続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011パグミ☆③

今日で最終回、パグミレポ☆

あんこの異母姉妹のつっこちゃんを会場一周してようやく発見

続・コッソリブログ配信中。
いたいた、セーラー服の女子高生(笑)

さすが人気ブログのつっこ家はいつも人だかりができてました( ̄▽ ̄)

続・コッソリブログ配信中。
角度によってとても似てるふたり

つっこちゃんとは相性も抜群にいいのです

さすが血縁関係( ̄m ̄〃)プッ

つっこママさんのジーンズがすこぶる汚れてるΣ(´Д`;)
すみませーん

あんこはおやつをねだってます


続・コッソリブログ配信中。

ずーーっとこのへそくりショットに会いたかった
只今ななみゅうも中。。。のナナミちゃん、ミュウちゃん、マリモちゃん♪

マリモちゃんとあんこは親戚さんなんです

妊婦さんのママさんとも、コゾウくんともお会いできてうれしかったー(* ̄∇ ̄*)

ちょうどコゾウくんはグズってましたが

ベビちゃんが生まれたらもっともっと賑やかになるんでしょうねぇ

続・コッソリブログ配信中。
続・コッソリブログ配信中。
タイニーちゃんとラニくんのベビちゃんたちに会えました

タイラニちゃんの写真がないんですけど

ヒトリで写ってる子が女の子でタイラニ家の家族として残る予定みたいです~

オツカレチャンでこんな顔なのね(笑)

目が開いてない( ̄m ̄〃)プッ


続・コッソリブログ配信中。
ポロメロリロさとのり日記のポロちゃ~ん

こちらもブログでは知ってたんですけど初めまして♪

やっぱりポロちゃんかわいすぎ・・・

続・コッソリブログ配信中。
ブログで見た通りのこの可愛いお顔・・・

すっごい癒されましたぁぁ~

たぶんメロちゃんだと思うんですが、後頭部だけでごめんちゃい

写真が撮れず名刺交換だけさせていただいた方や

ご挨拶だけの方もいらっしゃいました、ありがとうございました

続・コッソリブログ配信中。

しかもーっ、

続・コッソリブログ配信中。

ビンゴ当たった(クッション)

2年前に参加させてもらったときも、トートバッグが当たったんですよー

ワタシなにげにすごい(笑)

ダンナくんは最後まであがれませんでした

続・コッソリブログ配信中。

一週間前に結婚式の二次会のゲームでも優勝してTDRチケットゲットしたりと

なにかと最近ついてるみたい

来年以降、全国パグミーティングが行われるか未定らしいですが、

こんなに素敵な会を主催してくださっていたスタッフの方々に本当に感謝です

ありがとうございました&おつかれさまでした

またみなさんとお会いできる日を願って

[ 2011年05月19日 22:09 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(3)

2011パグミ☆②

パグミレポ続きでーす

あっちを見てもこっちを見てもかわいいパグちゃんだらけ~

続・コッソリブログ配信中。
匂いを嗅いで、あちらでもこちらでもご挨拶。

たいていのパグちゃんは嗅がれても気にしてない(笑)

あんこは時にキレパグですが

パグ同士だと平気なんです。

パグのオフ会などではキレたことないので(笑)

続・コッソリブログ配信中。
あんこはおやつ探しに夢中

知ってるパグちゃんいないかなぁ~と会場をあんこと散策

続・コッソリブログ配信中。
あっ、パグ美ちゃん発見~

大きい名札をつけていたのですぐに気が付きました~

お顔を見て、パグ美ちゃんだと確信

パグ美ちゃんは、ものすごく忙しそうにしていました(笑)

おやつでも探してたのかしら~( ̄m ̄〃)プッ

続・コッソリブログ配信中。
毎日がひな祭りのひなちゃん

パパさんが抱っこしてくれたのにそっぽ向いた写真しかなかったぁー

ママドル、取材拒否ですかー(;´Д`)

続・コッソリブログ配信中。

ひなさんの娘、もなちゃん・・・のブルブル(笑)

アイドルたちの写真がこんなんで申し訳ないです~

でも、もなちゃんのブルブルお気に入り~~~

続・コッソリブログ配信中。

あ。チャイちゃん、カメラ目線ありがとう

続・コッソリブログ配信中。
はじめまして、桃胡ちゃん

トイレにいった帰りに通りがかったら、桃胡ちゃんと胡太くんを抱えて抱っこしていた姿に

ズッキュンしてしまい、思わず声をかけてしまいました~

そしたら桃胡ちゃんがあんこと似てて親近感~

体型も似てたんだよね~

胡太くんの写真がなくてごめんね


もう少しつづく。

[ 2011年05月17日 22:01 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(3)

2011パグミ☆①

パグミ、やっぱり楽しかった~~

どこを見てもパグちゃんだらけ

パグ最高

のんびりパグミレポ更新していきたいと思います

続・コッソリブログ配信中。

土曜日、急に仕事になってしまったダンナくんは帰宅したのが深夜だったため

10時半くらいに会場に着けば大丈夫かな~ってのんびり出発したら

途中渋滞にはまって結局11時過ぎてしまいました

東名が順調だったので、足柄SAで休憩取ったのが間違いだったぁ(;´Д`)

続・コッソリブログ配信中。
やっぱり富士山は撮らないとね(* ̄∇ ̄*)

続・コッソリブログ配信中。
遅刻しちゃったけど、まだ始まってませんでした~セーフ!!

続・コッソリブログ配信中。
あんこもね(笑)

2年前に参加したときよりも人がいっぱいで、遅刻してきたうちらは座る場所がない

ちょっと空いてるスペースにレジャーシートを敷かせてもらいました。

レジャーシート忘れず持って行ってよかったぁ~

続・コッソリブログ配信中。
お隣にいたルーニーくん

お写真取ろうとしても止まってくれないので、パパさんが捕獲してくれました(笑)

名刺を交換させていただいたら、横浜市で比較的近くにお住まいの方でした~

また会えるかな

続・コッソリブログ配信中。
おぉっ、運よく座ってる前を有名パグちゃんのべんぼくんが通りかかりましたよっ

ルーニー家が写真を撮らせてもらっていたので、ワタシもお願いしちゃったぁ

ちゃ~んとコマンドの指示をきくべんぼくん、さすがっ

続・コッソリブログ配信中。

ノーリードの子も結構いて、ふら~っと遊びに来てくれるパグちゃんたち。

近寄って来てくれた子をかわいい~♪って撫でると・・・

おもむろに座り込んでもっと撫でていいよ。って(笑)

続・コッソリブログ配信中。

名札をつけてないかな?って見たけどわからなくてお名前がわからないんですけど

普通にくつろいでるのがパグらしいでしょ( ̄m ̄〃)プッ

この子の他にも、10キロ超級っぽいパグちゃんがふらっと遊びにきてくれたんで

うわぁ~大きいねー(≧∀≦)♪ って撫でたら、ぴょーんとその巨体で膝の上に座り込んできて

もぉ、かわいすぎて、面白すぎて、うきゃきゃっ!ってなってたら

飽きたみたいで、カバンを踏みつけて去って行きました(^^;)

>デジイチは踏まないでー(笑)

あぁ、もぉ、

パグ最高(2回目w)

つづく。
[ 2011年05月16日 23:51 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(2)

帰りはさらに渋滞ちぅ


東名が35キロ渋滞なんてなってたもんだから
下道におりたけど、こちらもすごい渋滞(>_<)

パグミはたくさんのパグちゃんに会えて
みんなかわゆくてとっても楽しかったなぁ(*^-^*)

とりあえず家に着きたい(笑)
[ 2011年05月15日 19:10 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

渋滞にはまりました


まにあわぬ…(」゜□゜)」
[ 2011年05月15日 10:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

パグミいきまーす!

いよいよ明日はパグミですねー。

うちは一度だけ参加したことがあったんですけど

今年は最後かもしれないというので参加することにしましたぁ。

あんなにたくさんのパグちゃんに会えることなんてないだろうしね~。

でも最近はパグブログもあまり巡ってない・・・っていうか

昔から知っている方のブログしかほとんど見てないんですが・・・(^^;)

それでも数少ないあんこをご存じの方はぜひ声をかけていただけたらと思います(笑)

しかも何も準備してなくて、前日になって慌てて名刺と名札を作成!!

続・コッソリブログ配信中。
服かハーネスにつける予定☆
100均にて購入(笑)

続・コッソリブログ配信中。
名刺も2年前にパグミに行った時に作った古いものしかなかったので
急遽作成。

2年前の名刺と比べると白髪が増えてずいぶん老けたわー(笑)

でも可愛いけど(爆)

↑結局それか。

続・コッソリブログ配信中。
相手にされないからかテンションめっさひくっΣ(´Д`;)

あんこちゃ~ん、明日はパグミだよぉー。

続・コッソリブログ配信中。
可愛い??あんこちゃん?(笑)

明日はやる気出してね(^^;)

*きっとおやつ目当てにものすごい張り切ってると思いますけど( ̄m ̄〃)プッ
[ 2011年05月14日 21:45 ] カテゴリ:おでかけ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


