続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時之栖イルミネーション♪

ちょーーーーーーーーーっ久しぶりにPCから更新しまっす

去年からずーっと行ってみたかった、御殿場にある

時之栖のイルミネーションを見にいってきました



続・コッソリブログ配信中。
早く着いたので、まだまだ明るい~~

でもこんなにキレイに大きな富士山が見えますよー

これは、わんこたちを撮影せねばぁぁぁぁっ

続・コッソリブログ配信中。

並ばせるだけでも大変なのに、あんこと姫子を一緒に撮影するのは本当に大変です

姫ちゃん、思いっきり白飛びしちゃってるし~~


続・コッソリブログ配信中。
フラッシュ使わずにあんこに露出を合わせると

富士山が見事に飛んじゃってます

続・コッソリブログ配信中。

姫子がこっちむいたー

と思ったら、あんこを撮った時の設定のままになってて

またもや姫子さん超美白モード。笑

続・コッソリブログ配信中。

こっちを向いてよ、ハニー。涙

with 富士山 はこの辺で諦めました

続・コッソリブログ配信中。
大きな鐘と富士山。笑

んでね、ココではね、

人口的に作ったオーロラが見れるらしんですYO

入場料に500円かかるんだけど、施設内の金券として使えるので

実質タダ

夜店も出てて、わんこ連れでも軽食くらいなら食べられました

金券は夜店でも使えるしね

続・コッソリブログ配信中。
オーロラ会場~~

あんちゃん、もうすぐオーロラが見れるよ~

でもさすがに2月になると暗くなるのが遅くて、17時半過ぎから始まったんだけど

まだ薄明るかったわ~~~

続・コッソリブログ配信中。

星の王子様も光ってますw

だいぶ暗くなってきたねー

続・コッソリブログ配信中。
煙噴出~~~

どうやらこのスモークにレーザーでオーロラを再現するのね

ライブ会場とかのスモークと同じ感じ??

続・コッソリブログ配信中。

写真じゃうまく撮れないけど、雰囲気だけ~~~

続・コッソリブログ配信中。

煙が風に流されるとうまく反射しないから微妙みたい~

風が強い日はきっとダメね~

続・コッソリブログ配信中。

後ろの小屋の装置が思いっきりバレバレなのが残念だけど、

きっともっと真っ暗だったらあまり見えないのかも~。

でもキレイだったし、十分楽しめました~~~

日が暮れると、一気に気温が下がって超さむい

姫子なんて、スリングの中でめちゃくちゃブルブル震えてるし、

あんこまで軽く震えてました

シャツとダウンと二枚着せてスリングに入ってるのに、

パグのあんこまで震えてたくらいだから本当に寒かったっ

防寒対策は必須です~~~

オーロラが見終わって、第一会場に戻ったら

メインのイルミネーションのトンネルもライトアップされてましたぁ

続・コッソリブログ配信中。
超キレイでしょ

これが見たかったんだぁぁぁ

続・コッソリブログ配信中。
人が多いし、寒そうだったので、あんこはずっとスリングの中

ちょ~~~~肩と腰がこったよぅ

続・コッソリブログ配信中。
ママンと姫子

トナカイは幼児なら乗って撮影してもいいみたい

あんこを乗せてみたかったわ。笑

続・コッソリブログ配信中。
施設内は電飾がいたるところでキレイ

やっぱりイルミネーションはいいねぇぇ

3月7日までやってるみたいなので、興味のある方はおススメでーす

しかもココ、駐車場も入場料も無料なのよー

[ 2010年02月12日 17:09 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(4)

節分w

100203_1946~0002.jpg
あんころりんは3歳だから
3つだけだよ~ん(´∀`)
[ 2010年02月03日 20:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

いちご狩り

100124_1151~0003.jpg
1月の話だけど。汗
いちご狩りしてきたお(・ω・)/

ちょー食べた♪

残念ながら、あんこはお留守番(T-T)

今度は一緒に行けるとこがいいなぁ。。
[ 2010年02月03日 12:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


