続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切ったぁぁ(´д`)


ビールの空き缶を捨てようとして飲み口に指が入って

きーれーたー

ななちゅん。の白魚のような指がっ(爆)(爆)(爆)

明日休みだから調子に乗って三本目を開けたからだな(笑)
[ 2011年10月29日 20:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

またプリプリ♪

またお散歩仲間の方から本日釣れたばかりのプリプリお刺身をいただきまちた

続・コッソリブログ配信中。
捌けないワタシたちのためにちゃ~んと柵にしてくれるとっても優しいおじさまです(* ̄m ̄)ムフッ

続・コッソリブログ配信中。
あんこにも見せびらかしてみた(笑)

続・コッソリブログ配信中。
脂がのっててとーっても美味しかったです

しかもでかいっ

続・コッソリブログ配信中。
写真撮るだけ撮って、あ~げないってするのはあまりに可哀想だったので一口だけあげました(笑)

ごちそうさまでした

いつもありがとうございます
[ 2011年10月26日 20:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

パソコン直ったおー!

おひさしぶりんこ

壊れたPCが週末に戻って来ました

3~4週間かかるって聞いてたけど、2週間で戻ってきたよぉーよかったよぉー

購入してまだ2年しか経ってないのに、ガッツリ壊れてたらしく

修理代金約72,000円だったよー

下手したら新しいPC買えちゃうNE

今回有料保証に追加で入ってたので無料で修理できたんだけど

みんなにそんなに壊れることなくない?!って言われたヽ(´Д`;)

え・・・??

そういえば独身の頃から実家で使っていたパソコンも2台くらい壊れたような気がする・・・。

どうやらパソコンとの相性が悪いらしいわー

うん、これからもパソコンに限っては有料でも追加保証に入ろうと思いました(笑)

続・コッソリブログ配信中。
10月だというのに保冷剤巻いてます。確か16日だったかな・・・暑かった日~


続・コッソリブログ配信中。
こども自然公園にお散歩へ行って来ました★

続・コッソリブログ配信中。
広い公園で端から端まで歩いたらけっこういい運動になりましたよ

最近本当に太りやすくて困ります(;´Д`)

そして運動する気にならないのがさらに困る~~。

あきらめないでっ

↑自分に言い聞かさねばヽ(`Д´)ノ
[ 2011年10月25日 21:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

初鍋♪


今季初なべ~

お父さんの土鍋の時期がやってきました

いろんな物をぶっこんでみた(笑)

栄養満点~
[ 2011年10月18日 19:12 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ネイル♪


お泊まり女子会してきたお

前にブログにも登場した大阪へ引っ越した子が東京に来たので
一人暮らしの子のおうちでお泊まり女子会決行~

化粧品会社で働いてるので化粧品をたくさんもらっちゃった~

ネイルももらったから久しぶりにぬりぬり

普段自分では買わない高級品だよー(笑)

ありがたや~

女子力が久しぶりに上がった気がする

女子会って大事だわん

風邪はどうにか良くなってきました

気合いも大事(笑)
[ 2011年10月15日 20:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(2) | CM(2)

流行ってる?


昨夜から急に喉が痛くなったぁ(>o<)

明け方は痛すぎて目が覚めて、唾も飲み込めないくらい痛くて
痰も切れないから息するのも苦しい

牛乳とロキソニン飲んだらマシになって息はできるようになったけど。

喉が痛いって人がまわりにも結構いるから流行ってるんだろうね

病院で薬もらってきたから早く治さねば~。

あんこは最近、近所の散歩しか行ってないからつまらないね

今週は広場へは行けないかな~

あんころりん残念

散歩に行けないことより、おやつをもらえないことがだろうけどね~
[ 2011年10月12日 18:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

女子会♪


今日は久しぶりに女子会なのだー

オサレなレストランで食事して何だか女度なのだ

でもその後、安い居酒屋でを飲み直したっていうね(笑)

うまっ(笑)
[ 2011年10月09日 21:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

飲むしかないのだ


ネットできない時間何をしましょう。

飲みましょう(爆)

なんてね、スーパー行ったら冬麒麟なるが売ってたので
思わず買っちゃった。もぉ冬か(笑)

あんころりんと乾杯

(あんこには迷惑以外なにものでもないw)

今日はでお散歩も行けないし、ご飯作りながらぢゃっ
[ 2011年10月05日 18:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

悲しいお知らせ。

って、意味深なタイトルね(笑)

昨日ブログをアップした後、パソコンが立ち上がらなくなりました(>_<)

スリープ状態から回復せず、電源入れ直しても
なぁんにも映りません(*`Д´*)

なんてこったい

買ってからまだ二年くらいだぞぉ

買って一年もしないうちからハードディスクから
異音がしてたのでヤバいとは思ってたんですが
修理に出すとデータ消えちゃうし、ディスクトップだから
外して梱包するのもめんどいし
何より修理中パソコン使えなくなるじゃん

ってことでそのまま使ってたんだけど。

そのうち異音はしなくなったものの、
最近ではいきなり電源が落ちたり、
画面が真っ白になったりしたことがあったので

やっぱハードディスクの異常かなぁ

延長保証に入ってたから修理は無料だけど

1ヶ月かかるらしいよ

1ヶ月もの間、パソコンなしの生活なんてありえないーっ

もぉ何年も前から、ネット依存症だっつの。

(そこ威張るとこじゃないし)

せめてスマホだったらなぁ
[ 2011年10月05日 09:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

忘れちゃいけません。

続・コッソリブログ配信中。
ついつい忘れちゃって、一日ずつくらいずれていくフィラリアのお薬(笑)

あんこは体重が5.4キロ~5.9キロくらいをいったりきたりすることが多くて

フィラリアのお薬を貰ったときは、5.4キロだったんですよ。

小さいサイズのお薬の体重上限が5.6キロまでらしいのです。

1gでも超えたら大きいサイズにした方がいいとのこと。

5.6キロってビミョ~~~

サイズが大きくなるとお薬の値段も変わっちゃうから小さいサイズに

したかったんだけどね

続・コッソリブログ配信中。

現在あんこの体重は5.8~5.9キロ。

>太りましたΣ(´Д`;)

でも大きいサイズにしておいて良かった(笑)

しかも錠剤だとちょびっと安いんだけど、ジャーキータイプは喜んで食べるので

ママ、奮発して大きいサイズのジャーキータイプにしてあげたのよ~

続・コッソリブログ配信中。

錠剤タイプはあんまり好きじゃないからね~

続・コッソリブログ配信中。

おやつと信じて疑わず、おいしそ~~に今月も食べました

続・コッソリブログ配信中。

他の病院でもらったジャーキータイプは骨型でもっと大きかったのにね

病院によって取り扱うメーカーが違うんでしょうね。

小さくて残念なあんころりんなのでした~( ̄m ̄〃)プッ
[ 2011年10月04日 23:01 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(1)

ナビその後。


今日もかわゆいあんころりん

カーナビをお店に見に行ってきました

二店行ったんだけど、やっぱ15万くらいしそう

安くて11万くらい。

値段を取るか、使い勝手を取るかみたいな。

4万の差は大きいよねー

今使ってるナビはダンナくんが独身時代に
奮発して買ったやつだから25万くらいするやつなんだよね

だから安いのだと今まであった機能がなくなったりして不便に思うこともあるかもと。。

んで、オーバックスでは古いナビの下取りをしてくれる
らしいんだけど、壊れてたらもちろんダメなわけで

とりあえず見てもらったんですよ。

そしたら、アンテナがはずれてただけっぽい(爆)

んそれはナビは壊れてないってことー

そしたら買い替えなくてすむじゃん

まぁ新しいナビも魅力的だけど、15万も払って買うべきか
考えるとそんなにいらなくないっていう。

もう少し様子をみてみよう~っと
[ 2011年10月02日 20:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

プリプリお刺身♪


お散歩仲間の方から、釣ったばかりのお魚をいただいちゃったぁ

プッリプリ

大きくてお皿が小さかったよ

前からだけど最近お刺身やお寿司が大好きなのでかなり嬉しい

刺身をつまみに飲むはンマーっ

ありがたやー
[ 2011年10月01日 19:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


