続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逃亡します。

ななちゅん。
明日から国外逃亡してきまぷ

現実逃避ともいう(  ̄m ̄)プッ

え?

家族旅行かって?


ありえんてぃ

あんちゃんを置いて行くことだけが心残りよ

>ダンナくんは?!

ってことで~、みなさんごきげんよう~


にほんブログ村 犬ブログ パグへいってらっしゃいポチ大歓迎でーす♪
お正月=芸能人の場所です。
正月は高いからね~(笑)


[ 2009年01月22日 00:17 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
No title
こんばんは!ハッピー&みいパパです。

すっかりご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか!?
所で話は変わりますが、我が家のハッピーは富士山麓で
5月17日に開催される全国パグミーティングに四国松山から
参加すべく行動計画をスタートさせました!
何せ遠いので中々参加出来ないイベントですが、今回遠路遥々
初参加したいと思っています。

この絶好の機会に首都圏や関東周辺エリア在住の兄弟姉妹の
パグちゃんや親戚パグちゃんをはじめ、参加されるお友達パグちゃん
たちに是非お会いしたいと願っております。是非富士山麓でお会い
しましょう!!よろしくお願い致します。
行動計画は随時ハッピーのブログでUPして参ります。

[ 2009/01/22 00:31 ] [ 編集 ]
No title
家族旅行良いですね~
あんこちゃんパパとお留守番で寂しいだろうけど
羽をのばしてゆっくりしてきてくださ~い
[ 2009/01/22 10:48 ] [ 編集 ]
No title
いいな~きっとワイハですね(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い☆
[ 2009/01/22 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


