続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  あんこの会の様子♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこの会の様子♪

あんこの会の様子を今日はお伝えしまーす


うちのあんこは2歳4ヶ月だけど、

他のあんこちゃんたちはまだ1歳未満~

白あんこちゃんと、きなこちゃんにいたっては

4ヶ月と5ヶ月のパピーちゃんですYO

しろあんちゃん
白あんこちゃんプリケツがステキw

ラバータイプのおもちゃをみつけて

楽しそうに遊び始めましたっ。

うちのあんこは外ではおもちゃに興味をしめさないんですよね~。

パピーちゃんらしくてとっても可愛いわ~


しろあんちゃん
でも白あんこちゃん強いんです~

黒あんこちゃんに遊ぼう遊ぼうって誘われて、

全然負けてませんでしたよ~~


しろあん
黒あんこちゃんのお洋服にかぶりついてました(笑)

お耳、ビューンってかわいすぎ~(≧∇≦)

おうちが、車だったら我が家と5分くらいの距離なんですよ~♪

また近いうちに遊んでくださいねー

白あんちゃんの成長が勝手に楽しみな、ななちゅん。です(;^ω^)


きなこちゃん
黒あんこちゃんの妹のきなこちゃんは、モデルなみにカメラ目線w

5ヶ月で2.5キロのきなこちゃん。

とっても小さくておっとりさんで、周りからチヤホヤされるタイプなんですって

絶対自分で可愛いのわかってるでしょーっ!!

わかってて狙ってるでしょー??!!

って感じ?(  ̄m ̄)プッ

でも可愛いから許すみたいな(笑)

計算ですよ、あの可愛さはーw


きなこちゃん
ちっちゃい、きなこちゃん

段差をあがれるの~~??大丈夫~~??

って心配したくなっちゃうんです(笑)


きなこちゃん
おおおっ、華麗にジャ~ンプ!!


きなこちゃん
華麗に着地

可愛さって罪ですね(謎)


ひめとあんこちゃん

黒あんこちゃんは、お外だと動きっぱなしなので

ちゃんとお顔が写ってる写真があまりなくて(笑)

姫子にも遊ぼうって誘ってくれたんだけど、

姫子は「絶対にお断りなんだにょ!」って怒ってました(;-ω-)


ダブルあんこ
ダブルあんこで写真撮っちゃったもんね~!

ワタシが抱っこしてるのが、黒あんこちゃん♪

うちのママンが抱っこしてるのが、我が家のあんこです

あんこもパグの中では小柄の方なんだけど、

黒あんこちゃんもとっても小柄で、並ぶとあんこがでかく見えるよ~。

黒あんこちゃん、ちゃ~んと抱っこさせてくれました

ありがとう~~~


あんこちゃん
うちのママンにペロペロしたい黒あんこちゃん(  ̄m ̄)プッ

人が大好きなんですね

お膝に飛び乗って、すぐにペロペロ、チュウをしてくれるんですw

それを慌てて止めに入るあんきなママさん(* ̄m ̄)プッ

その後ろでなぜか、黒あんこちゃんのお尻のニオイを一生懸命

嗅いでるうちのあんこ

ドチャドチャしてる感じが伝わるでしょうか(笑)


黒あんちゃん
*カフェ内で撮ったのじゃないとお顔が写ってなかったw

黒あんこちゃん。

ブログを読むたびに、うちのあんこと性格が似てるな~って思ってて・・・

それってうちのあんこのエピソード??って思うくらいなんですよ。

子犬じだいは天真爛漫で物怖じすることなく、ただただ元気でお転婆で。

だけど大人になってきたら、

実は神経質で臆病な一面があるってことがわかったり・・・、

鳴き声は黒あんこちゃんの声の方が断然可愛かったけどw

(黒あんこちゃんはくぅーんくぅーんって鳴くけど

 うちのあんこはギャーギャー!!って感じ

興奮したときの鳴き方とか暴れ方とか、

本当にそっくりで妙な親近感がわいちゃって

あんこは2歳過ぎましたが、まだまだお転婆で興奮しやすいです

あんきなママさん、お互い頑張りましょうね(笑)


でも、とっても素直で可愛い性格なんですよ~

(ですよね?あんきなママさんw)



ポチっと応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
このあとも、あんこのBFが登場したり~、13キロパグちゃんが登場したり~、
もう少し続きまーす

[ 2009年03月17日 18:29 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
もちろん、あんこは素直な良い子ですよ!!!
ちょっと神経質で、見ていてかわいそうなくらいなんですよね~。
遊び好きでそんな風に思われないので、飼い主としては尚更・・・。
ほんと、ななちゅんさんとシンパシー感じる!という感じでした。

それにしても、きなこは写真で見ると改めて罪作りな可愛さです。(親ばか発言???)
ほんと、先が思いやられますよ~。
悪い女にならないように、指導しなければ!
[ 2009/03/17 19:20 ] [ 編集 ]
No title
色々ご心配をおかけしましたv-406
あんこの会素敵v-398
皆ちびっこなんですねん!
家も最近はあんちゃんと同じだな~…
臆病になってきたかも…
[ 2009/03/17 21:07 ] [ 編集 ]
No title
白あんの格闘写真、よく撮れてますね~!
目ひんむいちゃって(笑)
みんなかなり自由に動き回ってて、写真撮るの大変でしたよね。
やっぱりデジイチ欲しい!
ななちゅん。さんからも我が家の夫に言ってください!(笑)
[ 2009/03/18 00:46 ] [ 編集 ]
お返事☆
【あんきなママさん】
人間界でも要領が良い子の方が得しますからね~(笑)
親はちゃんとわかってるんですけどねw

わんこも顔つきでおっとりさんかおてんばさんかある程度わかりますよね~。
うちのあんこもあんきなちゃんのあんこちゃんも
おっとり系の顔はしてませんもんね(笑)


【ともさん】
ぷりんちゃん、本当に心配でした。
早く元気になって欲しいです。
やっぱり大人になるとある程度は臆病になったりするのかな~?


【みかんさん】
でしょでしょっ、デジイチだと格闘シーンも撮れちゃいますよ(* ̄m ̄)プッ
白あんちゃんの成長の記録をぜひ残してくださいな(笑)
>とか勧めてみます(笑)
[ 2009/03/18 21:46 ] [ 編集 ]
No title
サントラのブログで、偶然あんこちゃんが揃ったのかと思ってました(^^ゞ
その日は偶然近くを通過したので、寄ってみようかな・・・って気が起きたのだけど、
なつめを留守番させてたので寄らずに帰ったの。
会いたかったわ~ 失敗~~~(><; めっちゃ後悔!!!
[ 2009/03/19 11:51 ] [ 編集 ]
【miccoさんへ】
え~、そうだったんですかぁ~残念~~っ。
あかりちゃんにもぜひあんこの会に参加してもらいたかったわ~w
以前お会いしたときほどパグ数は全然少なかったから
もっと遊べたかもしれませんね~♪
ハイパーなあかりちゃんをぜひ見てみたいです(≧∇≦)
でもお留守番してもらってると気になっちゃいますよねぇ~。
わかります~!!
[ 2009/03/21 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


