続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お宮参り♪

先日お宮参りに行って来ました

みみが産まれて初イベント

一ヶ月健診以外ちゃんとおでかけしたのは

この日が初めてだったのでちょっとドキドキ~

ものすごい快晴でとても良いお日柄でした

日頃の行いが良いからね~きっと(* ̄m ̄)ムフッ

続・コッソリブログ配信中。

お祓いなど受けたことがなかったので、ワタシ自身も初体験!

本来はその土地の氏神様を参るらしいけど、電話で確認したら

うちの土地の氏神様のいる神社ではお祓いはできないということなので

区内のお祓いができる神社を紹介されました。

どこでもできるわけじゃないのね~。

続・コッソリブログ配信中。
夫方の母親が抱っこするのが普通らしいですが、

義母は足が悪いので、うちのママンが抱っこすることに

みみはお祓い中の大きな太鼓の音に動じることもなくスヤスヤ寝てました

グズらなくてよかった

お祓い中、ママンはみみを抱っこしながら1人泣いてましたよ

これも親孝行かな~と感慨深い思いでした

続・コッソリブログ配信中。
親子で

続・コッソリブログ配信中。
みみの健やかなる成長と健康を願って
[ 2012年10月22日 19:00 ] カテゴリ:みみ | TB(1) | CM(9)

増えた。

気がつけば残暑も終わり~あっという間に10月も半ばですねー

ご無沙汰している間に増えました

続・コッソリブログ配信中。
ちっこいのが(笑)

里帰りも終えて今週自宅に帰ってきましたー

あんころりんは妹ができたというのに、ヤキモチ全開でどうしましょう~

泣けば吠えてベッドに飛びつき、抱っこすればジャンプしてくるので

とても一緒にいるのは今は難しい状態ですヽ(´Д`;)ノアゥ...

悲痛な叫び声で鳴くので可哀想になって胸が痛みます

首が据わる頃になればもう少し触れ合えて少しは落ち着くのかなぁ~。

ってことでひとまず、あんこさんは実家に預かってもらってまする(ノД`)

実家ではおとなしく落ち着いてるようです。

早く家族みんなで過ごせるようになりますように(祈)

続・コッソリブログ配信中。
ブログ上では「みみ」と呼ぶことにしましたw

知ってる人は知っている(笑)
[ 2012年10月17日 14:23 ] カテゴリ:みみ | TB(1) | CM(2)
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


