続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  パグデーって素敵♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パグデーって素敵♪

遅くなりましたが、
おかげさまでママン、週末に退院することができました

結局原因はよくわからなかったけど・・・

やっぱりノロウィルスとかそういうのに感染したのかな~??っ感じ

ななちゅん。のもう10年の付き合いになる主治医に聞いたら

その症状だとウィルス感染の可能性が高いとのことでした~

(ママンが入院した病院は全く別のところです)

まだあんまり食欲はないらしいけど、ダイエットになって痩せて

よかったわ~と本人が言うくらい元気になりました(;^ω^)

本当にありがとうございました★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・



ってことでハワイ旅行記途中だけど、

先週パグデーに参加してきたのでアップします~

こちらも随分と出遅れてしまったわ~。

もうみなさんアップ完了してますよ(笑)


ぱぐでー

あんこのボーイフレンド、八兵衛くんにお誘いしていただいて、

姫子(実家犬@チワワ)の時代からお世話になっていた

ドッグカフェ、SUNTRAPに集合~

今年初のパグまみれ

テンションあがるわ~(≧∇≦)


2_20090215213452.jpg

あんこの義母姉妹のつっこちゃん

八景島でのイヌリンピック以来だねー。

会った瞬間、どすこいご挨拶(笑)

つっこちゃん、お洋服がとっても可愛いわ~

3_20090215213459.jpg

終始こんな感じの姉妹ですた・・・(汗)

あ。つっこちゃんの可愛いお顔はあとでちゃんと出てきますので(笑)


今回初めまして♪のパグちゃんがたくさん


ひなちゃん

紫のワンピがとっても似合ってたひなちゃん♪

みんなが八くんのヨーグルト水に夢中になってる中、

バケツから豪快にお水を飲んでるひなちゃん、とっても素敵だったわ~

かなりななちゅん。の心わしづかみよーっ(笑)


14_20090215213617.jpg

りこちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃん♪

この日が初ランデビューだったらしいんだけど、

一番元気いっぱいで物怖じせずハイパーなりこちゃんでした~

2キロ代の超小パグちゃん!!

あ~っ、抱っこさせてもらえばよかったよぉ~。

小さいし元気いっぱいで捕まえる勇気がありませんでした(笑)

どんな大人パグちゃんになるか楽しみですねー



18_20090215213643.jpg
麦粒日記のこむちゃん♪と

19_20090215213649.jpg
むぎちゃん♪双子ちゃんなんですってーw

いや~、お洋服着てなかったら見分けつかないわ~。

本当にそっくりな姉妹~!!

むぎちゃんがうちのダンナくんにいっぱいチュウしてくれて

寄ってきてくれたみたいで、すっごく喜んでました(  ̄m ̄)プッ

むぎちゃん、ありがと~


13_20090215213610.jpg

あんずちゃんもイヌリンピックで初めまして♪でお会いして以来

フリフリのかわいいワンピ、ママのうっきーさんの手作り!!

その段、どうやってつけるんですか?(笑)

カフェ内でもおりこうにしてるんですよ~。

さすがだわ~、どんなカフェに行っても大丈夫なはずだわ~。

隣の席の我が家のあんことは大違い・・・(_ _|||)


11_20090215213556.jpg

とろちゃんはサントラに以前から遊びにきてるそう♪

またゆっくりサントラで遊んでください~(≧∇≦)

とってもシャイガールで、とっても可愛い子ちゃんでしたわ~。


17_20090215213637.jpg

あんずちゃんとてんちゃんと中日くんのユニホームもうっきーさんの手作り♪

みんな決まってるね~!

中日くん、すごくまったーりパグちゃんでかなり癒し系~~!!

みなさんが「中ちゃんやる気出して~!」って言ってたのがうけました(笑)

おっとりパグちゃんも憧れるわ~。

あんこがかなり落ち着きないので(汗)


23_20090215213720.jpg
うぎゃ~
てんちゃんのソロショットがいくら探してもない

こんな写真でごめんなさ~い。

てんちゃんのブログに強気ガールとあったんですが

全然そんな風に見えませんでした~~。

あんこはかなり強気すぎるガールで・・・

売られた喧嘩は必ず買っちゃうタイプですよ~

そんなあんこですがまた遊んでください~


しゃきーん

大人気の八くんのシャキーンっw

首痛めるよ~(笑)


つっこちゃん

下の歯が出てるパグちゃんの顔ってだ~いすき(* ̄∇ ̄*)

歯が出てるつっこちゃんみつけて慌てて写真撮っちゃった(笑)

女子高生つっこちゃん的にはNGだったかしら~~。

でも可愛いからいいよね~www


あかりちゃん

普段もサントラップに遊びに来ているあかりちゃん

ずっとお会いしたかったんですよね~。

とてもハイパーな黒パグちゃんだと聞いていたけど

この日はあまりのパグの数にびっくりしちゃったみたい(笑)

あかりちゃんのおうちには13歳パグちゃんのなつめちゃんがいるんだよね。

この日はお留守番だったけど、いつか会いたいな~♪

またゆっくりサントラで遊びましょう~


まだまだまとまらないので後編に続く事にします~。

喉と鼻風邪にやられてるんですが、このブログアップするだけで

2時間以上かかったよ~~~(;^ω^)

喉の痛みが悪化してきたわ~、マスクしてるのに~。


ワンポチお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさんも風邪に気をつけてくださいね~。


[ 2009年02月15日 22:38 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(8)
No title
先日はありがとうございました~^^
お母様、心配していましたが、ノロウィルス
だったんですね。私もおととしノロで救急車で
運ばれ入院しました(><)私の場合は吐き気どめ
飲んだ後に、ピーナッツ食べて悪化しちゃったんですよ~(><)
ノロの時はあぶらっぽいもの食べると悪化するみたいですね。
お大事に~!
あんこちゃん、とっても元気印でしたね!
つっことバトルしている写真、大きさが全然違うわ~!!
でもとっても楽しそうでしたよね^^
あんこちゃん、見た目とのギャップがかなりある感じがします。
見た目はおとなしそうな感じなのに、かなりケンカ売りまくりで
面白かったです!
今度は城南島で会いましょうね~^^
[ 2009/02/16 12:31 ] [ 編集 ]
No title
ブログアップ乙です!
パグだらけで萌え萌えさせていただきました。ありがとうございますv-10

お母様も無事に退院できてよかったですね。
[ 2009/02/16 22:26 ] [ 編集 ]
No title
パグいっぱ~いですね!!
あんこちゃんの「うぉら~!」の写真めちゃカワイイです(笑)
元気いっぱいですね♪

今回のランは近いので、あんこも狂犬病終わったら行ってみたいと思います!
[ 2009/02/17 08:41 ] [ 編集 ]
お返事★
【つっこママさん】
つっこママさんもノロにかかったことあるんですかー?!
かなりひどいことになりますね~、あれ(汗)
救急車で入院ってやっぱりそうなるんだぁ~。
幸い、他の家族は誰もならなかったみたいでよかったです。

あんこ、すごかったでしょ~~~(;-ω-)
本当キレ芸?!ってくらいキレるんですよ・・・。
もう流行ってないから~~。
つっこちゃんはいつも穏やかでうらやましいですよ~(;^ω^)

【Rakanさん】
写真を整理してブログ用に作って記事をアップするとなると
2時間コースですね(笑)
しかもうちのPCがボロいんで余計時間がかかるんですよ~。
お楽しみいただけたみたいでアップした甲斐がありました(笑)


【みかんさん】
よかったら今度ご一緒しましょー♪
ちびっこあんこちゃんに会ってみたいわぁ~(*´▽`*)

うぉら~写真、実はワタシもお気に入りなので
そういっていただけてめっちゃ嬉しいで~す♪
[ 2009/02/17 19:29 ] [ 編集 ]
No title
この間はありがとうございました~
八ママから、カノジョのあんこちゃんとななちゅんさんのこと聞いてたから、お会いできて嬉しかったです♪
見た目と違って負けん気の強いあんこちゃん、ずいぶん、すごいお顔の写真がUPされてること(笑)
でもね、名刺で「可愛いっていうと喜びます」をしてみたくて、したらホントにスリスリしてくれて、乙女でしたよ~!
おやつ配給もうるうるビームで落とす技を知ってるし!
あんこちゃんに可愛かった~♪
八ママの誘いがあれば馳せ参じますので、また遊んでくださいね~!
バケツ豪快飲みアイドルのママより~
[ 2009/02/17 20:46 ] [ 編集 ]
No title
パグデー楽しかったです~
一緒に遊んでくれてありがとうです(*^_^*)

ブログの印象のらぶりぃあんこちゃんとは違う一面が見れてよかったです(笑)
つっこちゃんとは激しく遊ぶんですね~
あんずもお相手させてくださいませ(^_^)
多少荒くしてもびくともしない頑丈な子なので(笑)

お洋服褒めてくれてありがと~
この日に間に合うように夜なべしてフリフリスカート作りました(嘘)


お母さま無事に退院されてよかったですね~
原因はっきりしないのがちょっと嫌ですけどね
お大事に~(*^_^*)
[ 2009/02/17 22:46 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ひなママさん】
気の強いところはママ似なのか、本当に悩みますよ~(汗)
たくさんあんこのこと可愛がってくださってありがとうございました(≧∇≦)
ギャーギャー言ってるあんこだけじゃなく、ちゃんと女の子のあんこの
部分を見てくれててありがとうございます(笑)
でも八くんはMらしいので、気が強い女の方がいいのかしら~(笑)

こちらこそ、またぜひぜひ遊んでくださいね(*´▽`*)


【yuckymouse さん】
あんずちゃんと2度目会えて嬉しかったです♪
カフェでとってもおりこうさんのあんずちゃんを羨ましく見てましたよ(笑)

おやつのとき前に出られないの意外でしたーっ。
遊ぶときは元気いっぱいなのにねw
あぁいうのって面白いですよね~(≧∇≦)
あんずちゃんも乙女なのよねんw

ワタシもナンチャッテ横浜組みですが(笑)
また遊んでもらえたら嬉しいでーす♪
[ 2009/02/18 19:55 ] [ 編集 ]
No title
鼻血止まんないっすv-238
あんちゃんは、ぷりんと似た大きさですけど、つっこちゃんは普通の大きさなんですね!
でも、こんなにいたらテンションあがらない訳ない!
皆しっかりデジ一構えてやる気満々ですねv-218

りこちゃん…ぷりんのお友達の異母兄弟にもにた子でりーこちゃんていました…
同じ子かな?????
[ 2009/02/21 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


