続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  2008★クリスマスイブ★

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008★クリスマスイブ★

クリスマスも終わっちゃいましたね~
もう今年もいよいよ大詰め!!

大掃除しなくっちゃ~。

でも31日まで仕事なので、イマイチうきうきしませ~ん

25日は職場の忘年会だったので
24日イブにクリスマスパーチィしましたよ
(そんな大げさなものじゃないけど)


クリスマス

ななちゅん。の実家で姫子(実家犬・チワワ)と一緒に♪

ケンタのチキン、ローストビーフ、お寿司など
美味しそうなものがたくさん~。

姫子もあんこも「ワタチにも!!」アピールしてました~。

でもどれも食べられませんよ~。

犬用おやつを多めにあげました(笑)


クリスマス
じゃ~んっ

ショコラケーキとイチゴデコレーションのダブルよ~(  ̄m ̄)プッ

そりゃ・・・太るっつーの


クリスマス

えっ・・・

ごめんよ、犬用ケーキを用意してる時間はなかったのよ(汗)

じゃ、じゃあ、お正月には用意しとくから~(;´∀`)



クリスマス
もう終わっちゃったけどw

もう良いお年を♪かしら?


ポチお願いします~♪
「もう今年もおわりでちゅね~。」

あ~、年賀状まだ終わってないしっ(爆)

[ 2008年12月26日 18:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
No title
ちょっと遅いですが、メリークリスマス!
我が家のあんこもケーキはなしでした。
まだ子犬だし・・・と思い、しつけのときしかおやつもあげないようにしているので。
まぁ、仕事も忙しかったし、面倒だったのが本音かも・・・。

あんこちゃん、お正月にケーキの約束覚えていますよ!
スネちゃわないように、準備お願いしまーす!
[ 2008/12/26 21:27 ] [ 編集 ]
No title
おお~ゴ~ジャス~なパ~ティ~v-315
ケーキWは、羨ましいv-398
しかも美味しそう!!!!!!!

31日まで仕事…お疲れ様です!
主婦なのにきついですね~…
私も販売の仕事を長年やってきたので、クリスマスとかお正月は他人事でしたね~…
自分が味わうってより、物販して包装して装飾して福袋作って…
でも、今となってはあの頃が懐かしいわ…

体に気をつけて頑張って下さいねん!
最後のあんちゃん写真欲しい~v-344
超キュ~ト!もちろんポチするよんv-341
[ 2008/12/27 00:47 ] [ 編集 ]
お返事
【あんきなママさん】
今年のクリスマスは週のど真ん中でしたもんね~。
慌しくどうにか形だけクリスマスパーチィはできました♪

でもお正月ってケーキ食べないですよね(笑)
あんこにもドライフードだけじゃなくて何かご馳走に
してあげようと思いますw


【ちびぱぐさん】
そうそう~サービス業はお休みないですものね~。
日本人はだから働きすぎなんだわぁ~。
まぁお節とか作らないけどねー(爆)
正月も食べ過ぎる姿が目に浮かぶ・・・(_ _|||)

被り物が苦手なあんこなんですが
おやつにつられましたよ(  ̄m ̄)プッ
[ 2008/12/28 01:43 ] [ 編集 ]
No title
今年もあんこちゃんと姫子ちゃんに萌え萌えさせていただきました。
ありがとうございました!
今年もお世話になりました。来年もいい年でありますように。

よいお年を!v-218
[ 2008/12/31 10:13 ] [ 編集 ]
【Rakanさんへ】
昨年もお世話になりましたーっ。
もう長い付き合いですよね(笑)

今年も犬ブログ全開でがんばりますw
[ 2009/01/01 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


