続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴぃハロウィン☆

続・コッソリブログ配信中。
トリック・オア・トリート!!

[ 2009年10月31日 20:51 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(0)

キレパグ卒業できるか?!

おひさしぶるんぐる

一週間半くらい前の話なんですが・・・


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
ボーイフレンドの八兵衛くんとデートしてきたよ

9月に3歳になった八くん。

遅ればせながら、ささやかなプレゼントを届けてまいりました

著作権無視で、八くんのブログから画像を借りたり。爆

一緒に遊んだ時の写真で、八くんのミニミニフォトブックを作りました

八くんママ、「あんこちゃんの(フォトブック)かと思った!」

とか言ってたけど、、

さすがにそこまで親バカではないです。笑

きっとそのう~~~~ちに、

八くんブログで紹介されるかも・・・ね??。( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
ところで、あんこはこの日ですね・・・

連日のおでかけの疲れからなのか、すごくおとなしくて。汗

以前なら、他のワンちゃんに興奮してキレパグになるのに

この日はぜ~~んぜんキレないっ(笑)

なんだか今日は元気いっぱいな八くんはw

あんこと遊びたくて誘ってくれるんですが、、

続・コッソリブログ配信中。
この冴えない顔(笑)

っていうか、カフェのみんなから

「あんこちゃん今日おとなしいじゃない?!どうしたの??」

「今日あんこちゃんが来るっていうから、嵐がくるよーって覚悟してたのに・・・」

とかいろいろ言われるあんこさん

(普段どれだけヒドイのかわかるでしょ。汗汗汗。)


続・コッソリブログ配信中。
(八くんママからヨーグルト水をもらってご満悦)

連日のおでかけの疲れは確かにあるんですが・・・

それ以外にもですね、、

実はですね・・・

ワタシ、自己流だけど
躾をかえてみたんですYO!


もしかして、もしかして・・・

躾の効果出てるの

苦労してる甲斐はあるのかい

続・コッソリブログ配信中。

まだ完ぺきではないですが、

以前に比べたら断然興奮しにくくなってきているので

このまま、ななちゅん。躾流を続行したいと思います

続・コッソリブログ配信中。
八くんとあんこの遊び方は変わっていて・・・

八くんが、あんこの首やら顔やらを甘噛みしまくります

あんこもそれが好き。笑

そしてなにかのタイミングで、

あんこがキレます。爆

八くんはあんこがキレるのが好き。爆

変なふたり・・・

続・コッソリブログ配信中。
(ハロウィングッズで遊ばれてますw)

続・コッソリブログ配信中。
こんなのもつけてもらったよ

黒いからオレンジがすごく映えるね~~

可愛いのに、あんこはやる気なす子です

いろんな所におでかけしたほうが、社会性を身につけるにはいいんだろうなぁ~

と、実感しましたぁぁぁ~~
[ 2009年10月23日 21:28 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)

可愛いお客さま♪

可愛いお客さまがきてくれたよ

去年の12月のブログにもうすぐ赤ちゃんが生まれるんだよ♪

って記事にした(過去記事はコチラ♪)

Mちゃんが9か月になった、ゆらを連れて遊びにきてくれますた

続・コッソリブログ配信中。
生まれたばかりのころに会ってから久しぶりの再会

大きくなって可愛い女の子に成長してましたぁぁ

子供の成長は本当に早いわぁぁぁ

続・コッソリブログ配信中。
あんこはゆらが気になって仕方ないみたい( ̄m ̄〃)プッ

赤ちゃんってミルクの良い匂いがするってよく言うけど

やっぱりそうなんですかね~

あんこは隙あらばゆらをペロペロしたいみたい(笑)

続・コッソリブログ配信中。
Mちゃんちにはあずきっていうチワワんがいるので

ゆらはわんこ慣れしてるみたいで、あんこがすごい勢いで

ペロペロしに行っても泣かないんですよ~~

あんことあずきの初対面はコチラ♪
*gooブログに飛びます


続・コッソリブログ配信中。
ちょっとお二人さん、可愛い2ショットが撮りたいので並んでもらえるかしら~


続・コッソリブログ配信中。
並ばそうと思うとやっぱり大変~~


続・コッソリブログ配信中。
あ~う、目線がMちゃんにいっちゃってるわっ。汗

(後ろで呼んでる。笑)

も~いっちょっ

続・コッソリブログ配信中。
あはw

可愛いショットいただきましたぁーっ。

ふたりとも可愛いわよん

しかし、ゆらさん。

あんこには全然平気なのに、ダンナくんにはてんでダメ。笑

見ただけで大泣きだよ( ̄m ̄〃)プッ

男の人が苦手なんだって~

ワタシが抱っこしたりあやしても笑ってくれるのに

ダンナくんの姿を見ただけで泣きだすんだもん

面白すぎ(笑)

今度会うときは、女装させなきゃダメかしらねwww

また次に会うときはもっと成長してるんだろうなぁ

実はあずきは膝蓋骨脱臼の手術したばかりなんです~。

(手術するのでMちゃんは実家に帰省中なのです)

なので今回はあずきはMちゃんの実家でお留守番

次はMちゃんちに(茨城)遊びに行くから待っててねーっ


[ 2009年10月16日 23:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

BBQ&江の島

おっひさぁ☆でございます

先週は台風すごかったですね~(話題おそっ!)

心配してた3連休でしたが、晴れたので遊びまくりましてww

土曜日はBBQ第2段

続・コッソリブログ配信中。
相模川の高田橋でBBQ

ワタシの中でBBQって夏ってイメージだったんですけど

暑くも寒くもない秋ってBBQ日和なんですねっ

面倒だから家の駐車場でやろうかって話もあったけど

ご近所さんのご迷惑になるかもしれないし・・・

やっぱり広い川原でのんびりやるほうがいいかなぁ~~

続・コッソリブログ配信中。
前回忘れたホタテも今回はちゃんと用意したよw

BBQは以上(笑)

面倒で写真もほとんど撮らなかったんだもん

とにかく食べて飲んでましたwww

次の日は、ママンと姫子とあんこ家で江の島へ行ってきたよ

さすが3連休の日曜日~~

めっちゃくちゃ混んでて駐車場入るのに30分以上待ちました

続・コッソリブログ配信中。

まずは腹ごしらえ~~

江の島水族館前のサンアロハでお昼

テラス席はわんこOKです

続・コッソリブログ配信中。
これはナンカレー

姫子がうしろで遠い目をしてますが、、

食べられないから?(笑)


続・コッソリブログ配信中。
エッグチーズカレー

ネットで調べたら、有名な「珊瑚礁」で

修行したシェフがやってるお店らしいですよー

カレー、とっても美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
湘南でビール

んまいっ!!!(笑)


続・コッソリブログ配信中。
お腹一杯になったあとは、江の島へ~

つぅか、すごい人・人・人

これはわんこは歩かせられそうにないので、

スリングで抱っこして人ごみを突破

たこせんべいとかチョー食べてみたかったけど

行列になっていたので断念しましたぁ~

っていうか、船で洞窟のとこまで行きたかったんですが

台風のため運休~~

登らなきゃ、、ダメなのね。汗

でも・・・じゃあ・・・

続・コッソリブログ配信中。
エスカーに乗ったお

乗ったことなかったので、エスカーも乗りたかったんだよね

って、普通にただのエスカレーターなだけでしたが(笑)

続・コッソリブログ配信中。
楽ちんに上まで登ってくると眺めが最高

エスカーで登っても、

稚児ヶ淵まで行くには急な階段を上り下りしなくちゃいけません

膝蓋骨脱臼モチのあんこには厳しそうだったので

またもやパパ(ダンナくん)にスリングで抱っこしてもらい

続・コッソリブログ配信中。
稚児ヶ淵に到着~~

ダンナくんは死にそう~。爆

でも帰りは上りばかりだからもっと大変よぉ~~

続・コッソリブログ配信中。
稚児ヶ淵も人が多い

江の島はこの間の台風で結構被害があったみたいで・・・

洞窟も閉鎖されてました。


続・コッソリブログ配信中。
海がキラキラしてキレイだね~

さぁてっ、日陰で休憩したあとは・・・

ガンバって来た道のりを戻りましょうっっ

・・・想像以上にキツかったです~~~

膝が笑ってたよ

あんこを抱っこしてるダンナくんは相当辛かっただろうね

娘のタメにパパは頑張ってました( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
帰り道から見える景色もとってもキレイ

続・コッソリブログ配信中。
姫子は人ごみ以外はほとんど自力走行

さすがだね~~

続・コッソリブログ配信中。
江の島から駐車場に戻ってきて、

せっかくなので海浜公園の砂浜へおりました

さすが湘南っ、サーファーが多いね

続・コッソリブログ配信中。
せっかくの海だもの、足だけでも水に入ってみたら~~( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
あんこもおいでよ~~(笑)


続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
ふたりして、拒否られましたよ

足くらいいいじゃん~~~

続・コッソリブログ配信中。
ケチンボ~~

砂浜は楽しそうに歩いていたのに、

海だとわかるとさっさと帰ろうとしてました

行きは1時間位で着いたのに、帰り道は大渋滞で

2時間半くらいかかりました~~

おつかれぇーいっ

わんこ連れのおでかけ、最近クセになりつつあります( ̄m ̄〃)プッ
[ 2009年10月13日 20:24 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

八ヶ岳旅行記④

ものすごくゆっくり更新しておりまぷ、八ヶ岳旅行記ですw

さぁ~一気に書いちゃうZOーっ

続・コッソリブログ配信中。
朝食はこんな感じ

ひとりパン3つあったので、軽く見えるけどお腹いっぱいになったよ


続・コッソリブログ配信中。
超食後は、チェックアウトまでドッグランでおいかけっこ

続・コッソリブログ配信中。
朝からドッグランサイコー

続・コッソリブログ配信中。
最近あまり走らなくなった姫子も、ダイエットして軽くなったせいかw

ワタシについて走ったり、追いかけられて走ったり

とっても楽しそうでした


続・コッソリブログ配信中。
ドッグランのすぐ横を通る電車

2両しかなくて本数も少ないので煩く感じることはなかったですよ


続・コッソリブログ配信中。
朝からドッグランで遊んで、こんな生活がしたいと心底思いましたぁ

緑に囲まれてマイナスイオンいっぱいで、本当に気持ちがよかったです

でも冬は大雪なんだよなぁと思うと無理かも(笑)

続・コッソリブログ配信中。
でも本当に、家族だけでやれるくらいのペンション経営・・・憧れるぅぅーーっ


続・コッソリブログ配信中。
最後にペンション前で記念撮影

本当にとっても良いペンションでした

不満に思うところがほとんどないなんて、なかなかナイですよね

また来たいなぁー

さて、ペンションをあとにして向かった先は・・・

パパンが車山高原の景色を見せたいというので、

1日目はワタシが予定を決めましたが、2日目はパパンに任せることに。

続・コッソリブログ配信中。
うちの車と、あにぃの車で行ったので、うしろからS2000を激写w

これだけ天気がいいとオープンカーが気持ちよさそう~~

そして、前に予告編でお伝えした

「あんこ、リフトに乗る」は、、

八ヶ岳ではなく、車山高原(長野県)だったんです


続・コッソリブログ配信中。
でもね・・・

頂上までのリフト券がひとり往復1700円もするんですよ

5人いたらリフトだけで8500円ですよ(高い!!)

なので迷ったんですが・・・

せっかく来たので、わんこもリフトに乗れるっていうし

乗ってみることに~~~(大奮発、パパンが。笑)

続・コッソリブログ配信中。
頂上からの景色

続・コッソリブログ配信中。
景色はとってもキレイだけど、さすがに頂上は寒かったぁぁぁ

姫子はブルブル震えてるし、暑がりあんこまで少し震えてました

続・コッソリブログ配信中。
帰りは中腹までリフトで下りて、山麓までは徒歩で下りることにしました。

姫子は歩くのが好きで長距離結構平気で歩くんですよ

でもあんこは長距離は歩きたくない派で

しかも道が砂利だったのでそれが嫌だったらしく

草むらに突っこんでいき歩くことを拒否。汗

なに、、その無言の抵抗・・・

仕方ないのでリフトのときに使ったスリングで

パパに抱っこしてもらって下山しました

(すごい過保護www)

でも砂利の坂道を下って行くのは、膝蓋骨脱臼モチのあんこには

負担がかかりそうだったんですよ~~。

ななちゅん。は昨日砂利道でコケて膝を負傷してるので

めっちゃ気をつけながら歩きました(笑)

その後・・・

続・コッソリブログ配信中。
グライダーの滑空場でグライダー見学

ワタシ、グライダーって初めて見たんですけど

エンジンないのにあんな飛ぶんですねーーーっっ!!

トラックに牽引してもらって飛び立つんですよ

すげーっっ

でも乗るのはめっちゃ怖そうでした

この後、大渋滞に突っこみながら帰路につきましたぁぁぁ

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
わんこたちも帰りの車ではさすがに爆睡~~~

わん連れの旅行、とっても楽しかったです

長い旅行記にお付き合いいただいてありがとうでしたっ
[ 2009年10月06日 17:56 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


