続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のわんこ

あー気がつけば、もう1月も終わっちゃうじゃん

ブログ超放置ですね

あんこもワタシも元気でーす

昨日だったかな?

今日のわんこに黒パグちゃんが出てたんです

黒パグ華ちゃん。(今日のわんこのHPに飛びます)

その内容があんことまるっきり一緒でビックリぃー

続・コッソリブログ配信中。

あんこは、テレビにものすごく反応するんですが、

動物の鳴き声とかキィキィする音とかにすごく敏感です

だから犬が出てるテレビ番組とか見たいのに、なかなか見られません

今日のわんこもしかり。

あの今日のわんこのオープニングの音楽があるじゃないですか。

それが鳴った途端、テレビに猛ダッシュして飛びついて

ワンワンワンワン
ギャンギャンギャンギャンっっ


続・コッソリブログ配信中。

どんな時でもあの音楽を聞くと猛ダッシュでテレビに向かいます

だから毎朝めざましテレビを見てるんだけど、

今日のわんこの前にチャンネルを変えてるんです。

うっかりそのままにして朝の支度とかしてると大変

一度ご飯を食べている時とかぶった時があったんだけど

さすがにご飯が勝ったようでした(笑)

>そこはパグだからwww

ワンっ!ってテレビに向かいかけて、

でもごはーーーんがぁぁぁって感じですぐにご飯に戻ってました( ̄m ̄〃)プッ

華ちゃんも、いちごを食べてたのに、

今日のわんこの音楽が鳴った途端にテレビに向かって猛ダッシュして

ギャンギャンテレビに向かって飛び跳ねてましたぁ~。

続・コッソリブログ配信中。

よく「その様子を今日のわんこに応募してみたら~」って話したりしてたので

全く同じ行動をする黒パグの華ちゃんにびっくり!!

先を越されました(笑)

とっても親近感が湧いたななちゅん。なのでしたぁ~( ̄m ̄〃)プッ

>今日のわんこ風に。
[ 2011年01月27日 21:07 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(0)

ふーぐー!

続・コッソリブログ配信中。
とらふぐ。

続・コッソリブログ配信中。
けっこうブサイク(笑)

なぜか(笑)
あにぃがおごってくれるってことで

続・コッソリブログ配信中。

新年会はぐーふー( ̄m ̄〃)ムフッ♪

続・コッソリブログ配信中。
まだピクピク動いてたよーっΣ(´Д`;)

続・コッソリブログ配信中。

滅多に食べない(食べれない)河豚ですけれども。

あれですね、

2年くらい前に食べたときよりも美味しく感じました。

河豚のコース料理って、基本ポン酢で食べるじゃないですか。

あっさりさっぱり系なので、若者には物足りなかったりするわけで。

初めてちゃんとした河豚料理を食べた20代前半のころは

河豚ってこんなもん?とか思ったりしたわけで。

えぇ、えぇ、

この日食べた河豚はとても美味しゅうございましたとも(笑)

味覚って変わるよね(´∀`*)アハ

5人分の河豚とお酒で結構な額いってたけどw

ゴチになりますたーっ

お返しに、帰りにサーティワンのアイス(ダブル)を

おごってあげましたよ( ̄m ̄〃)プッ
[ 2011年01月11日 00:15 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます。

続・コッソリブログ配信中。

みなさま、
お健やかに初春をお迎えのことと存じます(* ̄∇ ̄*)


続・コッソリブログ配信中。

ワタシは今日(3日)から仕事ですた。

正月気分短すぎーっ!!

おもちを1日に4個食べてれば太ります、確実に。

今週まではヨシとして(笑)

来週からはダイエットがむばるーーーーーーーーっ!!!

のだ。(´∀`*)アハ

[ 2011年01月03日 18:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)

大晦日


掃除も終わって

実家でのんびり宴会~( ̄∀ ̄)

みなさま、今年もお世話になりますた~(^∀^)ノ

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(^з^)-☆Chu!!
[ 2011年01月01日 01:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


