続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はいぼーる。


ウィスキーがあまり好きじゃないので
流行ってても頼んだことがなかったんだけど。

町田ハイボールの名前に惹かれた(笑)

>町田関係ないと思うけどw

飲めなくはないけど、あえて飲まないかなぁ~。
[ 2010年05月30日 14:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

ぷらずまくらすたぁ。

ワタシ、こう見えて

>どう見えて?

アレルギー持ちなんです

それが結構ヒドイんです。

なんか年々ひどくなってるような・・・

もう花粉症の時期も終わりましたが、

年がら年中、何かに反応しているワタシのアレルギーさん

ってことで、ついに買っちゃいました

続・コッソリブログ配信中。

ぱんぱかぱぁん

空気清浄機~~~

いやね、ダンナくんの実家がテレビを地デジに買い替えたんだけど

そのエコポイントをもらったのだぁー

なかなか自腹で買う勇気が出なかった空気清浄機だったんですが(笑)

もらったエコポイントで買っちゃった~~~

*しかしエコポイントの申請って超超超めんどくさかった
 でもタダでもらえるから頑張って申請したおw

ネットで一応調べて、電器屋さんでも聞いたりして

一番人気でフィルターの交換が10年必要ないってところに惹かれて

ぷらずまくらすたぁ。にしてみまちた( ̄m ̄〃)ムフー♪


続・コッソリブログ配信中。

ぷぷー、パグ臭も取れるかなぁーwww

続・コッソリブログ配信中。

あははwあんこはそんなに臭くないよー(笑)

パグ臭にも慣れてるんで、ニオイはそんなに気にしてないんだけど

一番はアレルギー症状が少しでも緩和されればいいなぁ。

まだ一晩しか使ってないけど、イイかもしれない

続・コッソリブログ配信中。

一度症状が出ると、鼻水は止まらないし

喉と目と耳の中とかまで痒くなるんですよぅ~

サプリ飲んだり、ヒドイ時は薬も飲んでるけどネ。

薬飲まなくても済むようになるといいなぁ~~

なにげに犬アレルギーだったらどうしようかと思うんだけど

怖くて調べられない(笑)

って、犬アレルギーだって言われても

もう手遅れですから~~~~

[ 2010年05月26日 23:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)

ネギ上豚タン


最近のブーム(b^-゜)

牛タンより最近お気に入りーo(^-^)o
[ 2010年05月25日 20:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)

ホルモンきたぁぁぁヾ(≧ ∇≦*)ゝ


げきうま過ぎな件。
[ 2010年05月25日 20:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

やっぱ生(・ω・)/


生で乾杯♪(*^ ・^)ノ⌒☆

このあとは
おいちいホルモンだぁぁ~(≧▽≦)
[ 2010年05月25日 20:30 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

なにもなくとも。

久しぶりにデジイチ撮影のあんこさん登場www

最近お休みは近場でピクニックを楽しんでます


続・コッソリブログ配信中。

なぁんにもない広場だけど、シート広げてちょっぴり飲み食いでも

すれば立派なピクニック~( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。

この日は暑くて保冷剤入りバンダナの出動です

今年初物~~~

って、最近のブログを見るとどこにも行ってないのがバレバレですね。汗

16日のパグミにも行けなかったしさぁぁぁぁ~~~~っっ(ノД`)・゜・。

続・コッソリブログ配信中。

夏はまた、わん連れで旅行にでも行きたいよぉぉぉぉっっ

そろそろフラストレーションがたまりまくってまぷぅーっ

続・コッソリブログ配信中。
姫子はマッタリモード

シートに仰向けになって寝転がると

いつもと違った景色がとーーっても新鮮です

姫子とならゆっくり寝れそうだけど、

あんこは嬉しそうにはしゃぐので全然落ち着けないんだけどね

あんこにとっては、何もないただの広場でのピクニックだけど

きっととっても楽しんでくれてるんです


続・コッソリブログ配信中。

嬉しそうな顔見ると、ママも嬉しくなるよ
[ 2010年05月18日 22:23 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

じゃっくすぽっと


1日に2回もジャックスポットが出たのなんて初かもo(^▽^)o

なのに~ダンナくんに半分近く取られ
番長でおばけ連発(-_-メ

コインが本物ならいいのに~(笑)
[ 2010年05月11日 23:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

うにゃーっ


こりからトリック~(´∀`)
映画はやっぱりレイトショーに限りまぷ♪
いひひひ~(`∀´)
[ 2010年05月08日 21:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

いつも思うこと


あんこが可愛すぐる件について(*´Д`)=з
[ 2010年05月06日 22:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

あれ


今さらだけど、
昨日勝ったどー!っていう記事をアップしたのに
アップされてない(-"-;)

タオル首にかけて
応援バッド叩いて
かけ声も真似っこして
応援したかいがあって快勝ですたぁo(^▽^)o

選手の名前とか半分くらいわからなかったけど
やっぱ球場で生で観ると楽しいワイ(≧▽≦)
[ 2010年05月05日 22:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

あうっ


ヤバい~
ゴンザレスが打たれ出したぁ
( ̄□ ̄;)!!

調子に乗って更新しまくってまぷ
(´∀`)

ヨッパーだから(笑)
[ 2010年05月04日 15:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ばっちり('-^*)/


でも観戦グッズは
ばっちしなのだぁヾ(≧∇≦*)ゝ

がんばって応援しまぷ
(*゜▽゜ノノ゛☆
[ 2010年05月04日 13:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

トキオドーム


さっぱり最近のプロ野球はわからないんだけど、
トキオドームにきてみたお(・ω・)/

えとね、巨人VSヤクルトだって。

観戦席についてから、
「今日って何戦」ってきいたのは
ワタスですよ(爆)

巨人戦ってことはわかってるんだけれども(笑)
[ 2010年05月04日 13:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ラーメンマン


町田に一風堂がいつの間にか
できてたから行ってみた(^-^)/

ななちゅん。はとんこつの白丸~。

麺、かためにしたけど、
かためが好きな人はバリカタがオススメよん。

ンマかったずら(*^_^*)
[ 2010年05月03日 21:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

一緒にお散歩♪

姫子がお泊り保育にきてから、すでに4日~~

だいぶ慣れてきたけど、やっぱり2匹いると大変ですね~~

多頭飼い、憧れるけどやっぱり大変そぉ~~

犬同士が仲良しならきっとそれほどじゃないんでしょうけど。

あんこと姫子は付かず離れずって感じです。笑

続・コッソリブログ配信中。

姫子とあんこを連れていつもの広場へお散歩にきましたよ

姫子は外じゃないと、おしっこもうんPもしないんですよ

だからこまめに連れて行ってあげないといけません。

あんこは家のトイレでちゃんとできるので、忙しいときや雨の日は

お散歩パスしちゃうこともあるんですけどね。汗

朝は姫子だけ連れていくので、最初はあんこも

「なんでひめちゃんだけ~~??」って文句言ってましたが

それも慣れたらしい。笑

続・コッソリブログ配信中。

「いや、イイです。」

絶対同じところ嗅ぎますよね~。

どんなニオイがするんじゃろ

続・コッソリブログ配信中。
姫子~~、あんまり離れちゃダメだよ~~~

あんこは、おやつで釣るので呼ぶと戻ってくるようになったんですけど

姫子は我が道を行くタイプ

すっごく食いしん坊なのに、外だとあんまりおやつで釣れないんですよね~

家ではあんこと姫子同じくらい食いしん坊なのに

続・コッソリブログ配信中。
呼んだらちゃんとすぐに戻ってこなきゃダメだよ!


つねにワタシにベッタリくっついてる姫子

きっと姫子も寂しいんだろうね・・・

実家だとワガママな姫子も、ウチだと比較的イイ子です。笑

まぁ、ママンもパパンも甘やかすからね。

ななちゅん。ワビサビきかせますからwww

続・コッソリブログ配信中。
明日、ママン帰ってくるよ

ひめちゃんと一緒に寝るのも最後だよ~~

寂しいでしょ?

え?早く帰りたい?

まぁそう言わずにもう一晩付き合ってちょーだいよ。笑
[ 2010年05月01日 23:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


