続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  お世話になりましたー♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりましたー♪

大晦日ですね~

あと数時間で今年も終わりですよ

今日も普通に仕事だったので全然実感ありませ~ん

今年のはじめにあんこの膝蓋骨脱臼が判明して

凹んだりもしましたが、現在通院治療中のおかげで

元気に走ってますよー(≧∇≦)


おせわになりました。

あんちゃん・・・
顔が・・・


ありがとう♪

変だよ(爆)


びゅーんっ

今年はパグ友さんがたくさんできたし、
お会いする事もできました

あんこと血の繋がった姉妹、つっこちゃんとも会えました

来年もあんこ中心の1年になると思いますが

あんこ共々よろしくお願いします


皆さま、
よいお年をお迎えください(*´▽`*)


今年最後のポチ、よかったら押していってくださいな
「お正月っておいしいんでしょ?」


[ 2008年12月31日 19:54 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
No title
どこのお宅も同じですね。
我が家にあんずがやってきてから
あんず家の生活が一転したもんなぁ。。。
来年もあんこちゃんのブログを楽しみにしてまぁす。
よいお年を。。。
[ 2008/12/31 21:56 ] [ 編集 ]
【みっちゃんへ】
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
今年はもっとゆっくり遊べたらいいなー(*´▽`*)

ワタシもあんずちゃんブログ今年も楽しみですw
今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)
[ 2009/01/01 12:09 ] [ 編集 ]
No title
お~!
なんと羨ましい!
血のつながった兄弟ちゃんと出会えるなんて奇跡ですねv-238
私もぷりんの兄弟&両親に会いたいわ
[ 2009/01/02 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


