続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どーなっつ。


いまさらだけど、行列のできるどーなっつ食べたなぅ。

甘い…甘すぎやしないかい( ̄○ ̄;)

生地は柔らかくて美味しいんだけど…

これで甘さ控えめならかなり美味しいんじゃないかしらぁん。

ちなみにワタシは甘いもの好きなんですよ~。

ミス○の方がいぃ…略(笑
[ 2010年11月22日 19:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)

○○の誕生日。

11月20日はななちゅん。の○○の誕生日でしたっ

今年も25歳になりまちた( ̄m ̄〃)プッ

去年同じことを言ってから、もぉ1年経ってしまったかと思うと
恐怖すら感じるお(笑)

レッド○ブスターにディナーに行ったら

誕生日の方は教えてくださいって書いてあったので

言ってみました。

そしたらけっこうボーリューミィなケーキをいただきましたっ

せっかくだからロブスター食べようと思ったけど

5000円もしたので止めました(笑)

ロブスターって、でかいわりに食べるとこ少ないのよね・・・

職場の人からおめでとうってケーキもらったり

なんだかんだと最近ケーキばかり食べてる気が…

年末は誕生日から始まってクリスマス…お正月と

増量期間になるんだなぁ~~~~

気をつけないとぉぉ(^^;)



[ 2010年11月20日 23:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

ばぁーん♪お披露目☆

この間、あんこができることをご紹介しましたが、

習得♪ごろん
↑見てみてね

ごろんができるなら、ばぁーん♪で倒れるやつあるじゃないですか

あれもできるだろうと教えてみましたw

ふふふ、、

さすがおやつのためならガンバルあんころりん

すぐに習得しましたよー

こ・れ・だ


[広告 ] VPS


転がり方が微妙だったので、ダメ押ししました(笑)

撃たれたのに、目線はしっかりおやつ凝視w

そこはパグなので許してあげてちょ( ̄m ̄〃)プッ

[ 2010年11月16日 00:27 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)

ふぉんでゅ


グラッチェなう。

誕生月はデザート&ドリンクバー付きで
半額なんだお( ̄∀ ̄)

ななちゅん。今月誕生日なのだ(^_^)v

チョコふぉんでゅ、んまー(≧∇≦)
[ 2010年11月13日 21:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

今日はあんころりんの誕生日♪

早いもので、この間3歳になったと思ったのに

今日はあんころりんの4歳の誕生日でっす

はやーーーっっ

4歳というとなんかもうすっかりオトナ・・・な

気もしてきますが・・・

続・コッソリブログ配信中。

確かに1歳、2歳の頃に比べたら

格段に成長しました

だけどいまだ興奮しやすくキレパグは治ってません。汗

今日は運良くワタシはお休みなのでゆっくりできるね~

ちょびっとだけごちそうをあげようと思います


あんちゃん~、もう4歳なんだから
キレパグは卒業しようねぇぇぇーっ

続・コッソリブログ配信中。
シカトかよっ

そんな態度だと、今日のごちそうはナシだよーっ

続・コッソリブログ配信中。
いま、「ちっ」って言わなかった??!!

イイ子にできますかー??

続・コッソリブログ配信中。
よろしくおねがいしますよ、ホント。

そうそう、今朝

「あんちゃん~♪4歳のお誕生日おめでとぅ~♪♪」

って伝えたら

とっても嬉しそうにしていたあんころりんです
[ 2010年11月02日 11:21 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


