続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  ハワイへ行ってきたのだ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイへ行ってきたのだ♪

あんこの膿皮症を心配していただいてありがとうございます

昨夜しっかりシャンプーしたら、いい感じそうです~

でもやっぱり10分間シャンプーを二度洗いは冬場は大変~

でもでもしっかり治さないと再発しやすいみたいなので
ちゃんと治さないとね~

あんこ



ではハワイ旅行記で~す。

今回の旅行はななちゅん。の両親と3人旅でしたぁ~。

一応付き添いってことだけど~、連れてってくれるっていうなら

行かないわけにいかないわ~(笑)

出発
すっぴん、メガネでーす(;^ω^)

行きは6時間くらいで着くみたい~。

飛行機から

日本時間の21時発の飛行機に乗って~

ハワイ時間の8時半に着きます~。

でも実際は6時間のフライトでーす。

飛行機から

まだ夜中の3時のはずなのに、地球って不思議だわ~(  ̄m ̄)

ななちゅん。一昨年にグアムに行ったのが初海外だったので

今回二度目の海外なんですよ~~~。

グアムは時差が1時間しかなかったので

時差ボケなんて知らないし~~。

初めての体験にドキドキワクワクでーす


ハワイ

飛行機が結構揺れて、全然寝てません~。

でも朝なのね~(笑)

日本時間では夜中の3時過ぎです~。

ナンバー

バスで空港からホテルまで連れて行ってもらいます~。

ホントにハワイの車のナンバープレートはレインボーでしたー

なんかこういうところが素敵ですよね~

日本車もたくさん走ってましたw


ヨットハーバー

宿泊ホテルはハワイプリンスホテル

部屋からはヨットハーバーが見えました~

ハワイ~

ハワイって一年中常夏なのかと思っていましたが

ハワイもこの時期は冬なんですね~

半袖じゃとても寒くていられませんでした~。

なのでワンピの下にレギンス履いてまーす(;^ω^)

上着は常に着用してましたよ~


ディナークルーズ

夜はディナークルージングだったので

さらに重ね着しました~。

夕日

夕日が地平線に沈むよ~

ロブスター

こんなに大きなロブスター丸ごと食べたの初めてでした!

でも食べるの大変ね(笑)

ダンスショー

船上でダンスショーもありましたw

料理は食べなきゃだし、ダンスショーや歌のショーとかもあって

外に夜景を見に行く時間がなかったよ~。


夜景

でもクルージング後、車で山の高台へ連れて行って夜景を
見せてくれました

三脚もないし、キレイな写真は取れませんでしたが

この写真の100倍はキレイな夜景でした~(≧∇≦)

ハワイはオレンジの照明しか使わないんですって。
(一部を除いて)

だから夜景が日本とは違うオレンジ色なんです~

初めてのハワイっていうツアーだったので

結構いたせりつくせりで♪

ほとんど完徹の状態で、一日目が始まったのでこの日は

朝まで一度も目が覚めずに爆酔~~~

二日目に続きまーす


パグが出てないけど、ポチしてくれると嬉しいでーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハワイレポ、長くなるけどよろちく(笑)







[ 2009年01月30日 18:27 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(8)
No title
あんこちゃん膿皮症になったんですね~
あららら~シャンプー大変の様ですが、早く治るといいですね!
パグは色々ありますよね~本当。
まあ~手がかかる分かわい~んですが(笑)
ハワイたのしそ~!!
行ったことない私にとっては未知の世界だけど、
すごく景色もいいし、夜景もきれいなんですね!
ロブスターいいな~i-237
ななちゅんさんかなりエンジョイしてますね(笑)
[ 2009/01/30 21:12 ] [ 編集 ]
No title
ハワイへ行ってきたんですね~いいなぁ~
楽しさが伝わる写真ばかりで素敵でしたよ!!

あんこちゃんはシャンプーしたらなんぼかいい感じですか??
[ 2009/01/30 21:39 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~
久しぶりに来てみたら、 あんこちゃん記事じゃないし 笑笑

ハワイ、 私、 大好きー
ワンコを飼い始めるまでは 何回も行きました♪
懐かしい風景に はふぅ~ また 行きたいっっ!!!

あんこちゃんの 膿皮症、 早くよくなると いいですね♪
冬場のワンコのシャンプー時は、
湯船に熱ーいお湯をはって、 湯気もくもくにして、
足元シャワーでお湯を流しながら やってましたよー
地球にやさしくない ルリ家です(;´▽`lllA``
[ 2009/01/30 21:54 ] [ 編集 ]
No title
いいねぇいいねぇ。空が青いねぇ~
あたしも外国行きたいぃぃぃ

スリムウォーク情報がお役にたってよかったわi-261
[ 2009/01/30 21:58 ] [ 編集 ]
お返事~
【風子さん】
そうなんですよ~、膿皮症になってしまいましたぁ。
本当に手がかかるわ~。
来週病院にまた連れて行く前にもう一度シャンプー
しなくっちゃあ。寒いわぁ~(;-ω-)

ワタシも初ハワイだったんですよ!
すごくいい所でした!!
でも思ったより寒くて。
海にあまり入れなかったのが残念~。


【むうさん】
はい♪ハワイにいってきました~。
初ハワイ、とってもいいところでした(≧∇≦)

シャンプーしたらカサカサのフケの塊が取れたので
ボコボコはあまり気にならなくなりました。
毛があるからよく見えないんですよね~。
もう一度病院連れて行く前にシャンプーしなくちゃ~。


【ルリさん】
おひさしぶりでーす!
わんこ記事じゃなくてすみませーん(笑)

わんこを飼う前は海外旅行、毎年行ってた~って話
よく聞きます~。ルリさん家は大家族だからなおさらですよね~。
今回は(も?)ダンナくんにお留守番してもらいましたわぁ(  ̄m ̄)プッ
ハワイいい所ですね!!
ワタシも初めて行ったけど、大好きになりましたよ♪

シャンプー流しっぱなしか~。
確かにそれくらいやらないと寒いですよね~。
ワタシは自分が先にお風呂に入って湯船でたくさん温まってから
あんこを入れます~。あんこが寒くないように気をつけてるけど
やっぱり寒い~~。ガス代がかかりますよねー(笑)


【ふらんすぱん】
おうおう、スリムウォークのありがたさを実感したわ~。
手は指輪が抜けないほどむくんだのに
足は全然むくんでなかったんだもの~。

青い空とエメラルドグリーンの海はやっぱりいいねぃ♪
[ 2009/02/01 18:04 ] [ 編集 ]
No title
ハワイ懐かしい~~
めっちゃ行きたくなりますねv-10
ハワイは車があれば一人で何処にでも行ける私も
もう、何年行ってないかな・・・・・v-394
[ 2009/02/02 10:06 ] [ 編集 ]
No title
わ~!!すごく綺麗v-238
家族旅行ですか~?!
やはり羽のばすもの重要ですよね~^^
あんこちゃん、その後薬はちゃんと飲めて
いますか?皮膚が早く良くなるといいですよね~。
たぶん、うちもまたそのうちなる気がする・・・^^;
[ 2009/02/03 01:53 ] [ 編集 ]
お返事
【ひめママさん】
わぁお♪ひめママさんもハワイ通ですか~w
結構ハワイ通の人が多いんですねぇ~。
やっぱりいい所ですものね。

結婚したり、子供ができたり、わんこを飼ったり・・・
なかなか海外って行けなくなりますよね~。
なのでワタシもいける時に行こうと思って
ダンナくんを置いて行きました(  ̄m ̄)プッ


【つっこママさん】
うちの両親と行って来ました~。
一応付き添いってことだったんだけど
まぁ単に楽しんできただけで・・・連れて行ってもらっただけだったり(笑)

あんこの薬、フードにお湯で溶かして飲ませてます~!
その後悪化もせずボツボツも目立たないので大丈夫かな??
一応今週また病院連れていってみまーす!
ありがとうございます♪
[ 2009/02/03 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


