続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事納め


昨日仕事納めだったので
外食してオツカレビールで乾杯~( ̄∀ ̄)

今日はついに大晦日!!

まだ掃除してるお(-"-;)


[ 2010年12月31日 11:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス


ケーキとチキンがあれば、クリスマス気分(*^o^*)

ケンタわざわざ買いに行ったんだけど
最近ケンタの味が変わった気がする~。

今回のチキンもイマイチ。。

味が薄いのと濃いのとあったよ。

ワタシの経験上、インショップのお店は
あんまり美味しくないんだなぁ。

でも最近インショップしかないのよね。

昔から利用してたお店もなくなっちゃったし。
そこは美味しかったのに。

ケンタさ~ん、美味しいチキンが食べたいです!
[ 2010年12月25日 09:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

箱根一泊旅行②

あんこの顔のニオイを嗅ぐのが最近のマイブームなう。

>なぜかイマサラ(笑)


観光もそこそこに宿でゆっくりしよう!そうしよう!

ってことで、さっそく宿へ向かいました。

今回お世話になる宿は

大箱根一の湯さん

リーズナブルなお値段で泊まれる一の湯グループのお宿です

続・コッソリブログ配信中。
(なんて顔してんのよ(笑))

わんこと一緒に泊まれる旅館なのにリーズナブルなんですよ

今回は土日+グルメプランで泊まったので、そんなに安くなかったけど

無料会員登録すると優待宿泊のメールが送られてくるんですけど
平日はかなり安く泊まれます。

今度、ママンを誘って姫子とあんこと4人で来ようかなwww

続・コッソリブログ配信中。
しかもドッグラン付き

これは嬉しいですね

続・コッソリブログ配信中。
でも砂利なので足を取られて歩きづらそうでした・・・。
それが残念~~


続・コッソリブログ配信中。
洋室と和室があるけど、今回は温泉旅行だから

やっぱり和室!!

お布団はセルフだからのんびりできます

食事前に温泉で温まりました

お風呂はそんなに広くないけど、お部屋数がそんなに多くないので
あまり混みあうこともなかったですよ

続・コッソリブログ配信中。
夕食は豚しゃぶ

豚がとってもジューシーで美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
グルメプランには金目鯛の煮付けとお刺身もつきました

続・コッソリブログ配信中。
あんこにも豚しゃぶ一切れとお野菜をあげましたw
特別だよーん。

しかし、他のわんちゃんたちみんな足元でおとなしく待っているんですよー

なんておりこうさんなの~~

あんこが騒がないようにかなり気を遣いました~

お部屋に戻っても、全然落ち着かないあんころりん

続・コッソリブログ配信中。
意義があるそうです(笑)

今日は帰りませんよ、お泊りするんですよーっ

ドアをカリカリして帰りたいアピールをしてました

去年みんな(うちの両親や姫子)で八ヶ岳旅行に行ったときは
そんなこともなかったんだけど。。。

やっぱり姫子もいたからかな??

なんとか寝かしつけたら、夜は寝てくれたから良かったわ~

続・コッソリブログ配信中。
朝食は旅館の和朝食って感じでしたぁ。

夕食も朝食もお味はとっても美味しかったです

続・コッソリブログ配信中。
あんこが食べられそうなものは何もないから諦めなさい

そうそう、貸し切り露天風呂があるんですが

お部屋ごとに30分交代になってるんですけど、

あんこをひとりで部屋に残しておけないので、ワタシ一人で夜入りました~

ひとりで入るくらいならのんびり入れるけど

家族で入るにはかなり狭いと思います~。

洗い場も1つしかないしね。

でもやっぱり温泉は露天よね~

露天風呂だと何時間でも入ってられるので
30分じゃ足りなかったぁぁぁ

宿をチェックアウトして向かったのは

芦ノ湖。

せっかくなので、箱根神社に寄りました
続・コッソリブログ配信中。
わんこもOKな神社なんですって。

もちろんマナーは守らないとだけどね

続・コッソリブログ配信中。
みんな健康で元気に過ごせますように

続・コッソリブログ配信中。
箱根神社はパワースポットとしても注目されているらしいですね

確かになんとなく空気が澄んでいて、癒される気がします

続・コッソリブログ配信中。
芦ノ湖付近で少しお散歩してのんびりしたあと

お昼に向かったのは

続・コッソリブログ配信中。
小田原にある店内わんこOKのお蕎麦屋さん

そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』さん

離れがあってそちらでわんこと一緒にお蕎麦が食べられます。

続・コッソリブログ配信中。
天婦羅そば(手前)上天婦羅そば(奥)

さすが上天婦羅はボリューム満点でした

無料でわんこ用におそばをいただけます

続・コッソリブログ配信中。
こらこら、
もう食べ終わったでしょ~

お蕎麦が長いので喉に詰まらせそうになっていたので
切って少しずつあげましたよ(笑)

>過保護(爆)

初めてのお蕎麦だったけど、とっても美味しかったみたいですよ

お店のおばちゃんも気さくにあんこに声をかけてくれたりして
感じのいいお店でした~

お昼を食べたらさっくり帰ってきましたw

渋滞することもなく、一時間くらいであっさり帰宅

あんこにとっては知らない場所にお泊りすることは

やっぱり落ち着かないんだろうけど、

家族旅行はやっぱり楽しいわん

また行くYO

あんこさん、がんばって(笑)
[ 2010年12月23日 23:48 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(0)

箱根へ一泊♪

先週末、久しぶりに家族で一泊旅行へ行ってきました
(人間2+犬1)

3人(?)でお泊りに行くのは本当に久しぶり!!

箱根はもう何度も行ってるので
観光はそんなにしなくてもいいよねってことで

11時出発(笑)

>おそっ

続・コッソリブログ配信中。
そうだよーん、今日は他にもわんちゃんがたくさんいるだろうから
キレパグは封印してくださいよぉー

この日は快晴でおでかけ日和~~
続・コッソリブログ配信中。
東名を御殿場方面に走ってまーす。

富士山がとってもキレイだお

なんで富士山って見えるとアゲアゲになるんでしょうね~

何度も見てるのにね。

小田原厚木道路は使わず、東名で御殿場方面へ向かったのは

続・コッソリブログ配信中。
リニューアルオープンした足柄SAに寄りたかったからです

続・コッソリブログ配信中。
こちら、小型・中型犬用のドッグラン

土だったので足がハンパなく汚れます。汗

ただ足洗い場もあったから洗えるけどね。

あんこがいつキレパグに変貌するかわからないので
しばらくリードをつけて様子を見てましたが、

やっぱり知らない、初めての場所だといつもと勝手が違うのか
あんこちゃん、ものすごくおとなしパグになってました(笑)

続・コッソリブログ配信中。
しばらくして、黒パグちゃんと遭遇~~

やっぱりパグちゃんに会うとテンションあがりますね

まだ1歳になったばかりらしく、小柄でとっても可愛かったわん

お名前聞いたのに忘れちゃったよ

最近物忘れが激しくて怖くなる~~

(年のせいではないよ、25歳だもの(爆))

この子の飼い主さんに、大型犬用のドッグランは芝があって
足が汚れなくていいですよ~って教えてもらったので行ってみました。

続・コッソリブログ配信中。

確かに~!!
こっちなら足が汚れないよ~。

広いし、アジリティが置いてありました。

続・コッソリブログ配信中。
トンネルならくぐれるあんころりん

続・コッソリブログ配信中。
ふふふ、やっぱりおとなしパグになってる( ̄m ̄〃)プッ

いつもそうしていてくださいっ

入りませんでしたが、SA初となるドッグカフェもありました。

寒い日なんかは店内で一緒に食事ができるのはいいですよね~。

うちはSA内でテイクアウトできるものを買って、車の中で食べました。

ドッグランの他にも公園になっていて普通にお散歩もできるので

居心地よくて結構長居してしまいました(* ̄∇ ̄*)

さぁて、次は大涌谷に行きますよ~

以前(結構前)伊豆旅行の帰りに大涌谷へ行ったら

嵐で車から一歩も降りれなかったんです。

(過去記事はコチラ)

なので大涌谷リベンジ

渋滞してるだろうと思ったけど、案の定渋滞してたーっ

駐車場に入るのに30分以上並んだかな。

ロープウェイに乗ったことがなかったから
こんなに渋滞するなら、下の方の駐車場に車を停めて、
ロープウェイで大涌谷へ行くのもありかも~~~~。

ロープウェイ結構高いけどー(笑)

続・コッソリブログ配信中。
火山ガスが噴き出してます

絶好調に臭いです(笑)

いくらパグでも一応、犬だからw

臭いはキツくないか心配でしたが、全然平気そうでした~

続・コッソリブログ配信中。
上まで自力で登ってくださーい

お天気の良い土曜日だけあって、結構人がいました。
(外国人観光客とか)

続・コッソリブログ配信中。
写真を撮る人が多いので、順番待ちしてたら
中国人らしきオバチャンが、普通に割り込んできたので
負けじと割って入りました(笑)

順番に並ぶのが日本のルールですからっ (`Д´) !!

この写真を撮るときはさすがに人が並んでる時には無理なので
人がいなくなるのを待って撮りましたけどねw

続・コッソリブログ配信中。
大涌谷から見える富士山はとてもキレイ

1日目の観光は以上です(少ないw)

あとは宿でのんびりしましょー

続く。
[ 2010年12月21日 22:28 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(4)

富士山~


大涌谷なう( ̄∀ ̄)

今夜は箱根でしっぽりぃ~(^w^)
[ 2010年12月18日 15:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お父さん土鍋


お父さん土鍋げっとん(^w^)

ガスコンロ買って
今年の冬は鍋三昧じゃっ( ̄∀ ̄)
[ 2010年12月06日 23:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ハニトー


超ひっさしぶりんぐに
ハニトー食べたお(*^o^*)

うましっ!

しかし久しぶりに行ったら店内ガラガラ。。

ハニトーの種類も減ってた。

不景気の影響かしらねぇ。
[ 2010年12月05日 18:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

なぞの生物?

おもしろくて、ずっとアップしようと思っていたのに
ブログ放置してたのでアップが遅れてしまいましたが・・・

あんこの誕生日にラスティママからもプレゼントをいただいてたの

これは・・・見せてもいいのかしら??

うちのあんこは黒パグです

怪しい生物じゃあありませんよ、念のため(笑)

心の準備はいいですかーーーー



はいっ、どぞー

続・コッソリブログ配信中。
どぉぉぉぉーーーーーんっ



えっと、えっと、、

たぶん、ラスティママからいただいたのは

うさぎのかぶり物だと思うの


う、うさぎ???

これうさぎ???(笑)

続・コッソリブログ配信中。
耳を立ててみたよ。

ちょっとうさぎになりました?(笑)

続・コッソリブログ配信中。

普通かぶり物すると可愛い~~~ってなると思うんだけど

パグはおもろ可愛い~~~ですね( ̄m ̄〃)プッ

クセになるアルヨ(笑)

ラスティママ、こんなに素敵な贈り物をありがとう(´∀`*)

*年賀状はうさあんこだな、こりゃw
[ 2010年12月01日 23:33 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)

いただきましたっ!

いつも広場で遊んでもらっている
ミニチュアダックスのあんずちゃんのママさんから
誕生日プレゼントにと、こぉんなに素敵なものを
いただいてしまいましたっ

続・コッソリブログ配信中。
あんずちゃんが着ていて、かわいいなぁ~って思ってたお洋服

続・コッソリブログ配信中。
とってもプリチーあんず社長
(写真は夏に撮ったもので、お洋服も違いますよ~)


あんこが着ると、あんずちゃんが着てたときと
なんか違う服のように感じるんだけど・・・(笑)

続・コッソリブログ配信中。
うんうん、あんこはあんこで可愛いおー

他にもなんとわんこ用フカヒレとか
(そんなものがあるのか~!!)
続・コッソリブログ配信中。

おもちゃまでいただいてしまいました

本当、ワタシ何もしてないのに

あんこなんて広場でおやつばかりねだって
いただいてるばっかなのに。。。

素敵なプレゼントありがとうございましたぁぁ

お洋服のサイズもピッタリでしたよぅ

大事に使わせていただきます
[ 2010年12月01日 23:03 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(0)

それでも。。


そこにアナタがいてくれるから
笑顔になれるよ。
[ 2010年12月01日 21:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ぐらも。


イルミネーションがとても綺麗でちた。

元気じゃないときは
綺麗なものを見ると、余計に辛くなるものなり。。


[ 2010年12月01日 21:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


