続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  八兵衛くんいらっしゃい♪Part2♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八兵衛くんいらっしゃい♪Part2♪

広場で思いきり走ったあとは、おうちでマッタリ遊びましょー

ってことで、八くんを我が家へご招待

(招待ってほどのことでもないけどね(笑))

デート

八くん、さっそくおもちゃ箱を物色(≧∇≦)

お気に入りのおもちゃはあったかなー?

デート

あんこはこのおもちゃ、たいして噛まないまま長い間放置してたのに

八くんが楽しそうにガジガジしてると気になるみたい(  ̄m ̄)プッ

デート

あんこ、、お顔がとっても可哀想なことになってるよ(;-ω-)

人間もだけど、わんこも隣の芝は青く見えるのよね~(笑)

あんこがとても可哀想な顔の子になってたからか・・・


デート

八くんママがあんこと遊んでくれました(  ̄m ̄)プッ

あんこはお腹をナデナデしてもらうのが大好きなんです★

デート

よかったね~、あんちゃん


デート


でも・・・


・・・

また可哀想な顔の子になってました・・・

あんちゃん、女の子なのに・・・

しかも唯一のBFの八ちゃんの前なのに~


デート

でもでも、

2人の愛は変わらないみたいで・・・(八ちゃんありがとう)

やっぱりラブラブしてました


デート

この八ちゃんのお顔、かわいすぎ~!!

鼻の穴、開いてるよーーーっ(  ̄m ̄)プッ

やっぱり、女の方が強いのよね~(笑)


デート

とっても楽しかったです~♪

おうちでも追いかけっこしたり、チュッチュしたり

こんなに仲良くしてくれると本当に嬉しくなりますね

ぜひまたデートしてくださいね


クリックお願いしまーす
「夜は爆睡でちゅよ!」

勝手に遊んでくれるのでいいわ~(笑)
多頭飼い憧れます~~。

[ 2009年01月14日 20:45 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(5)
ありがとうございました!
どうもどうもー♪
昨日はお誘いありがとうございました!!

すっごく楽しかったですよ~☆
あんちゃんと八って本当に相性抜群だよね~v-344
あんなに仲良く遊べるってスゴイことだよね

八がガウガウ駄々こねても
あんちゃんは許してくれるもんね。
あんちゃんが優しいからうまく遊べるんだよね。
あんちゃん、いつもありがとうv-415

あんちゃん、ほんとにかわいすぎーv-398
ちょっとヤバい顔になってるのも(笑)、あんちゃんだから
かわいいよ♪プッ

八が人に抱っこされたり、撫でられたりするのが苦手だから、
あんちゃんの社交性がまぶしいよv-354
私もナデナデしまくって大満足でした!

おもちゃ、べたべたにしてごめんなさいね。
ひげが鼻毛みたいにビローンってなっちゃったし。汗。

お昼もごちそうさまでした~。
またぜひぜひ遊んでくださいね。

[ 2009/01/14 22:33 ] [ 編集 ]
No title
あはは~あんこちゃん顔が変わってるよ~(笑)
すごい事になってますね(笑)
でもすごくたのしそ~i-237
八くん本当童顔で、かわい~男の子ですね!!
キョトンとした顔がたまりませんよi-233
本当こんなに仲がいいと、嬉しいですよね☆
[ 2009/01/14 22:59 ] [ 編集 ]
No title
あんちゃんお腹をなでられてるときの顔が最高です!!すんごく楽しそうにしてますね~なでられるのが大好きなんですね!可愛いわぁ~そして自分で普段遊ばないおもちゃを取られたらときの様子もすごくわかります!うちのあずきもそうなんですよね~でも仲がいいカップルで微笑ましいですよ!! 

あまりにも可愛いのでリンク貼らせて下さいね!!
[ 2009/01/15 13:05 ] [ 編集 ]
No title
いや~んv-238お家でもチュッチュしてたの~v-10
恥ずかし~!
あんちゃんの表情…私は好きよ!
いつでもどんな表情でもあんちゃんは可愛いv-238
又、惚れ直しちゃったわv-207
おもちゃを取られちゃった時の八君の表情も超可愛いv-238
僕のおもちゃ取られちゃたよ~v-363v-361って顔してる~
しかも、確かに鼻の穴開いちゃったよv-398
ノックアウトです!反則~!八君かわいすぎ~!
しかもその時のあんちゃんの表情もいい!
得意げな表情してる!

今後も2人の恋の行方から目が離せませんね~v-413
[ 2009/01/15 22:33 ] [ 編集 ]
お返事♪
【八兵衛ママさん】
あの日から何かあんこが夜寝てばかりいます(笑)
よっぽど満足したのかしらw
あんなに仲良くしてくれていると飼い主は嬉しくなりますよね~。
あんこがキレても八くんも平気だし、っていうか嬉しいのか?(笑)

八くんもいっぱいチュウしてくれるようになったので
ワタシも嬉しいわ~~♪♪
臭いのか心配になるけど(笑)
来月も楽しみにしてますねー(*´▽`*)


【風子さん】
すごいでしょーっ、あんこの顔・・・(汗)
ひとりでもよくひっくり返ってウネウネしてるんですけど
お腹撫でられるとより一層興奮しちゃうみたいで・・・
完全にどっかイッてますよね(;-ω-)
八くん、可愛いでしょー♪
男の子も可愛いなぁ~って思っちゃいますね~。
やっぱり女の子と違う可愛さがありますねw


【むうさん】
もちろんリンク大歓迎ですよー!
あんこ、興奮しすぎてすごいことになってますよね~(汗)
でもブログに載せちゃう酷いママなのでした~(笑)
八くんがかじってたおもちゃ、別にその後も噛もうとするわけじゃないんですよ~。
八くんが噛んでるその瞬間だけ興味があるようです(・▽・;)


【ともさん】
ぷぷーっ、あの顔も可愛いだなんて
ともさん、本当にパグ中毒だよね!(笑)
まぁ可愛いから載せちゃうんだけどー(  ̄m ̄)プッ

八くんの表情とあんこの表情、その通り~~!!
ワタシもそんな風に思ってたぁぁ。
あんこのあの小悪魔風な表情うけるよね~。


[ 2009/01/16 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


