続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  ベトナムアリス☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベトナムアリス☆

花粉症で鼻が詰まって窒息しそうになる、ななちゅん。です

寝てるときとか結構焦ります(爆)


この間久しぶりにグランベリーモールに行ってきたよ

一度しか入ったことがなかったので

ベトナムアリスさんでランチ


anko

グランベリーモールはわんこ連れがとても多いんです

ショップも抱っこならOKってところが多いのでお買い物もできるしね

だけど、難点がひとつ・・・

ドッグカフェがない

テラス席わんこOKってお店は結構あるんですけど、

室内わんこOKってお店はひとつもないんです。。。

だから冬は寒い!!超寒い!!!

こんなにわんこ連れが多いんだから

ドッグカフェを作ってもお客さんたくさん入りそうなのにな~

何か作れない理由があるんでしょうか??

んで、ココ。

ベトナムアリスさんのテラス席はビニールで囲われてるので

寒いけど、外に比べれば全然マシなんです(笑)


あんこ
自分のもくると信じて疑わないパグ。

食べてる最中だけカートに乗せました。

あんこはカートに乗れません

動いてないとまだいいらしいです(笑)

>意味ないぢゃーん(なつかしい?)

パイナップルチャーハン

おおおっ、チャーハンがパイナップルに入ってるよ(笑)

トロピカルで結構美味しかったでーす


あんひめ

ちがいますよ。

おとなしくしてなさぁーいっ。


ひめあん

それも違います

キミたちにはわんこ用ガムやらフードをあげたでしょ~


はるまき
名前忘れちゃったけど、

巻もの系がいろいろ乗っかってるやつ(笑)

これも美味しかったです


フォー
定番のフォーも注文♪

寒いからやっぱり温かいもの食べたくなるよね~。


あんこ

残念~っ。

ココはわんこメニューはないのだ~

姫ちゃんのガム、2本ももらったんだからガマンしてちょーっ


今日もポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
グラモにドッグカフェを・・・
結構真剣な願いなんですけど~~。
[ 2009年03月13日 10:42 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
そうそう、ないよね~! 初めてあんず連れていった時に
なんでないのかねぇ?
犬連れは外で十分とか思ってるの? って思いましたよ~(笑)

ベトナムアリス、ビニールで覆われていいですよね~
我が家も土曜日行った時にここ入りたかったんですが
変わった食べ物は食べられない面倒くさい好みのだーりん(^_^;)
(海外に行っても和食やさんや、ファーストフードしか入れない)
断念ですよ~

あ~ 「フォー」食べたかったっす(>_<)

[ 2009/03/13 11:11 ] [ 編集 ]
【yuckymouseさんへ】
昔はひざ掛けも貸してくれなかったし、
ワイヤードキッチンはストーブもなかったし、本当に腹がたちましたよ(笑)
東急側がドッグカフェを承諾しないのかな~とか考えちゃいますよね。
あれだけわんこが多いんだからあっても採算取れそうじゃないですか~。
ビニールだけでも全然違いますもんね('-^*)/
ベトナムアリスはワタシ的には美味しかったですよ~♪

あ、サントラにまた行かれたんですね(^O^)/
お気に入りになりました??
じゃあ~またあんずちゃんに会えるかな~w
[ 2009/03/13 20:19 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!あんだけわんこいるのに、なんでドッグカフェがないのか、本当に疑問でしたよ~。
あと、ドッグランも欲しいです!
絶対儲けられるのに・・・こうなったら私が・・・(笑)

グラモ来たんですね~。
声かけてくださいよ~。
10分以内で駆けつけますから(笑)
[ 2009/03/14 21:22 ] [ 編集 ]
No title
ベトナム料理おいしそ~!!
パイナップルチャーハンっておいしいんですか??
見た目ダイナミックでおいしそうですねi-237
あんこちゃんも興味深々(笑)
寒い時にテラスは行きませんよね??
夏も嫌だけど・・・
[ 2009/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
お返事
【みかんさん】
今日はありがとうございました!
おうち、やっぱり近いみたいですね♪
そうそう、携帯メール教えてもらえばよかったと・・・
ぜひまた遊んでくださいね!!
鶴間公園、何気にお散歩したことないんですよね~。

グラモ、本当にドッグカフェが欲しいですぅ。
ぜひ開店してください(笑)
超行きますよ~~~w


【風子さん】
冬は本当に無理!!
テラス席でって・・・お客さんの事考えてないですよね~。
本当にわんこ連れが多いので・・・
どうしてないのか??やっぱり許可がおりないとかあるんですかね~。

パイナップルチャーハンは美味しかったですよ~!
でも酢豚のパイナップルが許せない人にはちょっと嫌かも?(笑)
[ 2009/03/15 22:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
ホント、あそこはワンコ連れが多いし、店内もOKってお店があるのにもかかわらず、
ドッグカフェがないのよね^^; 不思議です。
私もワンを連れて行くときは、ベトナムアリスのテラスを利用してます♪
でも、やっぱり冬は寒い!(笑
[ 2009/03/19 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


