続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぶれすぎ。


右半分がエライことになってますよ…

右側の口がタマラナイ(笑)

むにょ。
[ 2010年08月25日 12:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

二子玉花火大会♪


昨日は二子玉の花火大会
に行ってきました♪(*'-^)-☆

これを逃すと今年はチラ見すら
観ることがなさそうだったので
仕事が終わってから意地でも見に行きましたぁぁ。

ダンナくんと行くつもりだったのに
風邪ひいて無理そうだったので
先に行った、パパン&ママンと合流することに。

ひとりで向かうのって寂しいし~人混みが凄まじすぎて
くじけそぅに何度かなりまちた(汗)

帰りも10分もあれば駅に着くのに
1時間以上かかったお(-o-;)

んでもやっぱり花火はいいなぁ(*^_^*)

花火を観なきゃ、夏が終わらないわん。

花火を開発した人ってすごい(^O^)/
[ 2010年08月22日 18:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

夏のおもひで。

お盆も終わってしまいましたねー。

でも残暑どころか、ちょ~~猛暑ですよ

毎日あーつーいーっ

サービス業のななちゅん。には夏休みなんてないんですが

どうにかみんなと休みを合わせて

今年もバーベーキューをしましたよ


連チャンで(笑)


1日目は・・・

続・コッソリブログ配信中。
新婚ホヤホヤのお宅で

新婚って素敵ねー(爆)

っていうか、うちは付き合いが長かったので

新婚時代なんてなかったわ(;´Д`)

続・コッソリブログ配信中。
買い物からすべてやってくれました~。

ワタシの仕事はあんこの面倒をみることくらいでしたよ(^^;)

2日目は・・・

続・コッソリブログ配信中。
前日の肉を胃が消化しきれてないまま、次の日もバーベキューw

だって日程がここしかなかったんですもの~。

去年は友達から椅子とテーブルのセットとパラソルを借りたんだけど

今年は購入しましたよ

コンパクトチェアっていうのかな?

あれも買っちゃったし( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。

これ座り心地けっこういいんですね~。

いらないんじゃない~って言ってたんだけど

買って正解!!絶対必要!!!

座り心地がいいので、朝から夕方までいました(* ̄∇ ̄*)


さて、ここは去年発掘したバーベキュースポット

続・コッソリブログ配信中。
こんな素敵なロケーション

続・コッソリブログ配信中。
連日のBBQで人間も疲れてるけど、

もちろんあんころりんも疲れてると思われ( ̄m ̄〃)プッ

だけど・・・

続・コッソリブログ配信中。

川があるんだから、

続・コッソリブログ配信中。

泳ぎましょう(´∀`*)


水の上で必死で犬かきしてます(´∀`*)

本能で動いちゃうんでしょうね~~~

続・コッソリブログ配信中。
あんこは泳ぎがうまいんですよ~

す~いすいとなんなく泳ぎます。

でも嫌いなのよね(笑)

問題は姫子。

続・コッソリブログ配信中。

バシャバシャと溺れかけてたけど、

何回か泳がせたら、上達してました~~~

やっぱりわんこってみんな泳げるんですね~

姫子は去年泳げなかったんですよ。
過去記事はコチラ

あんこもそうでしたが、一度泳ぐときっと体が覚えてるんでしょうね。

翌年は前の年より泳げるように必ずなってるんです。

本能ってすごいわぁ

続・コッソリブログ配信中。

万が一、水に落ちた時に泳げなかったら困るでしょーw

>あるのか?

っていうか、川の水は冷たいので

川に入ると暑さが和らいで、暑さに弱いパグのあんこも

ハァハァ言わないんですよ(^^)

川がなければ、暑くてきっとできないなぁ~。

休みが合えばまたやりたーい


*だるくて、肝心の肉は撮影してない罠(爆)
[ 2010年08月17日 23:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)

電波調査


家で携帯の電波が悪かったのでauに
電波調査にきてもらったお(・ω・)/

レピータなるものを設置してもらいました。

これで電波良くなるといいなぁ~(´∀`)

調査員のお兄さん、わんこがダメらしく
まるでコントのように逃げ回ってまちた( ̄○ ̄;)

最初は抱っこしてて、重たいから一度下におろしたら
ものすごい慌ててたおf^_^;

はじめに言ってくれればいいのにw

あんこさん、残念(笑)
[ 2010年08月17日 11:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

姫子さまがやってきた。

パパン&ママンが箱根へ逃亡してしまったので

昨日から実家の姫子(チワワ)を預かってまーす(* ̄∇ ̄*)

何度もいうけど、名前の通りお姫さまな姫子さま。笑

続・コッソリブログ配信中。

あんこがいつも行く広場へ一緒にお散歩に行っても

草がはえてて、歩きづらいんだにょ!!と歩きません(爆)

なんて贅沢な(;´Д`)


人見知ラーが激しすぎるので、絶対家族以外の人には触らせませんよ

自分から寄っていくのはいいけど、

目を合わせたり話しかけたりすると怒ります

>どないやねん。

被害に合われた方、申し訳ございません

続・コッソリブログ配信中。
でもしっかりおやつはいただきますにょ

この日は雨もパラパラ降っていたので

続・コッソリブログ配信中。
モカちゃんと

続・コッソリブログ配信中。
ギズモくんだけでした~。

最近、あんこがモカちゃんにチュッチュするんですよ~。

女の子同士なんだけど??

おやつを争って、前にちょっと激しく喧嘩したこともあったんだけど

そのおかげで腹を割ったお付き合いができるように

なったんでしょうか(笑)

モカちゃんはちょっとウザそうだけどね(^^;)

キズくんはいつもとっても素敵な笑顔で

短いシッポをフリフリしてくれる

とてもイケメンボーイです


お散歩から帰って、ふたりをお風呂で足シャンして

タオルでフキフキします。

やっぱりふたりは大変~~~~

やることが単純に倍になるんですものね。

続・コッソリブログ配信中。

夜はガムでご満悦~~

姫子はお尻をプリップリッさせながら食べてました

かわゆす

続・コッソリブログ配信中。

あんこはパグ座りで食べづらそうにガムを食べてました(笑)

(テーブルの上が散らかってるのは目を瞑りましょう
 そうしましょう)

続・コッソリブログ配信中。
ちゃんと手を使って食べなさいよー。

続・コッソリブログ配信中。
やっぱりパグってお笑い系よね(笑)

続・コッソリブログ配信中。
最終的にはちゃんと、両手で押さえて食べてましたw

目が三角になってるよ、あんちゃん( ̄m ̄〃)プッ

今回は一泊だけなので、今日姫子は帰りまーす。

早く帰りたい姫子さんなのでしたw
[ 2010年08月10日 14:41 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

∑( ̄口 ̄)


涼しいけど~~

湿度が87%って…(+_+)

なんかラグが湿っぽいぃぃーっ!!
[ 2010年08月10日 08:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

夏物セール☆


ホームセンターで
わんこ夏服が全品498!!

って、ラスティママに教えてもらったので

げっとんしに行きましたぁo(^▽^)o

4枚ほど購入~。
もっと欲しかったけどガマン×2(汗)

ベティーちゃんも498(´∀`)

安いーー!アゲ↑↑

基本安物しか買わないけど
あんこさんの服の方が絶対
ワタスより多い気がするぅ…w

ダンナくんより多いことは
120%確実だに(笑)
[ 2010年08月09日 08:54 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

がっくしー


ボロ負けなり(T^T)

一生懸命応援したんだけどなぁ(涙)

しかし、ドームの中も暑くてかなりバテバテ~
(*´Д`)=з
[ 2010年08月07日 18:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

( ̄□ ̄;)!!


二回に五点とられてもぉたよ(>_<)

反撃ぃぃーっ(`・ω・´)
[ 2010年08月07日 14:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

トキオドーム


またトキオドームにきたお(・ω・)/

ほとんど一番後ろに近い席だぁー。

トイレに行くのが大変だに(汗)
[ 2010年08月07日 13:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

わんわんシャーベット。

毎日暑い

暑くて毎日アイスを食べてる気がする・・・

>太るぞーっ(;´Д`)

あんこも冷たいアイス食べたいよね~

ってことで、今年も買いました

続・コッソリブログ配信中。

ただの氷は食べないあんこですが、

もちろん、これは必死で食べます~

去年はワタシが手で持ってあげて食べさせてたけど、

オトナの階段上ったあんころりんですからね(笑)

ひとりで食べてもらいましょー

続・コッソリブログ配信中。

はじめは、手で持たずにペロペロ舐めるだけだったので

転がって食べづらそうにしてましたが、

しばらくしたら、ちゃんと手で押さえながら食べてましたよ

続・コッソリブログ配信中。
こんな顔で(爆)

あんちゃん、目も鼻も口もどこにあるのか

よくわからないことになってるお。汗

続・コッソリブログ配信中。

なぜか目を瞑りながらひたすら舐めてました。笑

入れ物ごと口に入れたらどうしようかと見守っていましたが

ちゃ~んと中身だけ食べてたよ

続・コッソリブログ配信中。

食べるのに時間かかるし、(鼻ぺちゃだから余計w)

なかなかいいかも~

楽しみが増えてよかったねー、あんこ


[ 2010年08月06日 21:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)

むしむしむし


梅雨どきに戻ったかのような
まさかの湿度84%( ̄□ ̄;)!!

ペタペタするおぅ(>_<)
[ 2010年08月02日 06:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


