続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の嵐~(汗)

今日の天気はものすごかったーっ!!

風がすっごく強くてビュービューずっといってるし

時折物が飛んだような音もしてるし

しかもうちは、目の前が畑なんですよ・・・

だから土埃がハンパなくて、、、

外見たら、車も何もかも泥だらけ~


続・コッソリブログ配信中。

こんな天気じゃ絶対ムリムリ~~っ!!

ちょっとでも外に出たら大変な事になるよ~(_ _|||)


続・コッソリブログ配信中。

いや、だから絶対行かない(笑)


そうそう、今日はうちのママンの誕生日でした~

毎年サバを読むので、本当の年がだんだんわからなくなる罠(爆)

まぁワタシもずーっと25歳ですけどね( ̄ー ̄)ニヤッ

ママン、誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
クリックお願いしまぁす



[ 2009年03月22日 21:03 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
No title
ななちゅん。さんのママンさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
いくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいもの!
ななちゅん。さんは永遠の25歳かぁ~
じゃぁ、私は永遠のはたちで!って同い年なのにね~v-221
[ 2009/03/22 23:52 ] [ 編集 ]
No title
風が強いと、あんこちゃん散歩嫌がりませんか~?
うちはやっぱり、ちょっと嫌がるそぶりを見せます。
だいたい、散歩より、ランやお家の中での格闘技が好きみたいですし。
強風だと、目にゴミも入りそうで、ちょっとひやひやしますよね。

ママさん、お誕生日おめでとうございます~。
先日お会いしたので、なんだか嬉しいわ♪
ちなみに、私は、ななちゅん。さんより控えめに、永遠の28歳ですよ(笑)
[ 2009/03/23 19:06 ] [ 編集 ]
No title
うちは強風の中お散歩行きましたよ~。
あんこ飛ばされそうと思いつつ(笑)
でも、私の方が風を受ける面積が広い為、歩くのがつらかったのはむしろ私の方でした(笑)

お母様、お誕生日おめでとうございます~♪
三和で見かけたら是非声をかけてくださいと、おつたえくださいね(笑)
[ 2009/03/24 09:52 ] [ 編集 ]
お返事♪
【ともさん】
ママンにお祝いコメントありがとう♪

ハタチだとミエミエだけど、25歳なら騙せるでしょ(笑)
以前は24って言ってたんだけど、キリがいいとこで25歳にしときました(爆)


【あんきなママさん】
風が強い日や雨の日などは飼い主が散歩に行きたがらないので
あまり出したことないんですよね~(笑)
でも本人確かにちょっと嫌そうにしてるかも。
窓から雨降ってるでしょ~って言うと外に部屋に戻るしw
風が強い日は、目にゴミが入りそうで危険ですよね~。
パグは目の負傷もよくききますものね。
だから行かなくていっかな~みたいな(笑)

あら、あんきなママさんは28歳ですか?
まぁ控えめ(笑)
リアルにサバよんでますね~(* ̄m ̄)プッ
28歳なら全然通りますよ~♪


【みかんさん】
あんな強風な中、お散歩行ったんですか~~?!
すごすぎ!!
確かにわんこは小さいし4本足だから
人間の方が飛ばされそうですよね~。

実はワタシも仕事帰りに三和で買い物して帰るんですよ!
バッタリお会いしないかしら~♪
[ 2009/03/24 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


