続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  あんこの会~最終章~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこの会~最終章~

あんこの会で引っ張りすぎてすみません

だって可愛い写真が多くて絞りきれないんですもの~

今回で終わるのでお付き合いくださ~い

日曜日のドッグカフェ。

たくさんのわんこが訪れてました

サントラップ常連のあんこのBF、八兵衛くんにも

当日の朝サントラであんこの会やりまーす♪ってメールしたんです( ̄ー ̄)ニヤッ

続・コッソリブログ配信中。
呼んだ(笑)呼んだ(笑)

たくさんのあんこがお出迎え~(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。
ぷぷーっ!!

白あんちゃん、八くんのお尻にごっつんこしてるよ~(≧∇≦)

白あんちゃんのママのみかんさんが、八くんを一生懸命デジカメで

撮ろうとしてて、パパさんが八くんのこと呼んだんだよねw

んで、八くんがなに?って止まったから後ろで白あんちゃんがごっつんこしてるの(笑)

何気に後ろに我が家のあんこもいますねw


続・コッソリブログ配信中。

八くんはあんこにすっごく可愛い声で「ぎゃう~ぎゃう~」って言いながら

顔を噛みます(爆)

もちろん甘噛みですよw

それでね・・・何がしたいかというと・・・


続・コッソリブログ配信中。
あんこがキレるの待ってるの

どういうタイミングなのかワタシたちには全くもってわからないんだけど、

あんこがキレるタイミングがあるんですよw

あんこがキレてぎゃう~!って追っかけて欲しいんだよね(笑)

そう・・・八くんってばドMなのよ~。

八くんママも認めてるからバラしちゃったわ~

9ヶ月の黒あんこちゃん、大人の世界だからまだわからなくていいのよーっ(爆)



続・コッソリブログ配信中。
13キロのチョキくんも遊びにきてたよ。

初めましてだったんだけど、13キロパグちゃんって迫力あるわー

ダンナくん、抱っこして嬉しそうに「重い~!!」って言ってました(笑)

ワタシもギュってさせて~って言って抱きついたし、

他のパパさんもやっぱり抱っこしてたし、

続・コッソリブログ配信中。
チョキくん、人気者だったね~

でもわんこが苦手ですぐに隠れちゃうそのギャップに

またおねぃさん(おねぃさんでいいのだっ(笑))メロメロだったわ~


メロメロといえば・・・

続・コッソリブログ配信中。

プロのモデルですかー?!

みてみて!!

ふたりそろって、カメラ目線ですYO!!

しかも超可愛いっ

いやぁ~、本当事務所に入れたほうがいいんじゃないかしら~。

いい仕事しますよ~きっと♪


続・コッソリブログ配信中。
白あんちゃん、そろそろ電池切れかしら~?
まだ4ヶ月だもんね~。
朝から寝てないんだもの。眠くなるよね~。

チロって出てる舌が可愛いのん♪

舌しまってー!ってみかんさんに言われてたけど(* ̄m ̄)プッ


続・コッソリブログ配信中。

じゃあみんなで最後に記念撮影しましょうね~

ま、まぁこんなもんよね(笑)

黒あんこちゃんだけカメラ目線

八くん、ハーレムだねぇぃ(* ̄m ̄)プッ


「あんこの会」、大成功でしょ♪

またやりましょーね(≧∇≦)

あんこちゃん、他にもいましたらぜひ参加してくださいなw


あんこの会成功を記念して♪ポチっとおねがいしまぁす
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ

[ 2009年03月21日 21:11 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
あんこちゃんが集まりましたね~
あんこって確かに珍しいけど、パグにはいましたね(笑)
セツコはいそうだけど、オカンはなかなかいないだろうな~(笑)
八くん本当Mなんですね~(笑)
キレるのを待つなんて(笑)
でも追いかけられるのが大好きなのかな??(笑)
みんな並んで記念撮影かわい~ですよ!!
[ 2009/03/22 12:13 ] [ 編集 ]
No title
可愛い写真が多いというか、ななちゅん。さんが写真撮るのうますぎ!!!
ピントも合ってるし、シャッターチャンスを逃さないし、すーごいきれいな写真ばっかりですよね。
我が家のカメラマン(夫)に見習わせたいですよ・・・。
うちには、あんきなツーショットでカメラ目線の写真、ほとんどないですよ。
あんこの会、またやりましょうね!

八くん、Mだったんだぁ・・・。
なるほど、あんこちゃんと親密すぎると思った・・・。
[ 2009/03/22 16:08 ] [ 編集 ]
お返事♪
【風子さん】
なにげにあんこちゃんって結構いるみたいなんですよね~。
実家の近所には黒のロンチーがあんこちゃんって名前でした~。
うちは別に黒いからあんこってつけたわけでもないんですけど(笑)

オカンちゃんってなかなかいなさそうですよね~w
いたらすっごく親近感わきそうですね!


【あんきなママさん】
えーっ!?ホントですか~?
褒めていただいてありがとうございます♪
とっても嬉しいでーす(≧∇≦)
デジイチ買ってよかったわーw
あんきなブログも素敵な写真がたくさんあるじゃないですかー。
あんきなちゃんの2ショット写真、すごく可愛いですよー♪

そうそう、八くんMなんです(爆)
気の強いオナゴが好きみたいですよ(笑)



[ 2009/03/22 17:34 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日はお誘いいただいてありがとうございました♪

パピーちゃん揃いでよだれが出ちゃいますよね。笑。
やっぱり女の子はコツブでかわいいですね~
ちょきくんもナイスだったし♪

またまたハーレムでしたが、
今回はあんこちゃんに
十分なほどアピールできてたわね。笑。
八が休止するとあんこちゃんが顔をさし出すのが
またまた爆笑だよね。
おかしな2人って思われてるよね、絶対。

全然OKです。
どMは全世界発信で構わないです。笑。

また遊んでくださいね~。
[ 2009/03/22 20:21 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~!!!ちょっとちょっとちょっと~v-405
どうしましょこのかわいさv-347
白あんちゃんのごっつんこ!ナイスショット!
パグは急には止まれませんv-355
おっと~ゴールデンタイムにいいんでしょうか!ってもう夜中だからv-426
八兵衛ドMなの~!子供は耳栓をv-398

チョキ君は13キロですか~!
私も最近ビッグなパグたんと会いましたよ~
同じ2歳とは思えない位大きくてやっぱり12・3キロだったかな?
皆のアイドルでした!
あっちなみに私1度チョキ君とおんなじ名前のフォーンの男の子と
出会った事ありますよ~
珍しい名前なのに偶然ですね~

黒あんこちゃんと、きなこちゃん私もペットタレントの事務所に所属すべきだと思います!
ちょ~可愛い!
って、あんちゃんだって事務所入れるよんv-344
超ぷりち~だからv-392
[ 2009/03/22 23:47 ] [ 編集 ]
No title
ごっつんこ写真、すごいですね!!
ものすごいナイスタイミングで写真を撮られてますね!!
あんな近くにいながら、まったく気づいてなかったですけど(笑)
あんこも素の顔でごっつんこしてるし~~~。
写真、保存させていただきます(笑)

八くんのチューはそういう意味があったんですね(笑)
ドMって・・・(笑)
[ 2009/03/24 09:48 ] [ 編集 ]
お返事♪
【八兵衛ママさん】
八くんがやめると、顔を突き出すあんこ・・・(汗)
ホントおかしなふたりですよねーっ。
あんこが黒あんこちゃんと遊んでたときも
八くん助けてくれたしねっ(* ̄m ̄)
ちゃ~んとボーイしてましたよぉ~。
つっこちゃんと遊んでるときも実は手助けしてくれようとしたんだけど
迫力に負けちゃったのかしらね(笑)

パピーちゃんの可愛さは反則ですよね~。
まぁあんこのパピー時代は可愛かったけど、その分大変だったからなー(笑)


【ともさん】
ふふふ~っ、可愛いでしょ~っ!!
こんなカワイコちゃんに囲まれたら笑いが止まりませんよ(* ̄m ̄)プッ

そうそう八くんはドMなのねw
ってことは、あんこはドSかしら~(;^ω^)

自分ちの子が小柄だからか余計に迫力あるパグちゃんに
興奮しますねー(笑)
大きな体なのにわんこが苦手ってかわいすぎるでしょ~♪

あんこはルックスは問題ないと思うんだけど(アホすぎ)
おとなしくしていられないからモデルにはなれないわ~(爆)


【みかんさん】
ごっつんこ写真お持ち帰りありがとうございます(笑)
すごいタイミングでしたよね~!
いや~実はワタシもこんなナイスタイミングで写ってるとは思わなくてw
そうそう~素でぶつかってるあんこちゃんが可愛すぎですよねー!

八くんはあんこと会うといつもあぁして誘ってくるんです。
途中で八くんがやめるとあんこが「もう終わり?!」って
自ら顔を突き出すから良いコンビなんですよ~(;^ω^)
[ 2009/03/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


