続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いってらっしゃい!

かなりアップが遅くなってしまいましたが・・・

先日、いつも広場で遊んでくれたお友達が

札幌へお引っ越ししてしまいました(ノд・。) グスン

ワタシは今年になってから仲良くさせていただいてたから

短い間だったけれど、パパさん、ママさん、アンジェラちゃん、

とても素敵な家族でした

聞いたときはとてもビックリしたし、悲しかった・・・

でもメソメソしてても悲しいだけです

記念にとお別れ会を広場でやりました

きっとこんなことがなければ撮らないであろう、

集合写真を撮りましたよ

続・コッソリブログ配信中。

飼い主と一緒なら平気だろうと思われた集合写真も

これだけわんこがいると結構大変なのね(笑)

バッチリカメラ目線なのは、主役のアンジェラちゃんだけよw

さすがです

*ワタシが付けてるうさ耳は、ラスティママからのプレゼントだお(笑)
 決して自分では買ってないお(爆)


続・コッソリブログ配信中。

三脚をパパンから借りて、

ワタシよりずっと良いカメラをお持ちのモカママさんに

撮影はお願いしてしまいました

ありがとうございましたー

おかげでキレイに集合写真撮れましたね(゚∇^d) グッ!!

続・コッソリブログ配信中。

わんこたちには、犬用ケーキが振舞われ

飼い主たちは、わんにゃんチョコレートを食べました

わんこたちは、何でケーキが出てきたかわかってないと思うけどw

とてもいい思い出になりました

続・コッソリブログ配信中。

集合写真を大きく引き伸ばしてみんなからプレゼント

お部屋に飾ってくれるって

みんなのこと忘れないでね

*アンジェラちゃんママとモカちゃんママのうさ耳も
 ラスティママからのプレゼントだお(笑)

続・コッソリブログ配信中。

箱から出したのを持ってもらえばよかったと後から思いました(笑)

でも大きさはわかるかな?

昨日旅立ってしまったアンジェラ家。

無事に着いたかなー??

もう広場では一緒に遊べないけれど

現在はインターネットがあるからね

どこにいても近いよね

あんこがいなければ、知り合えなかった人たちがたくさんいます。

年代を超えて、いろんな方たちとお友達になれてとても幸せです

犬好きに悪い人はいませんからね( ̄m ̄〃)ムフ♪

続・コッソリブログ配信中。
アンジェラ家にたくさんの幸あれっっ

お元気で、

またね♪
[ 2010年09月24日 13:40 ] カテゴリ:あんこ | TB(1) | CM(6)

秋なのにぃ。


今日は暑かったぁ(´д`)

とても9月下旬の気温じゃありませんね(><@)

でも明日から急に涼しく?寒くなるらしい~。

体がついていかないお(;´Д`)

[ 2010年09月22日 19:46 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

あらためまして。


携帯が新品交換となって返ってきました(≧ε≦)

ようやく携帯問題から解放されたお!

嫌なことは忘れてオニュー携帯ちゃんを
可愛がってあげようと思います!(b^ー°)

しかし携帯ってかなり大きな存在であることを
再認識しましたよ~。

そこまで自分でも落ち込むとは思ってなくて
なんか普段は受け流せることまで
妙に引っかかってまた落ちたりして。汗

ちょっとこのままじゃヤバい(>Σ<)
と自分でも思い直して
無理やり気持ちを切り替えました!!

キッカケって怖いですね。
少しのことがキッカケでこんなになるんだなぁって。

今まで溜まってたストレスだとか疲れが噴き出した感じ?

気持ちの切り替え方は色々あるけど

ワタシの場合は、昔の辛かった日々を思い出す。

あの地獄のような日々と比べたら、
大抵のことはたいしたことないって。

時間が経つと人は苦しみや悲しみを
忘れるようにできてるから忘れちゃうけど、
あえて思い出すことも時には必要なんだなぁ。

あともちろんワタシの力の源は
あんころりんねん(≧ε≦)

たぶんあんこがいなかったら
もっと早くポッキリいっちゃってたかも。
(携帯のことじゃなく。)

頑張れるのは、あんこがいてくれるから。
守るものがあるから。


ダンナくんは?(笑)

(´∀`*)
[ 2010年09月14日 14:19 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

浴衣♪

ようやく暑さも落ち着いてきましたねー

気がつけばもう9月も中旬になりつつありますよぅ~

もう夏も終わりましたが、実は今年浴衣を買ったんですよ~

ワタシがいうのもなんだけど、すっごく似合ってて

世の男性たちは放っておけないと思われ

困ったわー、ブログを見たプロダクションから

スカウトされたらどうしようかしら~~





もちろん、あんこが(笑)

続・コッソリブログ配信中。

しかもホームセンターの夏物セールで

498円で買った浴衣ですよ( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
振り返り美人さーん

続・コッソリブログ配信中。
逆向きからもお願いしまぁーす

あはーん

ギガントカワユス(〃▽〃)(〃▽〃)

続・コッソリブログ配信中。
撫で方でちょっとセクシー(笑)

続・コッソリブログ配信中。

はい、十分楽しみました( ̄m ̄〃)プッ

夏も終わりだにゃー

暑いのはもういいけど、夏の終わりはちょびっと寂しいNE
[ 2010年09月10日 22:46 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)

続・機種変

今回の機種変はとても嫌な思いをするハメになってしまいました・・・。

友人の関連のお店だったので、余計に気をつかうことになって
言いたいことをぐっと堪えるのは、精神的によくありませんね。汗

どうなったかというと・・・

はじめ、auの販売店が業務が終了していたため
先に、友人に連絡を入れました。

翌日、友人を介して話をきいたら
携帯電話じたいは新品交換してくれるということ。

でもDLした分のパケ代やどうしてアプリが消えているのかの
説明は何もありませんでした。

販売店が遠いため、友人が携帯を預かって交換してきてくれると
言ってくれたけど、携帯を人に預けるっていうのも
あまり気分良いものじゃありませんよね。

家に携帯忘れただけで、その日一日なんだかブルーになるのに。。。

ただ新品交換しただけじゃ納得がいかない・・・。

言いたいこともガマンして、イライラは募るばかり(笑)

そこでせめて携帯の色を変えて欲しいとお願いしました。

ワタシが買ったのはイエローだったんですが、ピンクと最後まで迷っていたんです。
いつもだったらピンクを買うワタシですが、冒険心からイエローを
選んじゃったんですよ・・・。

まさかこの選択がこんな結末になるなんて・・・。

携帯を見るたびに嫌な思いを思い出すので、機種は同じでいいから
色だけでも変えて欲しいと。

携帯って毎日365日使うものだし、一度買ったら2年は使うワタシなので
嫌なイメージのままじゃ、ずっと引きづりそうだし。

だけど、auのこたえは

NO。

同機種、同色じゃないと無理だと言うんです。

色くらい変えてくれたっていいじゃまいかーっ!

だってこっちには比がこれっぽちもないじゃん。

ないよね??

ないでしょ???(笑)

もうこのままじゃ精神上耐えられなかったので(^^;)
友人にauと直接話がしたいと伝えました。

そして今日auから連絡がきて
ワタシのこの思いを伝えました。

最終的には、

パケ代は来月分に減算してくれるらしい。

だけど、色の変更はできない!

だってさーΣ(´Д`;)

どっちかっていうと心情的なものなので
数百円のパケ代より色を変えて欲しかったんだけどぉー。

心の底から機種変なんてしなければ良かったと思っちゃうよ

ずっと機種変したくて、ガマンしててやっとの思いで変えたのに。

3年ぶりに変えたのにーーーーーーーーっっ!!!

友人関連じゃなければ、

「オマイじゃ話にならんから、上司出せや」
     
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

って言うとこだけど、さすがにこれ以上もめて
友人関係が悪化しても後味悪いので
譲歩しますた・・・。

すべてに後悔。

友人のところでやらなければよかった。

色をイエローなんかにせずピンクにしとけばよかった。

そもそも機種変なんてしなくてもよかった。

はぁー、

おかげで今日は体調悪くて、夕飯は弁当を買ってきたお(爆)

絶対このストレスのせいでこんなに体がダルイんだーっ。

慰謝料よこせ (`Д´) ムキー!


長々と愚痴ブログスマヌ(ノД`)
[ 2010年09月09日 00:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

ヤキニク


食べ終わった後(爆)

おいしゅうございまちた( ̄∀ ̄)

ダンナくんと2人でお腹いっぱい食べて
クーポン使って3000円しないくらいなのだ!

スポンサーがいないときは
もっぱら安○だす(^w^)
[ 2010年09月07日 20:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

不満


時間が早かったので、
朝ご飯をあげないでいたら
こんな顔になってました(^_^;)

どんだけ不満なんでしょw

*携帯からブログがアップされなかったのは
FC2の障害だったらしいです。

今は復旧してるそうなので
ちゃんとアップされるかなぁ?
[ 2010年09月07日 13:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

機種変。

携帯の機種変更を3年ぶりくらいにしました!!

やっと機種変したのに、新しい携帯にもともと入ってるはずの
バーコードリーダーやら、EZナビウォークやら、スポーツなんちゃらとか
いろんなアプリが全部ない。汗

デコメも消えてる・・・。

どうやらオールリセットがされていたらしいのね。

なぜそうなってるのかは、気がついたときには販売店が閉まってて
明日問い合わせするしかないのです(ノД`)・゜・。

しかも知り合いのところでやったので、車で1時間近くかかるから
すぐに持っていける距離でもないし。
時間も交通費もかかるじゃんかーっ。

はじめ気がつかなくて、自分でDLしちゃったので
そのパケ代もかかってるし(容量が大きい)最悪です~ヽ(´Д`;)ノ

知り合いのノルマもあるみたいなので、わざわざそのお店に行ったんだけど
何かあったときに遠いのはやっぱり困りますね。。

しかも知り合いだと強く言えないし(笑)

そしてなぜか、携帯からブログがアップできないんですけど。
なぜーー??

機種変しただけだからメルアドはかわってないのになぁ。

これはFC2の問題なのか、これまた謎です(汗)

うーん、新しいのに変えると色々と面倒だから
やっぱりめんどくさくなる・・・はぁ。。。

ウキウキ気分が台無しだよぉぉぉヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




[ 2010年09月05日 23:25 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

ポークバーガー


挑戦久しぶりにモス食べた( ̄∀ ̄)

やっぱりンマイ!

そして携帯の機種変してきたぁ(≧ε≦)

約3年ぶりの新しい携帯に四苦八苦(笑)

慣れるまでメールの返信が遅いかも。汗

[ 2010年09月05日 00:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


