続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  あんこおねえちゃん。

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんこおねえちゃん。

WBC優勝おめでとう!!

やったよ、ジャパーンっ

9回裏で同点になったときは、このままサヨナラかーっ?!

って本当心配だったけど、最後にイチローくんが打ったYO

イチローが苦手な人って結構いるけど、

態度がでかくても、偉そうでも、それだけのこと成し遂げてる人だから

ワタシは許せるんですよね~。

だって、他の人にマネしろっていっても絶対マネできないしね

最後の最後で打ってくれて、やっぱりスターだな~と思いましたね~


野球も観てましたが、今日はお客さんもきたんです。

続・コッソリブログ配信中。
オツカレサマー♪

今日は、友達が遊びにきてくれたんですが

1歳半くらいの赤ちゃんも一緒だったんです

あんこは小さい子供と触れ合ったことがほとんどありません。

周りにいないので・・・。

友達の子供も、わんこと触れ合ったことはほとんどないらしい。

ちょっとドキドキしながらのご対面となりました

お客さんが来ると大興奮なあんこ。

初っ端からいつものように、ギャウギャウ興奮して飛びついて

怖がらせてしまってわんこ嫌いになられたら大変

なので朝から、今日はお客さんがくること。

あんこよりも小さい赤ちゃんがくるから

優しくしてあげて欲しいことを言い聞かせました(;^ω^)


続・コッソリブログ配信中。

すると、いつも大興奮のあんこなのに、

たいして吠えもせずおとなしく抱っこされてるではないですかーっ

赤ちゃんも近付くのはやっぱり怖かったようでナデナデまではいかなかったけど

あんこが抱っこされていれば安全と理解してからは距離を保ちながらも

超ご機嫌で遊んでました

あんこおねえちゃんが、あまりにおりこうさんにしているので

ななちゅん。は感動でしたよーっ

興奮しやすくて手を焼く部分もあるのに・・・

ちゃんと赤ちゃんには優しくしてあげられるなんて・・・

なんて優しくていい子なのーっ

(親バカ)


続・コッソリブログ配信中。
もちろん♪オヤツはいっぱいもらいましたけどねw


ココをクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
ジャパンとあんこにご褒美のポチをよろしくねん♪

[ 2009年03月24日 21:37 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
偉~い
あんちゃんいい子~

ワンコは子供好きだからかな?それともちっちゃいから優しくしなきゃってわかってるのかな?
とにかく偉い!
ますますかわいくなっちゃった
[ 2009/03/25 02:23 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
たぶん赤ちゃんだってわかるんだとおもいます~。
明らかに大人に対するときと違ってましたから♪
まだまだ子供だと思っていたのに、あんこもちゃんと
お姉さんになってるんだな~って感心感動でした♪
[ 2009/03/25 22:26 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんエライですね~
きっと自分がお姉さんだってわかっているんですね。
ほんとエライ!!しかも可愛いしv-345
うちのベビちゃんがちゃんと成長したら、あんこちゃん是非会ってね!

[ 2009/03/26 07:23 ] [ 編集 ]
No title
えらーい!!!
ちゃーんとわかってるんだねぇ、あんこちゃん♪
我が家は、絶対にくんくん臭いをかぎにいきそうですよ。
お散歩中も、小さなお子さんとすれ違うときは、めちゃくちゃリードを短く持ってます。
噛むとは思わないけれど、やっぱち心配ですものね・・・。
[ 2009/03/26 18:58 ] [ 編集 ]
お返事♪
【タイニーパパさん】
ふふー( ̄ー ̄)あんこ、おりこうさんですよねっ(爆)
親の知らぬ間に子供は成長するんですねぇ~。
ベビちゃんに会いたいです~(≧∇≦)
タイニーちゃんのベビちゃん、とっても可愛く成長するでしょうね~♪


【あんきなママさん】
もちろんあんこもニオイを嗅ぎたくて仕方ない様子でしたよ!
もちろん嗅ぎに行こうとするので何度か止めました!
ご存知のように興奮するとものすごく暴れるしギャーギャーうるさいので
そうなったら赤ちゃんがトラウマになっちゃうって心配だったんですよね(汗)
でもこの日は普段の20%くらいな感じ?(笑)
親が思うより子はちゃ~んと成長してますよー♪
[ 2009/03/26 22:12 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん優しい!!
うちは結構ガツガツいきますよi-230
子供と赤ちゃん大好きすぎて迫っていくので泣かれますi-238
赤ちゃんの匂い好きみたいですね~
やっぱりミルクの匂いにそそられているのかも(笑)
[ 2009/03/28 18:12 ] [ 編集 ]
【風子さん】
いやいや、あんこもしっかり抑えてましたよ~(;^ω^)
ただいつもは抑えても暴れるので、それがなかっただけです(笑)
抑えなかったガンガン思いっきりニオイ嗅ぎに行くでしょうね~(汗)
赤ちゃんっていい匂いしますもんね~!
[ 2009/03/29 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


