続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅★

先週緊急入院しちゃったママンだけど、
元気になって一緒に梅を見に行ったよ

梅

この日はお天気が良くて人がいっぱい~!

梅?

このふたりはいい子にできるかしら~

姫子

姫子(実家犬チワワ)は、人見知りでビビラーだけど

待つことは大得意!!知らない人さえ近付いてこなければ

外では基本いい子なんです(笑)


ついてる?

我慢ができない子(笑)

普段のお留守番は全然平気なんだけどね~。

シート広げてお弁当食べてる途中、わんこの鳴き声が聞こえた瞬間

ワンワンと行っちゃいまして・・・(汗)

焦って慌てて連れ戻そうと思ったら、すぐに自分から帰ってきたから

よかったよ~~~。

その後リードを足首にひっかけてお弁当食べましたよ(爆)

ところで、あんちゃん目やについてるよ。


ありがと
ママンに拭いてもらいました(笑)


カモかも?

この公園の池にはカモや鯉やアヒルさんなどがいるので

あんこにも見せてあげましたよ


おいしい?

気になるのはやっぱりそこですか(笑)


ポチっといつもありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
結局たいして梅の写真も撮れませんでした~
[ 2009年02月20日 21:14 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(2)
No title
ご無沙汰しております。
ママさんお元気になられて良かったですね~v-238

いや~やっぱあんちゃんはかわいすぎ!
ぷりんならまず鯉にも鯉の食べてる物にも興味をしめしません!
ひたすら人の食べ物狙いv-218

ななちゅん。さんパグミ行きます~?
私誰が行くかまだ決まっていないので申し込んでないのですが、行くつもりv-238
[ 2009/02/21 21:50 ] [ 編集 ]
【ともさん】
おひさしぶりでーす!
あんこもシート広げてお弁当食べてるとき
すごいですよ~。落ち着いてピクニックって感じありませ~ん(汗)

パグミまだ決めてないんですよ~。
行きたいけど~、行けない・・・かなぁ~って感じで・・・。
ギリギリまでわからないかもー。
[ 2009/02/22 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


