続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ★HAPPY BIRTHDAY★

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★HAPPY BIRTHDAY★

梅を見に行った帰り道に、行ったことがないドッグカフェがあって

(以前は動物病院だったような?)

せっかくなので寄ってみることにしました


Cafe
プティシアンさん

店内はほどよく広く明るくて清潔感のあるお店でしたよ

お水やわんこ用カフェマット、トイレシートも完備してて、

とても親切だなぁと思いました


ひなまつり
撮影にどうぞと、お雛様が飾られてました~

姫ちゃん、ちゃんとカメラ目線だねー


ひなまつり

あんこは飛び降りちゃいそうなので(結構高いんですけど)

急いで撮影したのでこれが限界でした~(汗)

おやつでつってるのでおやつしかみてませ~ん。


パフェ

食事は済んでたので、チョコレートパフェを頼みましたよ♪

王道なチョコレートパフェって感じでとっても美味しかったです


フェルトドッグ

この間パグデーでお会いしたあかりちゃんのママさん

作ってるフェルトドッグですよねー??

実物もとーっても可愛かったです~

わんちゃんの表情がみんな優しくて、表情があって生きてるみたい(≧∇≦)

時間がなくてあまり長居できなかったのでまたゆっくり来たいなぁ


そして今日は、

姫子の誕生日なんです~!

本当はお祝いに行きたかったんだけど、

ダンナくんが昨日ポリープ取って、普通の食事食べれないし

自宅で安静にしてなきゃいけないらしいので、自宅でおとなしくしてます(汗)

(明日からは普通の食事でOKらしいです)


Happybirthday

姫子ももう4歳になりました

早いな~~本当に早いな~~~っ

姫子はワタシが結婚する前にペットショップで一目惚れした子でした

今まで一度も病気したことないんですYO

さすがデカチワワだけのことはあるわ~(  ̄m ̄)プッ

これからもいつまでも、デカくてもいいから(笑)元気でいてね



今日も1ポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ダンナくんが復活したらケーキ買って行ってあげるからね~

[ 2009年02月22日 18:18 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(11)
No title
姫子ちゃん、お誕生日おめでとうございます~!
そしてそして、お母様も元気になられて良かったですね♪
旦那様、ポリープなんですか?
またまたお大事になさってください!

姫子ちゃん、確かに大き目かも~。
姫子ちゃん、あんこちゃん、お雛様の大きさから見ると・・・。
わんこが成長するのって、本当にはやいですよね。
感慨深いお気持ち、わかります~v-14
我が家も毎月毎月、感慨深いですよ。
[ 2009/02/22 19:26 ] [ 編集 ]
No title
姫子ちゃん誕生日おめでとう!
取り急ぎ、お祝いまで。
チョコパ、美味しそうです。いいな~。
[ 2009/02/23 00:12 ] [ 編集 ]
No title
姫子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
病気を今まで1度もしたことないなんて、健康でいいことですよね!
これからも元気な姫子ちゃんでいてね~

パパさん、どうぞお大事にしてください。
[ 2009/02/23 00:37 ] [ 編集 ]
No title
姫子ちゃんお誕生日おめでとうv-425
もうすぐひな祭りだね~
姫子ちゃんの写真とってもかわいいv-410
これからもず~っと健康でありますように
[ 2009/02/23 14:00 ] [ 編集 ]
No title
姫ちゃんお誕生日おめでとうv-315
4歳なんだ~!いい子にお雛様と写真撮れてる~
乙女やね~v-345
病気がない事ほどいい事はないから、これからも元気ですごしてね~

旦那様大丈夫ですか~?????
[ 2009/02/23 19:02 ] [ 編集 ]
姫子ちゃん、おめでとうございます!
姫子ちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます♪
ななちゅん。さんに見初められてお迎えされたお姫様なんですね!
女の子だからでしょうか?4才になったばかりなのに、とっても落ち着いてておりこうさんですね。
お雛様みたいにちゃんとモデルさんして偉いです!
あんこちゃんは、飛び降りそうですか?(笑)

そうですよ~ フェルトドッグ、あかりちゃんのママ作です~♪
そら&ひめ こちらのカボチャプリン 大好物です!
いつかご一緒に~♪

ご主人様、ポリープは喉でしょうか?
大変でしたね。お大事になさってください。
お母様、お元気になられてよかったです。
[ 2009/02/23 23:27 ] [ 編集 ]
お返事★
【あんきなママさん】
ありがとうございます♪
なんか我が家、病院づいてまして~(汗)
ダンナくんはもう復活してますので大丈夫です!

姫子、チワワとして飼ったんですけどね~(笑)
ちゃんと血統書もあるんですよ!
でも4キロ代って・・・チワワで4キロって(爆)
ワタシが結婚して家を出てから両親に甘やかされてるみたいで
太ったんですよ~(_ _|||)
でも病気ひとつしたことがない健康優良児なので
それはそれでOKかしらね~♪


【Rakanさん】
おかげさまで姫子も4歳になりました。
Rakanさんとは姫子がまだ子供の頃からのお付き合いですよね!?
元気でいてくれることが一番です♪


【タイニーパパさん】
本当に具合が悪そうで病院に連れて行ったことなんてないし
お腹も壊した事のないほど元気な子です♪
あんこは病院ばっかり行ってますけど~(汗)
健康でいてくれることがなにより一番ですよね!

ダンナくんはもう復活してますのでご心配ありがとうございます♪


【ひめママさん】
ありがとうございます(*´▽`*)
元気でいてくれることが何より一番嬉しいです。
姫子は高いところに乗せるとおとなしくなるので
そこはチワワっぽいでしょ(  ̄m ̄)プッ


【ともさん】
ありがとう♪
もう4歳なんだな~って思うと本当早い!
でもまだまだオコチャマだけどね~。
デカいだけあって元気でいてくれるのが一番嬉しいわーw


【ポンママさん】
そうなんです!
姫子はワタシが一目ぼれして、本当に飼いたくて飼いたくて
実家にまだいた頃だったので反対するパパンを一ヶ月以上説得して
やっと家族に迎えられた子なんですよ~♪
結婚して離れてしまいましたが、今でもとっても大事な大事な家族です(≧∇≦)

プティシアンさん、あまりゆっくりできなくて・・・
またぜひ行ってみたいカフェでした~♪
ポンママさんも行かれるんですね!
あんこはカフェでおとなしくしていられないので
どうしたもんかな~と思ってるところです(;-ω-)

ダンナくんのポリープは喉じゃないんです。
大腸ポリープが検査でみつかって一緒に取ったんです~。
本人は痛みも全然なくて元気ですので大丈夫です~!
[ 2009/02/24 21:07 ] [ 編集 ]
No title
遅くなっちゃったけど、姫子ちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
ママンも梅を見に行くぐらい元気になったのね。良かった。
それよりダンナさんは大丈夫??
胃のポリープは治っちゃうこともあるけど、大腸のポリープは無くならないみたいだよね。
でもうちの母は、5㎜を3つ持ってたけど、何年かしたら消えてたよ。
早く元気になりますように・・・
姫子ちゃんもあんこちゃんも女の子だからお雛様似合うわん~☆
チョコパフェって最近あんまり見かけないよね。
高校の時、甘い物私あんまり食べなかったんだけど、良く行くお店でチョコパフェだけは中毒みたいに食べてたな~
お店つぶれちゃったんだけど、絶品のチョコパフェ懐かしいな♪
[ 2009/02/24 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
姫子ちゃんお誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
梅を見にいかれたのはY公園かな・・・?
カフェに寄られたんですね^^ 天井高くて明るくていいカフェでしょ?
ランがないのが残念だけど(笑
フェルトドック見てくださってありがとうございます。
あんな感じのものを作ってるんですよー
私はほぼ週一で出没してます。
そらくんひめちゃんとも良くデートするよっ♪
今度行くときは声かけてくださいね。車で10分かからないので、あかり、とんでいっちゃいまーす!
あ、サントラでも遊んでくださいね~(*^^*)ノ

[ 2009/02/25 17:00 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
姫子ちゃんお誕生日おめでとう!!
4歳ですか~これからも元気で育ってほしいですよね!!
なんかチワワの方が強いですよね~
うちも結構病気知らずですもんi-179
パグは本当病気ばっかり・・・。
もうすぐひな祭りですよね~女の子の節句だ~i-236
[ 2009/02/28 21:36 ] [ 編集 ]
お返事☆
遅くなってしまってごめんなさい~、お返事です☆

【こたさくママ】
姫子も4歳になりましたよ~!
相変わらずのお姫様キャラです(  ̄m ̄)プッ

ダンナくんのポリープの結果も良性で大丈夫でした!!
でもできやすい体質なのかもしれないから
一年後にまた検査してね~って。
毎年やってれば確かに安心だけど大腸内視鏡って大変ですよね~。
まぁワタシも毎年やってるんですけどね~。
チョコレートパフェはシンプルなのが一番美味しい!
コーヒーゼリーとか入ってなくていいから!みたいな(笑)


【miccoさん】
カフェ、とっても素敵でしたー!
確かにランがあったら完璧ですよね(笑)
あちらの方にお住まいなんですね~。
ぜひ今度ご一緒させてくださぁい♪
ブログでパグちゃんのフェルトドッグみました☆
とっても可愛かったです~(≧∇≦)


【風子さん】
風子さん、おひさしぶり~~!!
ブログ復活したのかな??
ごめんなさい、ご無沙汰してました~。

やっぱりチワワ組みの方が強いですか?(  ̄m ̄)プッ
パグは病気多いですよね~、本当に。
あの独特な愛らしさと引き換えに体が弱くなったのかしらねぇ(笑)
[ 2009/03/01 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


