続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院(→o←)ゞ

20090210210346
ママンが入院してしまいました~。
よく原因はわからないんだけど、
嘔吐と胃痛が激しくて…。
検査したけどイマイチはっきりしたことはわかりませんでした~。

食事がとれないので点滴しなきゃいけないから入院ってことに…。

早く退院できますようにっ。
大部屋が空いてないからって超高い個室に入れられたのよね~(汗)
[ 2009年02月10日 21:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(7)
No title
お大事にしてください。
ゆっくり病院で休ませてあげてくださいね。
[ 2009/02/10 21:11 ] [ 編集 ]
【Rakanさんへ】
ありがとうございます。
この際色々と検査してもらいたいと思います~。
たまにはゆっくり休むのもいいかも・・・ですね。
[ 2009/02/10 21:13 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫ですか??????
家の母もこの間高血圧・めまい・吐き気を模様して緊急に夜間外来いきましたよ…
ななちゅん。さんもお体気をつけて下さいね
[ 2009/02/10 21:54 ] [ 編集 ]
No title
お母様、心配ですね・・・。
ハワイで楽しまれたところだったのに・・・。
ななちゅん。さん、心配かと思いますが、そばについて励ましてあげてくださいね。
やっぱり、お母様にとって、娘がいるって心強いと思うので。
[ 2009/02/10 22:22 ] [ 編集 ]
No title
ママさん心配ですね!
早くよくなるといいのですが。。。

ママさんお大事になさってくださいね。

ななちゅん。も体気をつけてね!

[ 2009/02/10 23:20 ] [ 編集 ]
お返事
【ともさん】
ありがとうございます。
今日仕事帰りに寄ったら昨日よりだいぶ落ち着いたみたいです。
ともさんのお母様は大丈夫ですか??
急に具合悪くなられるとあせりますよね~。


【あんきなママさん】
ありがとうございます。
今日仕事帰りに寄ったらだいぶ落ち着いたみたいです。
そうそう、看病とかって男には無理ですからね~。
早く退院できるといいんですけど~。
ハワイとか仕事とかで疲れが溜まったのかなぁ。


【みっちゃん】
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで今日はだいぶ落ちついてました。
ワタシも風邪気味です・・・喉がいたぁい。
風邪引いてる場合じゃないので気合で治します(;^ω^)
[ 2009/02/11 20:43 ] [ 編集 ]
No title
ママさん、心配ですね。
食事とれないと点滴必要ですもんね~。
はやく回復されますように。。。!
[ 2009/02/11 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


