続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・パグデー★

引き続き、パグデーの様子でーす


4_20090215213506.jpg

お洋服を脱いでパワーアップしたつっこちゃん

つっこちゃんは裸の方が力が出るんですって~(  ̄m ̄)プッ

5_20090215213514.jpg

と、そこへ八兵衛くんが「なんの騒ぎ?」と駆けつけてくれたよ


6_20090215213521.jpg

でも、姉妹にシメられる八くん(笑)

なぁ~んて、

7_20090215213530.jpg

コッソリちゃ~んとラブラブしてました


8_20090215213538.jpg

あかりちゃんのりんごジュースを奪ってます(;^ω^)

八くんのヨーグルト水も奪っちゃうんだけど、

りんごジュースももちろん美味しいようで・・・

わんこ用のりんごジュースなんですって~。

うちはただの水しか入ってないもんね~(笑)


9_20090215213544.jpg

あかりちゃんとあんこ、体型や大きさがとても似てたんです。

しかも偶然お洋服もふたりともピンク

一瞬どっちかわからなくなることも。

しかもしかもっ!!

うちのダンナくん、あんこ捕まえて

「ねぇ、あんこに似てるよ!」

って言ってましたからね(爆)

「いや・・・それあんこだけど?」みたいな(笑)

あまりのパグちんの多さに確実に混乱していたダンナくんなのでした


10_20090215213551.jpg

あんこがいつももらってる八くんのヨーグルト水はやっぱりみんなに大人気~~

りこちゃんがこむちゃんを踏み台にしてるよ(笑)

このあと、ヨーグルト水をめぐって争い勃発!!

ちびっこりこちゃん、かなり強かったわ~。

でもこむちゃんは大人社会を教えてあげてたのよねw

うちのあんこと姫子(実家犬チワワ)も食べ物が絡むと

結構本気で喧嘩してます(笑)


12_20090215213604.jpg

気がつくとガウガウ遊びをしてるあんことつっこちゃん。

普段あまりお相撲して遊ぶことしないんですが、

きっと遊ぶ相手によって遊び方が違うんでしょうね~

わんこも色々使い分けてるんだなぁ~って感心しましたよー。

画質がイマイチだったけど、この写真気に入ってるんです~

24_20090215214558.jpg


以前サントラップでお会いした事ある、ゴールデンのひめちゃん♪

(貸切ではなかったので一般のお客さんも混じって遊べましたw)

ひめちゃんはボランティアさんに救助されたわんこで、

初めてお会いしたときは他のわんこから逃げてたのに、

この日は普通にパグとまみれて楽しそうに遊んでました

ひめちゃん本当によかったね


25_20090215214609.jpg

ひめちゃんのお兄ちゃんのそらくんと、

サントラップの看板犬の、ハリーとロブ(親子)

みんな男の子なんだけど、ハリーとロブはそらくんのことが大好きなんです♪

小さいそらくんが大きいハリロブを引き連れてるんですよ~(≧∇≦)


22_20090215213710.jpg

あんこは外では寝れない性質らしく、あまりこういう場所で電池が切れることって

ないんですが、一瞬おもむろに伏せて休んでましたw

さすがに疲れたのかしら~(;´∀`)

でもすぐに起き上がっちゃった。

少しは落ち着いて休んでもいいんだけど~


16_20090215213631.jpg

集合写真も頑張って試みたけど、無理だったねぇ(笑)

まぁさすがに無理だよね

雰囲気だけでもわかってもらえたかな~?

企画、幹事の八兵衛ママさん、お疲れ様でした~!

パグにまみれることができて幸せでした~(≧∇≦)

なにもお手伝いできなくてごめんなさいね(汗)

あんこと遊んでくれたみなさまもありがとうございました

またパグデーあったら絶対いきまーす


ポチっとお願いしてます
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
あ~風邪がなおらなぁい~。
花粉なんだか、風邪なんだかダブルできてます(笑)

[ 2009年02月17日 20:59 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(11)
No title
おつかれさまでーす!
ほんと、あんこちゃんとつっこすごかったですね^^
お相撲ごっこで遊んでもらう時がすごく
好きみたいで、結構パピーちゃんとか1歳以下の
限られた子しかしてくれないので、お姉さんの
あんこちゃんが相手にしてくれると助かります★
あんこちゃん、ずっと元気だったイメージですが、
休憩タイムもあったんですね~!ふふ
パパさん、あんこちゃんのことを、あんこちゃんに似てる発言は、
うちの帰りの車の中で、あんこちゃん家の歴史として
残りましたよ!でもだんとつ歴史1位は車ぼこったやつね!笑
[ 2009/02/18 00:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~、そらひめ母です。
つっこちゃん、あんこちゃんとママ違いの姉妹ちゃんなんですね~
そら、ひめ、つっこちゃんともよく遊んでもらってました!
姉妹仲良しさんで元気いっぱい!、迫力もありましたね(笑)
あのシーン、お写真見せてもらって蘇ってきましたよ~
電池切れ?のあんこちゃん、可愛い~♪
お目目がなんともいえません!

去年、あんこちゃんとあかりちゃん、似てる~って思ってましたが、
実際に並んでくれると、ホントに似てて間違えそうで。。。
ご主人さまの一言、おかし過ぎます!(笑)

そら、ひめも一緒に混ぜて下さって、ホントにありがとうございました。
そして、先ほど、最初にお会いしたときの日記に感涙でした。
お知らせくださって、ありがとうございますね。
またお会いできる日楽しみにしてます♪
[ 2009/02/18 12:37 ] [ 編集 ]
No title
大変遅くなってしまいましたが
先日はどうもありがとうございました。
あんこちゃん、元気ですよね~。
我が家のてんもスイッチが入ったときは
走り回ってすごいんですけど
電池切れが早くて。。。
後半は本当に超まったりちゃんでした(笑)

どすこーいのあんこちゃん、すっごいかわいいんですけど(*≧ω≦*)
やっぱり姉妹のつっこちゃんとは
仲良しさんなんですねぇ。
今度張り切っている時のてんとも
お相撲してください(笑)

またゆっくり遊んでくださいねっ♪
[ 2009/02/18 19:23 ] [ 編集 ]
お返事
【つっこママさん】
つっこちゃんも相手を見て遊びに誘ってるんでしょうね~w
きっとあんこが遊びにノッてきたのでたくさんしかけてたんでしょうね(笑)
気がつけばやってましたもんね(  ̄m ̄)プッ

ねーっ!うち、なんかつっこちゃん家と会うとなにかしらやらかしてますよね(汗)
まぁ全部ダンナくんですけどーっw
真顔で「あんこに似てるよ」って言ってるので
この人何言ってるんだろう??って本気で思いましたよ(笑)
まぁ初対面で事故ってますから~、もうたいていのことじゃ驚きませんよね~(;^ω^)


【ポンママさん】
昔の記事にもコメントありがとうございました♪
本当にあの頃のひめちゃんと大違いでしたもの~。
もともと明るくて懐こい性格のひめちゃんなんでしょうね。
もちろん、写真お持ち帰りくださいー♪
あ。でもあんこの変なセリフ入っちゃってますけど(笑)

初めて会ったときはあんこ、ひめちゃんに吠えちゃったんですよね。
でも今は全然平気でしょうね~。
堂々としてるものー♪

ぜひまたサントラで遊んでください(* ̄∇ ̄*)


【kukuさん】
こちらこそありがとうございました♪
まったりパグちゃんに本当に憧れてる今日この頃です(笑)
あんこもいつか落ち着いてくれるのかなぁ~(汗)

てんちゃんもスイッチが入るとすごいんですね!
前半は走ってましたものねw
ぜひまたあんこの相手してやってください~♪

[ 2009/02/18 20:14 ] [ 編集 ]
No title
旦那さんの天然っぷりがサイコーにおもしろいです(笑)
でも自分ちの子はわかりますけど、他の家の子って見分けがつかないですよね~。

あんこちゃん、またまたどすこ~い写真カワイイですね~。
はっちゃけてる姿ってとってもキュート♪
あ~、早く会ってみたいです!
でもどっちも「あんこ」だから、名前呼んだらどっちも来るんでしょうか?(笑)
[ 2009/02/19 09:30 ] [ 編集 ]
【みかんさんへ】
ホント、ダンナくんにはビックリですよー(笑)
結構天然なんですけど、本人は認めていません(;^ω^)

最初、ご挨拶してるときはしおらし~くしてるんですよ。
でもスイッチ入ると途端に別犬に変身するんです(汗)

きっと両方あんこだから2人ともきちゃいますね(笑)
白あん、黒あん、で分けようかしら(  ̄m ̄)プッ
[ 2009/02/19 22:35 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
パグちゃんいっぱいで、ほんと楽しそうですねー
ダンナさん、あんこちゃん捕まえてあんこちゃんに似ているって
もしかして天然!?(笑)
以前お会いした時はあまりお話できなかったので分からなかったなぁ~

そうそう、おめでとうコメントありがとうございました!!
あとは無事に産まれる事を祈るばかりです。
[ 2009/02/20 01:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/20 13:22 ] [ 編集 ]
【タイニーパパさん】
あはは!!
どう考えても天然ですよね(笑)
でも本人は否定してるんですけど(;^ω^)
そうですよね、八景島ではお食事の席も離れてしまって・・・
タイニーちゃんのベイビーちゃん見たいわぁ~♪
タイニーちゃん頑張って元気なベビちゃん生んでね~(≧∇≦)
[ 2009/02/20 22:54 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~八君とは相変わらずラブラブなのね!
ヨーグルト水&リンゴ水なんて売ってるんですね!
知らなかった!

確かにパグがワラワラしてると、どの子がうちの子か一瞬戸惑う!
私は、ぷりんと間違えて他の子怒っちゃったことある…(汗)
テンションあげあげだし、似てるし、皆人懐っこいから…(言い訳)
[ 2009/02/21 21:56 ] [ 編集 ]
【ともさん】
りんごジュースは売ってるのかな??
ヨーグルト水は八ママさんのお手製だよん♪

あはは!
他の子怒っちゃうのも気まずいかもー(笑)
ワタシはまだそんなにあんことパグにまみれたことがないから
間違えた事はないよ~。

でも黒パグってみんな本当黒いから
洋服着てなかったら自分の子でもどれかすぐにはわからなくなるかもね!
[ 2009/02/22 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


