続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自立?!

今日は一気に気温が下がりましたね~!

今夜はゆっくり寝られそうだわぁ

いつも一緒に寝てるあんころりん

階段を上らせてないので、抱っこして寝室に行くのですが

昨日は「寝るよ~!」「おいで!!」って声をかけても

全然来ないので、放っておいて先に寝たんです

続・コッソリブログ配信中。
マヌケ顔(;´Д`)

たいていそんなときは、時間が経つと階段の下で

「くぅ~んくぅ~ん」って言いだすので、迎えに行くって感じで。

おいでって言ってもこないので、懲らしめるつもりでそのまま寝たんです~。


そーしーたーらーーーっ

まさかの朝までひとり寝を
きめこんだあんこさんΣ( ̄□ ̄lll)


続・コッソリブログ配信中。

夜ひとりで寝たことなんてなかったのにぃぃぃっ

ワタシがトイレに行くと入口付近で待ってるくらいなのにぃぃ。

続・コッソリブログ配信中。

いつオトナの階段を上ったんですか

なんか・・・

なんか・・・

置いてかれた気分なんですけど(笑)

続・コッソリブログ配信中。

このベビーフェイスにダマされてた・・・

あんこも気がつけば、もぉ今年で4歳になるのよね。汗汗汗

あ~~~あんなにちっちゃかった怪獣がぁぁぁぁ

でも確かに、ずいぶんオトナになったなぁって思うことが増えました。

意思疎通ができるようになって、以前に比べたら言うことをよくきくようになったし。

嬉しいような・・・寂しいような・・・

複雑ですねーっ


でもいまだに・・・

続・コッソリブログ配信中。
テレビから犬の鳴き声がするとテレビに飛びかかってます。汗

キレパグ健在


これは直して欲しいんだけど~~~


*でもあんこがいないとグッスリのびのび寝られました(笑)
気がついたら朝で、「あれ?!あんこは??」ってなりました(^^;)



[ 2010年07月29日 23:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)

ガマン大会?(笑)

あーつーいーーーーーっ

なんざますか、この暑さはっ

仕事している時とか

最近は夜も寝苦しくて寝不足になるから

クーラー生活をしているので

おうちにいるときは

なるべくクーラーをつけたくない派のななちゅん。

冷え性なのでクーラーつけっぱは辛いのです

続・コッソリブログ配信中。

道連れのひと。笑

あんこさん、パグのわりには暑さに強いのか??

興奮気味になるとすぐにガハガハ(外とか)するけど

おうちでマッターリしているときは意外と平気なのです

でもだんだん暑くなってきたみたい

そりゃそーだ。

部屋の温度計みたら、33度くらいあるよ。爆

(窓あけて、扇風機はついてますw)

暑くなると、冷え冷えボードに自ら寝に行くので

そろそろ限界かしら?

そうだ、保冷剤を巻いてあげよう( ̄m ̄〃)プッ←鬼?

続・コッソリブログ配信中。

保冷剤を巻いたら、落ち着いたお

やっぱり保冷剤を首に巻くのは効果的みたいねw

続・コッソリブログ配信中。


続・コッソリブログ配信中。

え~、じゃあ午前中はガマンしてお昼過ぎたら入れようよぅw

お昼になって、温度計みたら34度になっていたので

さすがにクーラーつけました

そんなワタシの恰好は、ブラ付きキャミ+短パン+首に冷え冷えスカーフ。

どんなガマン大会ですかー


熱中症には気をつけましょうね(笑)
[ 2010年07月23日 12:56 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)

若いって素晴らしいw

梅雨明け宣言ってまだですか?

もう梅雨明けましたよねーーーっ。

昨日も今日もすごく良いお天気

さぁ、パグっこたちには辛い暑い夏がやってきますねぇ~

今日は久しぶりにズームレンズを持ち出してお散歩へGO

続・コッソリブログ配信中。
走ってる姿を撮るにはズームじゃないと無理なんだけど

重たいからあまり出番がないんだよね

今日は暑いからか、いつもの広場にあまりわんこがいないねぇ~

でも、もちろんこの方はいらっしゃって・・・

続・コッソリブログ配信中。
トイプーのラスティと黒柴のたらちゃん


続・コッソリブログ配信中。
1歳同士のふたりは疲れ知らずで遊びまくり~

続・コッソリブログ配信中。
ラスティ首の筋痛めるお(笑)


続・コッソリブログ配信中。
3歳のあんころりんは、この中に入ることはできず

静観してましたよ( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。
若さってすばらっすぃわね~

あんこはというと、、、

アンジェラちゃんのママに甘えにいって・・・


続・コッソリブログ配信中。
アンジェラちゃんがチラ見。

続・コッソリブログ配信中。
ガン見。

この後、ウザがられてアンジェラちゃんは避難してました(笑)

KYあんこ。残念

みんな帰っちゃったあとも、しばらく遊んでいると・・・

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃんがきたお

ちゃんとご挨拶にきてくれるあんずちゃん♪

かわゆす


ラスティはおうちだとご飯食べないんだって。

>あんこじゃ考えられん

広場でお友だちと一緒に食べるとドッグフードも食べるのw

なのでラスティの夕飯は広場であげることが多いので

あんこもそのおこぼれいただけたり・・・

いろんな飼い主さんからおやつをもらったり・・・

続・コッソリブログ配信中。
あんこにとっては、
広場はきっとおいちい場所なんだと思っているに違いない。汗

続・コッソリブログ配信中。
広場から見る空はとってもキレイ

癒されます

短い夏が始まるよぉぉぉ
[ 2010年07月16日 23:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

両方?!


今、前を走ってる車が
もみじマークと若葉マーク両方ついてるんだけど……

どんだけ(笑)

さすがに近寄るのコワイでしょ~
そりは(((゜д゜;)))

[ 2010年07月11日 18:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

82ぱーせんと


のぉぉ~
ついに湿度が
80%を超えたよぉ∑( ̄口 ̄)

キノコ生えるってば(-o-;)
[ 2010年07月07日 17:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ばーすでーぱーちぃ。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

そう。今日はお散歩仲間のアンジェラちゃんのお誕生日ぃ

仕事が休みだったので、一番乗りで広場へ勇んできましたよ。笑

久しぶりにデジイチ出動です


続・コッソリブログ配信中。
こちらが本日の主賓、アンジェラ姫です

ますます気品があってお美しいわ

続・コッソリブログ配信中。
ラスティもおめでとう~~~

続・コッソリブログ配信中。

誕生日が一日ちがいのふたり

とっても仲良しです

続・コッソリブログ配信中。

アンジェラママさんがぱーちいを開催してくれました

広場があっという間にぱーちぃ会場に

続・コッソリブログ配信中。

ごちそうを目の前にみんな大興奮ですよ~~

続・コッソリブログ配信中。

集合写真を撮りたくて人間たちは一生懸命わんこたちを誘導www

結構まとまってませんか

アンちゃん、カメラ目線ありがとう。笑

続・コッソリブログ配信中。

ワタシはあんこを押さえてたので横からしか撮れなかったぁぁ

これ正面から撮りたかったなぁぁぁぁ

集合写真をどうにか撮影したあと、

続・コッソリブログ配信中。

ようやくケーキをもらえましたよ( ̄m ̄〃)プッ

おまたせ。笑

アンちゃん、お鼻にクリームついてるよーん

続・コッソリブログ配信中。

みんなもお相伴にあずかりました~~~

続・コッソリブログ配信中。

その後大きい子たちも来て、ふたたび集合写真にチャレンジするも

あえなく惨敗。笑

続・コッソリブログ配信中。

そしてふたたびぱーちぃタイムwww

あんこ~~~さっきもらったでしょぉぉ~~。

たくさんいただいてしまいましたぁ

続・コッソリブログ配信中。

アンジェラ姫、ごちになりまーす

8歳になってますます美しく気品漂ってます

これからもよろちくね

**あんこの夕飯は気持ち程度で済ませました~(笑)**

愉快な仲間たちの紹介は長くなったので次回にしまーす♪

[ 2010年07月06日 23:58 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

うまし。


ヨーグルトシェイクうましo(^▽^)o

シェイクが美味しい季節になりますた(・ω・)/


[ 2010年07月06日 15:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

必死すぎるし。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。

パパからイチゴをもらったあんころりん


続・コッソリブログ配信中。

終わりですよ。


続・コッソリブログ配信中。

目と鼻の穴を広げて訴えてもだみだす
[ 2010年07月05日 21:41 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


