、面白いので慌てて撮影(笑)


続・コッソリブログ配信中。

刺さってる!!刺さってるよ!!


でもあんころりんは・・・


続・コッソリブログ配信中。

伸びをしながらもそのまんま(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。
「ぐぅーぐぅー」


そんなあんこが大好きです(笑)



こんなあんこにポチっと応援よろしくですw
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
女の子なのに(笑)

[ 2009年05月01日 20:25 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


