続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイブーム☆

また放置気味なブログですみません

おひさしぶりっちゃ

しかし、天気が悪いですよね~

土日も結局すっきり晴れることなく曇り空だし~

やる気がわかないわ~(_ _|||)


あんこ

あんこも雨ばっかりだとお散歩もたいしていけないね~。

(後ろのパジャマのダンナくんは気にしないでねw)

ひま

ホントホントやる気出ないしね~。

え?
家でゴロゴロしてるのは別の理由があるだろうって??


あんこ

むふ

実は家に篭って・・・


ゲーム

ゲームばっかりやってました(笑)

いや~、イマドキのゲームって本当に絵が綺麗ですよね~

この「龍が如く」ってプレステ2の時にもダンナくんがやってたけど

プレステ3の絵は比べ物にならないくらいとっても綺麗ですよ~

とっても面白いのでオススメでーす(  ̄m ̄)ムフ


ポチお願いしてま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ちなみにワタシは自分でやるより、見てる方が好きなタイプですw




[ 2009年03月01日 21:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
No title
うちの夫も「龍が如く」がやりたくて、PS3を欲しがってます。
PS3はブルーレイですからね~。

今週は晴れるといいですね。
うちのあんこは散歩に行かないと元気を持て余して、家で暴れまくってますよ(笑)
[ 2009/03/01 22:22 ] [ 編集 ]
No title
お久ぶひぶひで~す!
ママさんはすっかり良くなられましたか?
あんちゃん&ななちゅん。さんはお元気でしたか?

相変わらずあんちゃんはプリチ~ですねv-398

私はゲームやらないのでわからないですが、面白いんですね~
どんなゲームですの~?

こっちは寒いですがここん所はお天気かろうじていいですよん!
激サムだけど~v-406
[ 2009/03/02 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/03 18:45 ] [ 編集 ]
No title
ぶっちゃけ、私は「あんこがごとく」をコントローラーを操るように撫で回したいです(真剣)。
[ 2009/03/04 22:40 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです!
あんこちゃん元気そうでなによりです☆
ゲームでしょう??
私はやらないんですが、たいじんさんがかなりゲームばっかり
やっています(笑)
はまるとやめられないんでしょうね~(笑)
[ 2009/03/06 22:13 ] [ 編集 ]
お返事
放置プレイですみません(汗)

【みかんさん】
龍が如く、すっごく面白かったですよ~♪
うちはもう龍が如くは終わって、バイオハザードに移行してます(汗)
でもバイオハザードはワタシ的にイマイチかな~。


【ともさん】
相変わらずイマイチな天気が続いてますね~。
ずっと晴れることがなくて~~。
おかげさまで、うちのママンはもう全快バリバリだよ♪
ありがとうございます(≧∇≦)

ワタシもあんまりゲームやらないんだけど、
ダンナくんはゲーム好きなの。
うちにはプレステ3もWiiもあるのよ~。
最近のゲームは絵がとっても綺麗なの~。


【Rakanさん】
先日グランベリーモールへ行ったら
わんこ好きな人があんこを撫で回してくれましたよ(笑)


【風子さん】
やっぱり男性はゲーム好きなのかな~。
ワタシもあまりやりません~。
見てる方が好きだし。
龍が如くは普通にストーリーになってるし
絵も綺麗だし面白かったですよ~(≧∇≦)
[ 2009/03/09 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


