続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出発~(^O^)/

20080827080229
出発時間が30分ほど遅れたけど東名走行中~♪
ちょっと車多い
出遅れたので渋滞しませんようにっ(-o-;)
>ダンナくんに怒られる(爆)
[ 2008年08月27日 08:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
いってらっさ~い♪
今日は夕方までお天気もちそうだよね!
さすが日頃の行い!!

海水浴って気温じゃないけど
海楽しんできて~(≧▽≦)
[ 2008/08/27 10:16 ] [ 編集 ]
あんこちゃんも楽しみにしてるんじゃないんですかー??いつもどーり、運転席なんですね・・・ヽ(;´Д`)ノでも、かわぃぃ♪♪旅行、楽しんで来てくださいな。いってらっしゃーーいっ(●´∪`)v
[ 2008/08/27 15:14 ] [ 編集 ]
No title
ふふふうふふ!
あんちゃん、すっかりドライブを楽しんでる様子!

遅れたら遅れたで仕方ない・・・v-391
安全運転で言ってらっしゃい!
[ 2008/08/27 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


