続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして♪

急激に寒くなって体がついていきませーん

先週見事に風邪をひいて、だいぶ良くなったのに
またこんなに寒くて風邪をぶり返しそうだよ~

本当は先週友達のお宅へお邪魔する予定だったんだけど
風邪ひいちゃったんで、赤ちゃんがいるから遠慮して
今週行ってきました

短大時代の友達なんだけど、これがビックリ

もともと埼玉の子なので(うちは神奈川)
たまに集まって会うときも新宿とか都心で会ったり。

去年結婚したんだけど、旦那さまになる人が大阪に転勤になって
彼女も大阪へ行っちゃったんです。

しばらく連絡を取っていなかったら
今年の春頃に、赤ちゃんが生まれました♪ってお知らせが届いて

去年結婚したばかりだったのに
もぉ生まれたんだぁ~ってちょっとビックリしていたら

最近引っ越しましたってお知らせのハガキが

横浜市内だったので「ななちゅん。ちの近くかなぁ?」って
ハガキに書かれてて、住所を見たら

めっさ近くやんっΣ( ̄□ ̄)

再び旦那さまの転勤で東京勤務になったらしんです。

引っ越し先の社宅がご近所だったんです~

車で10分から15分くらいかなぁ。

ホントびっくり

ってことで、お宅へお邪魔w


続・コッソリブログ配信中。
7か月くらいかな?はじめましてー
まだ人見知りしないようで抱っこしてもへっちゃらでしたぁ

社宅といってもとても広くてキレイなお家

転勤は大変だけど、この広さでその家賃はかなりお得感(笑)

でもやっぱり転勤があるお仕事は大変ですよね・・・

今度は家に遊びにきてもらいたいけど

あんこがいるからどぉかな~?って思ったけど

今度来てくれるってよ~、あんころりん

続・コッソリブログ配信中。
あんちゃん、赤ちゃんのことぺロぺロしたがるからなぁ(笑)

赤ちゃんって良い匂いがするんだよね~っ(^^;)

そうそう、

別に悪気が全くあるわけじゃないんだけど
赤ちゃんの体重を聞くと、ついついあんこと比べてしまうんですよ(笑)

だってワタシにとってはそれが一番わかりやすいからw

でも人によっては、「犬と比べられるなんてっ」って
思う人もいるかなぁとか。

ワタシにとってあんこは一人娘と変わらないから
まったく悪意はないんですけどねぇ~~

さすがに犬嫌いの人には言わないようにしてますが(笑)

この先うちに子供ができたとしても、
長女はあんこだからねーwww

[ 2010年10月29日 23:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

こんなん出ました。

続・コッソリブログ配信中。

なんかイマイチ前下がりではないけど・・・

まぁ極端に前下がりにしないでって言ったんだけどね。

もぉすこし切ってもらいたかったんだけど

美容師さん的にこれ以上切ると形が崩れるから

切りたくない感じで。

なかなか希望どおりにはならないにゃー(-”-;)

まぁでもプリン頭は直ったから、まぁいいやー。
[ 2010年10月26日 20:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

カラー中なぅ。


来月結婚式があるから美容院にきまちた。

カラーちぅ。

頭がびみょーに熱いお(笑)

前下がりボブにする予定~( ̄∀ ̄)
[ 2010年10月26日 17:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お買い物


久しぶりにあんこを連れてホームセンターへ。

乗り物ダイキライなあんころりんは
ホームセンターのカートも苦手で
おとなしくしてられなかったけど

来月4歳になるあんころりん、成長著しく(笑)
以前に比べたら全然おとなしく乗ってたよー( ̄∀ ̄)
まだまだ吠えたりするけどねぃ(-"-;)
[ 2010年10月24日 18:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

焼きたてパン


この間、ちょーー久しぶりに
サンマルクに行ったお( ̄∀ ̄)

ここは二十歳の成人式の日に食事をしたとこよ(^w^)

みんな覚えてる?(笑)

パンが食べ放題で、テーブルに回ってきてくれるんだけど
パンを食べ過ぎて、メイン残すとか
本末転倒チックなことをしてしまいまつた(-"-;)

だってエンドレスでくるし、種類が違うもんだから
ついつい食べ過ぎちゃうんだよねぇ。

でもパン好きにはたまらないw
[ 2010年10月21日 21:23 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

習得♪

黒パグあんこ、早いものでもうすぐ4歳

食いしん坊万歳で、いつも食べ物のことばかり考えてます。

食いしん坊だけあって、ご褒美のおやつがあれば

簡単な芸はすぐに覚えます( ̄m ̄〃)プッ

あんこができることは・・・

お座り、伏せ、お手、おかわり、待て、

ちょーだい(お手の人間が手を差し伸べないバージョンね)

今年の始めに、もしかしたらCMに出られるかもってことで

教えた、「ダウン」

続・コッソリブログ配信中。
down(ダウン)→床にあごをつける

CMには出られなかったけど、可愛い芸を覚えました(笑)

そして最近教えたのが、「ごろん」

伏せの状態からごろんってひっくり返るやつです。

ごろんってひっくり返ると、なぜか本当に

ごろんごろんひっくり返ってしまうあんころりん(爆)

でもこれは上手くいったのでお披露目しましょー♪

お座り→伏せ→ダウン→ごろん

です

でははりきってまいりましょーっ

どぞーっ


[広告 ] VPS


いかがでしたかー?

おやつがあれば、頑張るあんこさんは

なんでも教えればその日のうちか、2日目には覚えますよ( ̄m ̄〃)プッ

おやつがあればっ

ですけどね(笑)
[ 2010年10月05日 11:22 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)

快勝♪


またまたトキオドームへ( ̄∀ ̄)

ようやくホームランが見れたお♪

しかも、トリプルプレーまで!!

すんばらしかった(≧ε≦)

でも昨日からまたダルダル病発症して
今日も眠くて眠くて辛かった。汗

先月からこのダルダル病かなり厄介~。

原因わからないし、体中なんか痛いし
重力何倍で修行してんの?(ドラゴンボールの宇宙船w)
ってくらい体は重いしダルいし何なんだろぅ~?

怠け病みたいでヤダなぁ(笑)

[ 2010年10月02日 18:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


