続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんまる。


昨夜のあんころりん

すべらない話を見ながら、振り向くとこの顔

そのたびにズッキュンドッキュン
撃ち抜かれて大変です(爆)

実物は写メの100倍は可愛いんですよ(重症)
[ 2012年06月24日 17:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(1) | CM(0)

しゃぶる


ギリ17時前に入店したら、ランチメニューが選べて
豚しゃぶ食べ放題、2人で三千円いかんかった

ちなみに、野菜、ごはん、
ソフトクリームも食べ放題、ドリンクバー付き

[ 2012年06月23日 17:57 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

梅ジュース☆


生まれて初めて梅を仕込んでみたー

ホントは梅酒にしたいけど、いつでも飲めるように梅ジュースに

夏にサッパリ美味しくいただけるかしら~

3~4週間はかかるらしいから気長に待たねば
[ 2012年06月21日 23:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

91%って。


きのこ生える5秒前
[ 2012年06月19日 15:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

さくらんぼ♪

今年初めてさくらんぼを買いました~
続・コッソリブログ配信中。


続・コッソリブログ配信中。
普段あんまり買わないから、あんこはほとんど食べたことないかもねー(* ̄m ̄)ムフッ

続・コッソリブログ配信中。
せっかくだからあんこも少し食べてみるー?(ノ∀`)

続・コッソリブログ配信中。
待てだよ~

続・コッソリブログ配信中。
まだまだ~(* ̄m ̄)ぷっ

続・コッソリブログ配信中。
よしっ

続・コッソリブログ配信中。

続・コッソリブログ配信中。
目が怖いよー(笑)

と、写真用にココまで撮って、さくらんぼは種があるからねw

一度取り上げて種を取ってからあげました~(笑)

さくらんぼっていくらでも食べられちゃう~。

ちゃんとダンナくんの分も取っておかないとねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
[ 2012年06月13日 22:11 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(0)

申し訳ないんだけど…


毎年、やってきてくれるんです…

我が家の玄関の上に。。

つばめさんが巣作りに

いつも作られる前に、申し訳ないんだけど
壊させていただいてます

だから巣立ったことはないし、
何度壊しても毎年毎日諦めずにやってくる~

作らせてあげたいけど、玄関の真上なんだよぉぉ

板とか置ける状況でもないし、
あんこは鳥の声にも反応して吠えたりするから
うちは厳しいのよぉぉ~

つばめさん、お願いだから諦めてぇ~
[ 2012年06月11日 16:07 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

美味しいランチ♪


絶賛ランチ会開催中(笑)

今日は美味しいランチが食べたくてぐるなびで見つけた
比較的近所のイタリアンへ

お魚のランチにしました

ンマー

ドリンクバーがあるお店に移動して
久しぶりに会った看護師をしてる友だちと
たくさんおしゃべりしてきたよ

美味しいご飯を美味しいと思えるって幸せですなー
[ 2012年06月08日 19:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


