続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  八兵衛くんいらっしゃーい♪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八兵衛くんいらっしゃーい♪

今日はあんこの唯一のBF、八兵衛くんとデートだよ~


八兵衛くん

お天気良くてよかったねー

デート
いつもあんこが遊んでる広場でデートの約束してたんだよねー


デート

追いかけて欲しい派の八くん。
あんこを誘うんだけど、いまいちノリの悪いあんこ


デート

駅まで八くんを迎えに行ってそのまま広場に来たんですけど、
車が苦手なあんこは車中で大騒ぎ

ひとりでゼ~ハ~して疲れきってました

遊ぶ前から疲れてどうすんのよーっ。

それでも・・・

おいかけっこ


いきなり追いかけっこが始まったりして・・・


おいかけっこ

とっても楽しそう


おいかけっこ

八くんとあんこは同じ膝蓋骨脱臼という病気を持ってるんですが
(ふたりとも現在治療中)

そんなこと感じさせないくらい元気に走り回ります(≧∇≦)


chu
広場でもチュッチュしてましたよ。
お決まりなんです

しかもあんこから八くんに「チュウして~」って
近寄っていくんです~(;^ω^)

まぁ、ママ恥ずかしくて見てられないわっ


デート

2ショットで写真撮るのだって難しくないくらい
仲良しのふたりなのでーす


デート

ふたりともマッタリしてきたので、そろそろお家行こうか~。

次回、八くんがあんこの家に来たんでちゅ♪

の巻きです(笑)


ポチありがとうございます
「超楽しかったでちゅー♪」
八くんが帰ったあとは爆睡してるあんこなのでした~

[ 2009年01月13日 17:43 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
No title
可愛い!!しかも2匹とも仲がよすぎますよ~
チュッチュしてる写真なんて最高ですね~母の気持ちとしては見てられないですが・・・
あんこちゃん楽しいデートでよかったねv-10
[ 2009/01/13 18:39 ] [ 編集 ]
【むうさんへ】
仲良しさんでしょう~♪
今となっては恒例のチュウですが、最初見たときは
人間の方がびっくりしてしまいましたよ~。
それはもうチュッチュ激しいんで(爆)
家でも仲良しでしたよーw
[ 2009/01/13 20:14 ] [ 編集 ]
No title
八ちゃんキターーーーーーーッv-238
相変わらずのラブラブっぷり。悶絶2ショットだわー(ハートマーク)
本当に楽しそうで見ていてほのぼのです~。
[ 2009/01/13 21:32 ] [ 編集 ]
【Rakanさんへ】
八ちゃんとデートしてきましたよー♪
パグって本当ほのぼのしてるんですよね~。
おうち編もおたのしみにー(*´▽`*)
[ 2009/01/13 22:09 ] [ 編集 ]
No title
ちいさな恋のメロディ的に
久々にキュンとしてしまいました(笑)

ヤッパリわんことはいえ、
相性ってあるんだろうね!

次回も楽しみにしていまぁす♪
[ 2009/01/13 23:51 ] [ 編集 ]
No title
仲良しデート楽しそうv-344
2人ともラブラブでみてられな~い(笑)
良い顔してて楽しそうですねv-290
[ 2009/01/14 08:33 ] [ 編集 ]
お返事♪
【みっちゃん】
相性って絶対ありますよね!
八ママさんもあんこのことをとってもかわいがってくれるので
八ママさんのことも大好きなんですよ~。
仲良しを見てると多頭飼い~~とか思います~。
無理だけど(笑)


【ひめママさん】
ひめちゃん、手術無事に終わってよかったですね♪
あてられっぱなしの飼い主です(;^ω^)
でも楽しそうにしてるムスメをみると嬉しくなります~!
[ 2009/01/14 19:42 ] [ 編集 ]
No title
や~ん!二人ともラブラブ~v-10
しかもあんちゃんのBLは著名犬のイケメン君!
芸能界でいう美男美女の大物カップルってとこでしょうか????
私も恥ずかしくなっちゃうわv-402
[ 2009/01/15 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


