続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミス○ードーナツ♪


昨日ミスドが100円だったから買って帰ろうと思ったら
いつものお気に入りが何一つ残ってねぇよっ(°□°;)
まだ夕飯前の夕方くらいの時間帯だったのに。

ってことになってて
100円じゃなかったけど可愛かったからクマさん買ってみたお。

なんか不完全燃焼だったから今日仕事帰りに違うミスドに寄ってみた。

2日連続ミスドw

100円だと何も疑わず行ったら100円終わってたぁぁ(┳◇┳)

悔しいからポンデリング2つ買って帰ったとさ。

そんな今日この頃。
[ 2011年02月28日 19:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

いんふる


ママンがインフルエンザにかかったらすぃ”(ノ><)ノ

姫子にケーキかってあげようと思ってたのに
今実家に行ったら地雷を踏みに行くようなものだすな(-_-;)

姫ちゃん(おまけにあんこさんも)ざんねーん。

A型らしいから、実家は絶滅するかちら(-o-;)
[ 2011年02月26日 15:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

サムゲタン風


なんでもランキングで上位だったから気になってて、食べてみた( ̄∀ ̄)

川越シェフが言ってたように
とろみがなくて残念だったけどンマかったお!(b^ー°)

次はお箸で切れちゃうビーフシチューを食べてみよぉ( ´∀`)
[ 2011年02月25日 23:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

姫子お誕生日おめでとう♪

今日は姫子(実家犬・チワワ)の6歳の誕生日です(≧∀≦)♪

早いなぁ~、もう姫子も6歳だって

年をとるはずじゃっ

続・コッソリブログ配信中。

写真はこの間のお正月に撮ったもの。

今日は平日だからお祝いできなかったけど、

週末にでもケーキを買ってあげるね

真っ黒だったお鼻もいつの間にか白っぽくなったよ。

毛色的にあんこと違ってわかりにくいけど、おひげも白くなったしね。

神経質で臆病でツンデレ全開だけど、

一度も病気らしい病気をしたことなく元気でいっぱいなお姫様

うん、それでいい。

それがイチバンいい

姫子、お誕生日おめでとう


続・コッソリブログ配信中。

同じポーズで撮ってみたら

あんこさんヅラかぶってるみたいになったよ(爆)

ちなみに後ろにいるのはママンw

[ 2011年02月22日 23:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)

食事会♪


今日は大切な友だちの、大切な人を紹介してもらった♪

幸せそうな表情(かお)を見て
幸せになりました(*^-^*)

ふたりにたくさんの幸が訪れますように。
[ 2011年02月13日 18:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

イチゴたべる。

続・コッソリブログ配信中。
今年初めてのイチゴですよ

続・コッソリブログ配信中。
そんなに近付かなくてもイチゴですよ


続・コッソリブログ配信中。
早くたーべーたーいーっ!!

ふふ、またおでこツンツルリンでかわいいわぁー


続・コッソリブログ配信中。
がぶっっ!!!


続・コッソリブログ配信中。

・・・・・

あんこちゃん・・・(ノД`)・゜・。



[ 2011年02月10日 21:42 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)

悪い子はいねぇか?

2月3日ですね。

節分です

(タイトル間違ってる?笑)


ってことで、せっかくなので豆を買ってきました


続・コッソリブログ配信中。

豆まきはしませんよ、

あんこが全部拾い食いしちゃうからね( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
まぁまぁ、そう言わずに(^^;)

ちゃんと年の数だけあげるからさ~

あんころりんは4歳だから4粒ねっ

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
おでこ、つんつるりん。笑

続・コッソリブログ配信中。

鬼はソト、福はウチ。

みんな元気に過ごせますように
[ 2011年02月03日 22:11 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


