続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  あんこの会開催!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこの会開催!!

あんこって名前、珍しいと思ってつけたけど、

最近ではあんこちゃんって名前の子がとても多いんです

ブログでもあんこちゃんってお名前のパグちゃんとお知り合いに

そこであんこの会を開催することにしました


あんこの会
まずは我が家のあんこ2歳4ヶ月のおてんば娘



白あんこちゃn
あんこもちのあんこちゃんまだ4ヶ月のパピーちゃん

白あんちゃんって呼ぶことにしました(笑)


黒あんこちゃん
おてんばパグ日和のあんこちゃん9ヶ月で4.2キロの小柄ちゃん


きなこちゃん
黒あんこちゃんの妹のきなこちゃん
これまた5ヶ月で2.5キロ(あってます??)のちっちゃいパグちゃん


姫子
この方もパグにまみれて参加(  ̄m ̄)プッ
姫子(実家犬・チワワ)4歳でーす

ちなみに・・・4.2㌔のデカチワワの姫子さん・・・黒あんこちゃんと同じ体重
なのでパグにまみれてもたいして違和感がありません(笑)


開催場所はいつもお世話になってるサントラップさん。

みんな「あんこ」なので、あんこ!あんこ!!とあんこが飛び交ってました(笑)

あんこ~って言うと、違うあんこちゃんが来てくれたり(かわいいでしょw)

今日は疲れたので~、メンバー紹介のみで・・・

つづきま~~す(≧∇≦)/


3あんこ+きなこにポチっとお願いしますw
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
パピーちゃんが2匹もいて、メロメロでしたぁぁぁ

[ 2009年03月15日 22:12 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(9)
No title
はじめまして~。
以前からお邪魔してまして、読み逃げ常習犯です。
でも今回、どーしてもコメしたくなりました。それはな~ぜ~???
うちの黒パグちゃんも「あんこ」だからで~~す♪
あんこの会ステキです!ステキ過ぎます!!!
G県民ですが、まぜてくださーい(^-^*)/

[ 2009/03/15 22:48 ] [ 編集 ]
No title
今日はありがとうございましたー!
もう記事にされてるなんてスゴイ!!
写真をパソコンに移したら、100枚くらいありました(笑)
頑張って編集しなくては!

もうホントにあんこだらけで、訳分んなくなりそうでした(笑)
楽しかったですね♪
[ 2009/03/15 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/15 23:09 ] [ 編集 ]
No title
ふえ~ん(>_<) 残念~!!
一字違いであんこの会入れないジャン!(笑)

沢山のあんこちゃん、可愛いね~
あんこちゃんのママ達はやっぱり食べるあんこも好きなのかしら
なんてふと思ってしまったり・・・

続き楽しみにしてま~す♪

[ 2009/03/16 12:57 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございました~。
待ちに待ったあんこちゃんとの対面で、すんごく楽しかったです。
UPするの、早いですね~!
あんきなの写真、きれいに撮ってくださってありがとうございます。
私も、近々UP予定です。
また遊びましょうね!
[ 2009/03/16 20:45 ] [ 編集 ]
No title
あんこだらけのパグ大会v-10
萌え萌えですね。「あんこちゃ~ん」と呼んだらみんな振り向くんですね(悶絶)v-344
[ 2009/03/16 23:06 ] [ 編集 ]
No title
あんこの会、素敵だわ~!!
前日にあんきなママさんとお会いして
聞きましたが、とっても素敵~!!
姫子ちゃんも参加なんですね!
ということは、もしかしてつっこ家お気に入りの
ななちゅんママもご一緒だったのかしら?!
コメントにG県民のあんこママさん発見~!!
以前名刺をいただいたあんこちゃんのママさんですね^^
[ 2009/03/17 00:48 ] [ 編集 ]
お返事
【あんこママさん】
あぁ~、名刺いただいた方ですね!?
いつもブログに遊びにきていただいてるようで
ありがとうございます(≧∇≦)

あんこちゃんですから、もちろん「あんこの会」に
入会できますよ(笑)(入会制度なのか謎ですがw)

またコメントしてくれると嬉しいでーす♪


【みかんさん】
放置気味なので頑張って早めに記事にしましたー!
でも自己紹介だけで・・・

みかんさんちもきっとそのうちデジイチになってると思いますよ~(笑)
絶対写りが違いますもの~。
ワタシもあんこを撮るためだけに買いましたからね~。
今はデジイチもお手ごろ価格ですからオススメでーすw
(仲間を増やしたいだけですが(笑))
でもグランベリーにはやっぱりコンデジ持って行きますけど(* ̄m ̄)プッ


【yuckymouse さん】
あんちゃんの会なら入会OKですよ~(笑)
わんこたちは、あんこもあんずもわかってませんでしたからね~(爆)
(うちのあんこがアホなだけかしら(;-ω-))

ちなみにワタシはつぶあんが好きです(笑)


【Rakanさん】
そうなんですよ、みんなあんこあんこ、言うもんですから。
誰が注意されてるのかなんなのかきっとわんこもわかってなかったと思いますw

あんこ~って呼んで違うあんこちゃんが来たときは悶絶でした(笑)


【つっこママさん】
やっぱりあんきなママさん、つっこちゃんとお顔や毛並みが似てるって
言ってましたよ~♪面白いですね~。

もちろん、姫子も連れて行ったのでママンも一緒でしたよ!
姫子もあんこだらけで困惑したでしょうね(笑)

やっぱりあんこママさんって、名刺をくれた方だったんですね!
そうかな~って思ってましたぁ。

[ 2009/03/17 18:43 ] [ 編集 ]
No title
キャー!うちの名刺 無事にたどり着いてました?
よかった~♪
今、私の中でとても会いたいパグちゃんたちなんです~。
あんこちゃんと、つっこちゃんは♪
お二方はパグミに参加しますか?
[ 2009/03/17 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


