続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  ハワイ旅行2日目♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ旅行2日目♪

ハワイから帰ってきて、あっという間に1週間が経っちゃったわ~。

なんか夢だったような気さえしてきた(笑)


あんこ
今日のあんこ。

この子たちの飼い主さんに甘えるからよ~(  ̄m ̄)プッ

(写ってる足が飼い主さんです)


あんこ
はいありがとう♪

では2日目でーす


二日目は集合時間7時半というハードなスケジュール

午前中はオアフ島周遊観光~~

ハナウマ湾
を見たり・・・


鳩

えらい日本語が達者なおっちゃんガイドさんが

「これ、鳩ね!日本の鳩よりちっちゃいでしょ!」

って教えてくれました。

写真じゃ大きさがあまりわからないかな?

よく見ると鳩だけど、大きさは日本の鳩よりふたまわりくらい小さいんです。


気になる木~
ハワイといったら、やっぱりこの木を見たい~

本当に大きかった~~!!

いまだに成長してるらしいですよ~(≧∇≦)

>パパンのいかにも、おのぼりさんな格好はスルーしてあげて(笑)


木~
木の中はこんな感じ~


マカダミアナッツ

マカダミアナッツを拾って、ガイドのおっちゃんが割ってくれました★

生でも食べれるんだって~

食べてみたら美味しかったよ


ビーチ
サンセットビーチ

高い波がくることでサーファーに有名な場所らしい~。

この日はあまり高くなかったみたい。

写真撮ったら、まるで狙ったかのようにのオネエサンが(笑)

決して狙ったわけじゃないのよ~(  ̄m ̄)プッ


ポリネシア

オアフ島を周遊観光して、午後はポリネシア文化センターへ。


ポリネシアとは、ハワイ語で「たくさんの島々」という意味で、
太平洋上の北はハワイ島から、南西のアオテアロア(ニュージーランド)、
そして南東のラパヌイ(イースター島)を結んだ三角形(ポリネシアントライアングル)に
含まれる地域を示します。


だそうです。

そのポリネシアの島々、

ハワイ、サモア、アオテアロア(ニュージーランド)、フィジー、
マーケサス、タヒチ、トンガ、ラパヌイ(イースター島)

の8つの島をひっろ~い敷地内に再現してるところだって。

ダンスショーがあったり、太鼓ショーがあったり、

色々体験な体験教室もあります。

中では日本人ガイド(学生)が案内してくれます

昼食
ま、とりあえず昼食食べて。
(バイキング)


刺青
水で落ちるっていうペイントの刺青体験させてくれたり・・・

プルメリア
プルメリアつけてみたり・・・

夕食
スタンダードからグレードアップして

ハワイでズワイガニを食べてみたり(笑)
(ここもバイキング)


夜には世界一といわれてる?100人を超えるナイトショー


動画でどうぞ~





もひとつどうぞ~






すごかったんだけど、太鼓の音がいい子守唄になりまして(笑)

時差ボケだし、朝も早かったし、ショーは22時近くまでだったし。

途中休憩でアイスクリーム販売があるんだけど、

屋外で寒かったけど食べたら目が覚めました(  ̄m ̄)プッ

しかしハワイ、思いのほか寒くって・・・

寒かったら上着着ればいいや~くらいに持っていったパーカーが

離せなくなって・・・ずっと同じ服着てるみたいだわ~(;-ω-)



パグブログじゃないけどポチっとお願いしま~す(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハワイも寒いのね~~~っ

[ 2009年02月03日 21:18 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(8)
No title
ヨッ!一卵性親子!
モザイクかかっているとわからないね(笑)
お母様お若いんだもの!

とっても楽しいハワイ旅行。
アタシも行きたくなっちゃった♪
次回も楽しみにしていますよ!
[ 2009/02/03 21:42 ] [ 編集 ]
そうそう
意外に寒くていつも上着着てると結局同じ格好の写真・・・
ってよくある(爆)
あたしの沖縄もずっと同じパーカーだよw
しかし時差ボケで7時半出発はハードだねぇ~。
[ 2009/02/04 00:47 ] [ 編集 ]
No title
豪華旅行でしたね~
これはご両親も、さぞ喜んだ事でしょうv-410
親孝行な娘を持って幸せですね~v-363
私も見習わなきゃ~ですよv-360
[ 2009/02/04 10:26 ] [ 編集 ]
No title
凄く楽しかったんだなぁ~って伝わってきます。
ハワイってやっぱりいいですよねー!
うちも今年は家族旅行行きたいなぁ~
[ 2009/02/04 14:14 ] [ 編集 ]
お返事♪
【みっちゃん】
ぎゃはは!
一卵性親子って(笑)
モザイクかかってるとどっちかわからないって
以前からよく言われるんですよ~~。
娘的には微妙なんだけど(;-ω-)

ハワイ旅行記、もう少しお付き合いくださいませ★


【ふらんすぱん】
やっぱりやっぱり??
上着にと2枚持って行ったんだけど、寒くて厚手のほう
ばっかり着ていたから黒いパーカーばっかり(ー'`ー;)
全然南国っぽくないのよね~、写真が(笑)

沖縄は寒かった??


【ひめママさん】
親孝行・・・ですよね、きっとw
連れて行ってもらったのはワタシなんですけど(笑)
夫婦2人よりきっと娘がいた方が楽しいはず~(  ̄m ̄)プッ


【タイニーパパさん】
タイニーちゃんに赤ちゃんができたら
またしばらく旅行はおあずけですかね~(;^ω^)
でもなかなかできる体験じゃないですし
できることじゃないので、タイニー家すごいわ~。
[ 2009/02/05 00:31 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!
自分のブログおさぼりしていたので、久しぶりに遊びに来たら色々あってびっくり!
ご両親とハワイ…うらやますぃ~v-238
旦那様も優しくて理解力のある方なんですね!
素敵☆私もそんなダーリン欲しいなv-259
しかし、お母さんお若いですねv-10
[ 2009/02/05 22:32 ] [ 編集 ]
No title
あんこもちのみかんです。
うちのブログにコメントありがとうございました!
ご近所さんとのことですが、今度お会いできるといいですね♪

ハワイうらやましーです。
南国はいいですよね~、やっぱし。
[ 2009/02/09 16:48 ] [ 編集 ]
お返事
【ともさん】
遅くなってごめんなさい~!
ブログ復活おめでとうございます!
ワタシもなんだか忙しくてなかなかブログが更新できませ~ん。

あはwお留守番してくれたダンナくんとあんこに感謝でーす♪


【みかんさん】
コメントありがとうございます~。
最近忙しくてなかなかブログがアップできてませんが
こんなブログですがよろしくお願いします♪

グランベリーででも会えたらいいですよね~w
[ 2009/02/10 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


