続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  旅行 >  ハワイ3日目★

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイ3日目★

みなさん、うちのママンに対するご心配と温かい

お言葉ありがとうございます。゚(゚ノω`゚)゚。

おかげさまで、今日仕事帰りに病院に寄ったら

昨日に比べてずいぶん落ち着いたみたいです

今日は祝日で検査ができなかったので

明日また検査するんだって。

ありがとう

実家はママンがいなくて大変でしょうね~w

まぁワタシが心配することは姫子(実家犬チワワ)のことだけなんですけどね(笑)


ってことで、楽しかったハワイの思い出をアップしたいと思います(笑)


go!

3日目はお買い物デーにしました

アラモアナショッピングセンターへGO

宿泊していたプリンスホテルからは歩いていける距離です


お買い物
単語を並べると結構通じるものですね(笑)
ハワイだからだとおもうけどw


ドンキホーテ
ママン…元気そうね(笑)

ハワイにもドンキホーテがあると知り、行ってみましたー

さすがドンキ、ハワイでも安かったよw

お土産も買えましたよー


マック

日本以外のマックをぜひ食べてみたぁい!

ってことでランチはマック。

日本みたいにあまりハンバーガーの種類はなかったかな。

クォーターパンダーとてりやきをセット注文

ドリンクがLサイズくらいの大きさでしたー


それでもって、せっかくハワイに来たんだから海に行きたい

ってことで寒いんだけれどもに着替えてビーチへ

ビーチ

さ・・・寒い・・・

風が強くて寒いよ~(悲)

日差しは強いので風さえなければ暖かいんだよねー


ビーチ

「ぎゃーっ、づめだいぃぃ~~っ」って言いながら

なんとか肩まで入ってみました(;^ω^)

平泳ぎもしてみました(笑)

水から出ると逆に寒い・・・。


うーみー
ちっちゃく貼り付けてみたw
目が悪くなりますので(笑)


ママンが「おじいちゃんと孫みたい・・・」

とボソっと言ってますた(笑)

数年前グアムに3人で行ったときも

同じツアーの新婚カップルに、「どういうご関係ですか?」って

パパン聞かれてたし(笑)

いや、どう見ても親子だと思うんだけれどもーっ(;´∀`)

ちょっと可哀想なパパンなのでした(  ̄m ̄)プッ


寒くてシュノーケリングとかイルカと泳げるツアーとか

できなくてそれがとっても残念でした~。

まさかこんなに寒いとはねぇ~


鉄板焼き
「田中オブ東京」さん


鉄板焼き

シェフが色々な技を見せて目の前で焼いてくれるので

目にも楽しい食事でしたー

鉄板焼き
美味しいお肉は半生よね~


ABCストア

ホテルに戻る前にABCストアで買出しして帰るのでお決まりにw

ななちゅん。家はアルコールがないと生きていけないんじゃないかってくらい

酒豪家系なんですよね~~~~

ワタシは普段はあまり飲みませんけど~w



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ママン早く元気になってちょーっ。





[ 2009年02月11日 22:31 ] カテゴリ:旅行 | TB(0) | CM(3)
こんばんは、そらひめ母です。
サントラでお会いした、そらひめ母です。こちらでは初めまして。
そらひめ、たくさん可愛がって下さってありがとうございました。
可愛いあんこちゃんの名刺に感激♪
早速お邪魔したのですが。。。お母様、大変でらしたんですね。
楽しいご旅行の後で、お疲れになったのかな?
一日も早くお帰りになられますようにお祈りしてますね。
どうぞお大事になさって下さい。
姫子ちゃん、待ち遠しいものね~

ハワイ、仲良し親子さんの旅行で素敵!
昔私が行った1月も、やっぱり肌寒かったです。
また続きを楽しみにお邪魔させて頂きますねw
[ 2009/02/12 00:31 ] [ 編集 ]
No title
お母様回復に向かってるとの事…良かったです!
ハワイはエンジョイされたみたいですね!

あ~ママさんもななちゅん。さんもきっとかわいいのにモザイクもったいな~い
[ 2009/02/12 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/13 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


