続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩なのか、おやつタイムなのか。。

最近、雨で全然お散歩に行けないと更新したけど、

お天気が良い時の広場の様子をご紹介♪

続・コッソリブログ配信中。
ちっちゃい子も大きい子もみんな仲良し~

元気よく走る子もいれば、まったり過ごす子もいます

あんこはお散歩が目当てなのか、飼い主さんたちからもらえる

おやつが目当てなのか、どっちが本当の目的なのかわからないくらい

飼い主さんたちにおやつをねだってます

続・コッソリブログ配信中。
もうすぐ1歳のトイプー、ラスティといつもギャウギャウしてます。

あんこよりデカいけど、れっきとしたトイプーです( ̄m ̄〃)プッ

食べた分だけ運動しなさぁぁい

続・コッソリブログ配信中。
遊ぶことが大好きなラスティはいろんなワンちゃんに
遊ぼうよ!!と誘うんだけど、誘い方が上手だしどんなワンちゃんとも
仲良くできるからスゴいと思うわぁぁぁ

オトナになったワンコもラスティの誘いに
まんまとのせられて遊んでるしネ

続・コッソリブログ配信中。
9歳のピクシーもラスティと遊ぶよ
MIX犬らしいんだけど、どことなく実家で飼っていた
初代犬、イブに似てるのだ~~~

続・コッソリブログ配信中。
ギズモくん
引っ越してきてここの広場を知って
お散歩にきた当初に知り合ったギズモくん。
暑いからギズくんも保冷剤マキマキしてもらってたよ

続・コッソリブログ配信中。
モコちゃん。
ピクシーと仲良く遊んでたよ~。
あんこは基本スルーされてる(笑)
飼い主さんからおやつをいただくので
あんこがいつも催促してすみません。汗

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃん。
社長と呼ばれるくらい、いつもどっしりと貫禄漂わせてますw
なにごとにも動じない姿がたまらなく可愛いワン

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃん(左)とモカちゃん(右)

並んでくつろいでて可愛いねぇぇぇ


続・コッソリブログ配信中。

モカちゃんを撮ったら、、、

犯行の証拠写真をおさえてしまいました

続・コッソリブログ配信中。

こらぁぁぁ~~~~


お散歩バックを置いておくと、必ずあんこが漁るのでお気を付けください。笑

ラスティ家はあんこ防止策に、チャック付きのお散歩バックに変えてました

チャックが閉まっててもガリガリしてるけどね。爆

>ダメじゃん

他にも会うワンちゃんたちがいますよ~

いつもあんこがおやつをねだってもらってすみません~

やっぱりパグって他の犬種と比べても食いしん坊よね


続・コッソリブログ配信中。
長いときは、2時間くらい広場にいるんで(どんだけ)
広場でお散歩すると満足らしく
家に帰って、ごはんをもらうとマッターリくつろいでます

耳かわゆしw
[ 2010年06月29日 18:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)

かっぱっぱ


毎日毎日湿度高すぎじゃあぁぁあぁ~(`ε´)

晴れたかと思いきや夕方になると
雨が降ったりでなかなか散歩に行けませんよ。

今日は休みだったので雨が降る前に早々に広場へ。

夕方まで待ってまた雨降り出したら行けなくなるし。

空気から水滴を感じるくらいの湿度だわ~。

ワタシのお肌には良さそうだけど(笑)
あんこの肌にはこの上なく悪そうだ。汗

汚れ防止にもなるし、かっぱっぱ着用('-^*)/

走りづらそうだけど久しぶりに広場に来れたから
あんこはすこぶる嬉しそうに走り回っておりました♪

ジメジメ、もやだぁ(*´Д`)=з
[ 2010年06月29日 16:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

折れてる。


舌が…

キレイに…

2つ折り?
[ 2010年06月27日 18:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のごはん


ウィダーインゼリーのみぃ。

明日は定期検査(>_<)

約10年お世話になった先生と
お別れしたから、初めての先生……。

恐怖以外ないーっっ(((゜д゜;)))

耐えられるかな…、
耐えられないとどうなるんだ(笑)

もういいオトナになったからね、ガマンせねば。(汗)
[ 2010年06月24日 14:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

黒あんこ。


そして出来上がったのが

黒光りあんこ(笑)
[ 2010年06月22日 23:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

モッサリ。


一昨日シャンプーしてガッツリ抜けたのに
ブラッシングしたらこんなにモッサリ~\(゜□゜)/

わんこの毛って無限?!(((゜д゜;)))
[ 2010年06月22日 23:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

グレたかったのにぃ。


ひっさしぶりにカラーしてきたお(・ω・)/

ずぅっと10代の頃から明るくしてたから
髪の毛に良くないと思って、やめてたのだ。

んだけど、最近また明るくしたい衝動にかられ
美容院に乗り込んだんだけど~

去年の10月に矯正かけたんだけど
矯正かかった部分って明るくできないんだって(>_<)

聞いてないYO!!

もっとガッツリいきたかったのに
ちょっと明るくなったくらい(T_T)

グレられずじまい(笑)

でも地毛に比べたら明るくなったから
まっ、いっかぁ。

若返ったかにゃ~(´∀`)
[ 2010年06月19日 23:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

またに♪


友だちが大阪に引っ越してしまうので(T^T)
女子会開催♪
(また夢○w)

でもなんでかなぁぁ。
あまり会えなくなっちゃうとかないんだよねf^_^;

友だちって不思議なもので
会えなくて、超久しぶりでも会った瞬間
それまでの何も変わらない友だちなわけで。

またすぐ会えるような気がするんだよね。

いや、変な意味じゃないよ、Nちゃん(笑)

ただ体に気をつけて元気にガンバって欲しいのだ。

みんなに明るい未来が待ってますように♪(*'-^)-☆
[ 2010年06月15日 20:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お散歩


夕方広場にお散歩に行くとわんこがたくさん♪

いつもおやつをもらえるから
あんこは散歩よりおやつ目当て。汗

でもなぜか今日はやる気が急に出たのか
黒ラブのケンヤくんと追いかけっこ∑( ̄口 ̄)

体格差がすごくあるけど
黒いのがふたりで楽しそうに遊んでたよ(´∀`)

久しぶりにあんなに走ったあんこをみたなぁw
[ 2010年06月09日 19:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


