続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  帰ってきました(^O^)/


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきました(^O^)/

20090128090037
昨日無事に帰ってきました~(*^-^)b

あんこに約5日間も会えないのが寂しくて寂しくて
禁断症状が出かかりました(汗)

こんなに長い間会えないことなかったもんね~。
あんこはパパとラブラブに過ごしたみたいだけど~。

さぞかし感動の再会となるかと思ったら…
明らかに無視されました(爆)
目を合わせてくれないんです~( ̄□ ̄;)!!
あんこなりの反抗だったのかも…。

しばらくして、あんこごめんね~って謝ってナデナデしてたら
思いっきり甘えてきましたよ~。

やっぱり怒ってたのね…(__;)

昨日の夜帰ってきて、今日からまた仕事なのでゆっくりできなくてごめんね~(汗)

なのでゆっくりになりますが旅行記をアップして行こうと思いまーす。
[ 2009年01月28日 09:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
おかえりー!
ななちゅん。無視のあんこ、かわいー!
ホントはすぐにでも甘えたかったけど!!!って感じだよねw
新年会までまだもーちょとあるけど、お土産話楽しみにしてまーす♪
[ 2009/01/28 10:21 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~いv-410
感動の再会じゃなかったでしょうか~
あんこちゃん、これからママに甘えられるね~
旅行のアップ、楽しみに待ってま~すv-349
[ 2009/01/28 12:35 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさ~い!!
あんこちゃんきっと置いてかれて、すねてるんでしょうね~(笑)
旅行記事楽しみにしていますよi-236
[ 2009/01/29 10:15 ] [ 編集 ]
お返事
【mi-na】
ホントに目をあわさないからビックリよー!
あんこなりの反抗よね~、きっと。
新年会は早くからはじめましょーね(笑)

【ひめママさん】
感動の再会を期待していたのにぃ~!
帰りの飛行機ではあんこに早く会いたくて
涙が出そうになりましたよ(アホ)

だけど無視されましたけど(笑)


【風子さん】
そうそう、すねてたんです(笑)
しばらくして、頭を足の間に何度もつっこんできてましたから~。
もう素直じゃないわねー(笑)

旅行記の前に膿皮症になっちゃったお知らせになっちゃいました(汗)
[ 2009/01/29 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


