続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おこさまたちとあんこ。

気分を変えて、あんこの記事を

やっぱりあんこがイチバンの癒し

けっこう前の出来事ですが、広場へお散歩に行ったときのことです

続・コッソリブログ配信中。
(暑いので保冷剤マキマキしてますw)

あまり走りもせずお散歩バックのオヤツを物色中のあんころりん

オヤツばっかりねだらないで、走ろうよ~~。


続・コッソリブログ配信中。
残念でした~

とそんなことをしていると・・・

広場でいろんなわんこと遊んでいたおこちゃまたちが

あんこに声をかけてきましたよ(  ̄m ̄)プッ

続・コッソリブログ配信中。
(シートに招かれるあんころりん)

どうやら男の子ひとりと女の子ふたりの子供たちだけで広場に遊びにきて、

お散歩している色んなにわんこに声をかけて遊んでるみたいw

んで、あんこがターゲットお目にとまったようです。笑


続・コッソリブログ配信中。


女の子「あんこちゃんのリード持ちたい!!」

     「あんこちゃんと一緒に走りたい!!」


と言うので・・・

続・コッソリブログ配信中。
連れ出されるあんころりん。笑

あんこはよくわけがわからないまま連れて行かれてました(  ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。

ちょっと戸惑い気味のあんことは対照的に

満面の笑顔で爆走するちびっこたちw


続・コッソリブログ配信中。

あんこはワタシの方に帰ってきたいようで、

ワタシに向かって走ってくるんですよ←ちょっと可哀相だけど可愛い(爆)

もしリード放されても、こっちに戻ってくるな~と思って

一緒に走ってくれるのでおこちゃまたちにお散歩は任せました(  ̄m ̄)プッ

っていうか、おこちゃまって本当元気ですよね~

広場をあんこと一緒に結構全力疾走しているのに
(もちろんあんこの方が全然速いデス)

全然疲れ知らず

あんこはもう疲れた~とフセて休憩してました

続・コッソリブログ配信中。

たくさん走れてよかったわね~、あんこ(  ̄m ̄)プッ

あんこは人にたいしては怒ったり攻撃的になることはないので
(可愛いって言ってくれる人にたいしては。笑)

おこちゃまたちとも上手に遊べてエライなぁ~と思います

オツカレサマでしたぁ~、

きっとおこちゃまたちはパグを好きになってくれたよ

[ 2009年06月24日 22:22 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)

ヒトリゴト。

本日のブログは単なる、ななちゅん。のヒトリゴト日記ですので

スルーしてくださっていいですよ~(;^ω^)



以前からのブロ友さんはご存知かと思いますが、

ワタシク、持病がありまして。

2ヵ月ほど前から

数年ぶりに体調がおもわしくありませぇん

昨日は定期検査だったわけですが、

案の定悪化しておりました

しかも今年から9年くらいお世話になってる主治医が

葛西の病院に転院しちゃったもんだから

横浜のハズレから葛西まで通院しなくちゃなりませんの

調子がいいときは2ヶ月に1度くらいの通院で済むからいいんだけど。

調子が悪くなるとそうもいかないので、片道約2時間かけて

通院するわけなんだけれども。

余計に体調悪くなりそうぢゃんか。笑

ゆっくり休みたいところだけど、そうもいかないので

ほどほどにガンバロウ


普通に働けることは素晴らしいこと。

普通に家事をこなせることもスゴイこと。

毎日変わらない日々が送れることって奇跡なんだってこと。

人間ってそれに慣れちゃうとすぐに忘れちゃうけど

あたりまえじゃないんだってこと、あの頃のワタシは知っていた。

だから日々を大切に生きなきゃいけないんだよね。

なんて、言ってみた。笑

[ 2009年06月24日 21:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

大丈夫みたい

20090622090335
あんこのこと心配してくれてありがとうございます(>_<)

昨日の夕飯は念のため半分の量を
二回に分けてあげました。

おかげさまでその後吐いてないので大丈夫だと思います。

元気も食欲もいつもと変わりないので
胃が弱ってたのかな…。

たまに空腹時に吐くことはあるんだけど、
六時間後くらいに未消化で吐いたのは初めてかも。

ちょっと気にかけておこうと思います。
大丈夫だと思うけど。

我が子のことになると心配性になっちゃいますね~f^_^;
[ 2009年06月22日 09:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)

寝てる・・・よね?

せっかくの日曜日、朝から

グダグダ過ごしてますよ(;-ω-)

ところでわが子の寝姿って、

ただ寝てるだけなのにものすごい破壊力で可愛いですよね。←重症

この間、あんこが自分でぬいぐるみを持ってきて・・・


続・コッソリブログ配信中。

枕にして寝てました

いやだわっ、可愛すぎる

慌ててカメラを持ち出して撮影(;^ω^)


近付いてみると・・・

続・コッソリブログ配信中。

目あいたまま寝てる?

よく目を開けて寝てるけど、

今回は開けすぎだと思うの


続・コッソリブログ配信中。

いろんな角度から撮影しても

まったく動く様子がないし、目も動いてないから・・・

続・コッソリブログ配信中。

やっぱり寝てるよねぇ。笑

よっぽど、チップの寝心地が良かったのね




いまさっき、あんこが朝のフードが消化されてない状態で

突然吐いた~~~

特に苦しそうでもなく、また普通に寝だしたし・・・

夜のご飯のときに気をつけてみてよう
[ 2009年06月21日 15:05 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

カレンダー

20090620090512
うちのトイレのカレンダーは
ソフトバンクのお父さんw
(トイレかよ)

職場の店長からもらったんです。

犬好きだと知られているので
もう1個わんこカレンダーをもらったので、
自分で買ったパグカレンダーと合わせて
我が家にあるカレンダー全てわんこカレンダーですよ(笑)

しかもリビングにはあんこの写真ばっか飾ってるから
うちに来た人はどんだけ犬好きなんだと思うでしょうねぇ…f^_^;
[ 2009年06月20日 09:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

トリプル…

20090618000524
いまCMでやってるダブルを頼むとトリプルになっちゃうやつ!
ちょーっ食べたくなって買いに行っちゃった(//▽//)

本当はコーンの方が好きなんだけど~、
カップなら持ち帰りOKなんだって。

クッキー&クリームとチョコレートクッキーとストロベリーチーズケーキ♪(*'-^)-☆

夕飯食べた後に食べちゃったぁ~。

太るはずだ…(-"-;)
[ 2009年06月18日 00:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)

おひさしぶりんぐ。

久しぶりすぎて、梅雨入りもしちゃった今日この頃~

みなさま、お元気でしょうかー(・▽・;)

あんこは元気です~

では・・・久しぶりのあんころりんをどぉぞ


続・コッソリブログ配信中。

あんころりんは、ひさしぶりのフィラリアのお薬にご挨拶中(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。

一ヶ月ぶりの再会だもんねぃ(  ̄m ̄)プッ

ヨシっ


続・コッソリブログ配信中。

目ん玉落ちるって~


続・コッソリブログ配信中。

一気にあげないでなかなか離さないでいるので、、

続・コッソリブログ配信中。

立ち上がって奪い取られました。笑


続・コッソリブログ配信中。

奪い取るからだよーん

味わって食べればいいのに。

ムリ。


続・コッソリブログ配信中。

また来月のお楽しみだよ。


続・コッソリブログ配信中。

冷蔵庫の前で待っても何も出ませんから


*お知らせ*

最近ブログの更新がなかなかできないので

パグブログランキングから外れることにしま~す。

もともとワタシ個人の日記みたいなブログだったので

これからはまたもっと個人ネタとか書きたいな~って。

でも結局生活の中心がわんこなのでたいして変わらないんだけど(笑)

今までポチしてくれた方々、どうもありがとうございましたぁ~(*´▽`*)

パグブログ村の登録は残しておきたいと思います♪

また更新できるようになったら登録するかもしれません~。

その時はまたよろしくお願いしまっす(≧∇≦)

[ 2009年06月16日 12:52 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)

ドッグパラダイス続き。

昨日のドッグパラダイスへ行った続きでーす

今回は更新早いでしょ(笑)

はじめ、看板犬の大和くんと武蔵くんは体調がすぐれないということで

お店に出てなかったんです~( ´Д⊂グスン

会えなくて残念だなぁ~って思っていたら・・・


続・コッソリブログ配信中。
やまむさ「いらっしゃいませ~」


店長のやまむさママさんがふたりを連れてきてくれましたよ


元気がないってことだったんだけど・・・


続・コッソリブログ配信中。

めっちゃ懐いてくれて元気そうでした~

おうちに帰ってから具合悪くなってないか心配なくらい

元気だったけど大丈夫だったかしら~(・▽・;)


続・コッソリブログ配信中。

抱っこが嫌いであまり抱かせないんですよ~っておっしゃってましたが、

超おとなしく抱っこさせてくれましたー(≧∇≦)

あんこと違ってズッシリ重みのあるパグちゃん

米俵みたいで(笑)新鮮だったわぁ~。


続・コッソリブログ配信中。

大和くん抱っこしたら、武蔵くんも抱っこさせてもらわないとね~

いい迷惑。

大和くん抱いたあとに武蔵くん抱っこしたら軽かったーw

そのあとにあんこ抱っこしたらもっと軽かった(笑)

3段階のパグを満喫できました(  ̄m ̄)プッ

武蔵くんのお胸の白いのがチャームポイントでとっても可愛かったよー


それでね、なにげにね、、


続・コッソリブログ配信中。
3ショット撮れたのだー

姫子は、たまごちゃん咥えて逃げてました(爆)

でも武蔵くんってば、姫子に吠えられても果敢にアタックしてくれたんですよ

さては、姫子嬢に惚れたわね~

きっと気の強い女が好きなのね(;^ω^)

お食事も美味しかったし、雨でも遊べるしとっても素敵な空間でした

もう少し近かったらありがたいんですけどね~。

でもまた遊びに行きたいと思いま~す(≧∇≦)


帰りに実家に寄って夕飯食べて帰りましたw

ご飯作らなくて済んで助かったわ~(笑)


続・コッソリブログ配信中。

ママンがキティちゃんのタンクトップ、サイズ違いのがあるんだけど

あんちゃん着られるかな~?ってくれたので着せてみたらピッタリ

おそろい可愛い~


続・コッソリブログ配信中。

2ショットなんとか撮れたんだけど、、

おふたりともおやつガン見で全然カメラは向いてくれませんでした


クリックおねがいしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
たくさんのわんこと遊べて大満足な日曜日だったわ、うふ


[ 2009年06月01日 18:00 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


