続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  帰ってまぁす(・ω・)/


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってまぁす(・ω・)/

20080829111106
昨日帰ってきました~。
疲れてパソコン開く元気もなく…(><;)

今日は食いだおれに池袋に行くらしいです(-.-;)
休みになってすでに太ったので休み終わったらダイエットですっ!
だから休み中はガッツリ食ってやるー(`∀´)

旅行記のアップはしばらくお待ちくださぁい。
>待ってる人がいるのか微妙ですが(笑)

旅行中もコメントしてくださってありがとうございました♪
携帯から見てましたよ~(*^-^)b

あんこは今日は休息日!
明日またイベントがあるもんねぃ(≧▽≦)
超楽しみなのだーっ♪♪
[ 2008年08月29日 11:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)
お帰りなさーいヾ(´▽`)
あんこちゃん早速グックリですね・・・
(寝顔がキュートyo♪♪)
旅行記のアップ、
楽しみにしてますよー
ところで・・・明日のイベントって何だろう。。。
それも、アップして欲しいな・・・(●´w`●)
[ 2008/08/29 14:10 ] [ 編集 ]
No title
なんだかイベント事いっぱいあって羨ましいなぁ~
旅行のアップ 楽しみにしてまーす!
[ 2008/08/29 15:36 ] [ 編集 ]
No title
おかえりなさ~い(^_^)
旅行って楽しいけど、ちょっと疲れちゃうよね
年々旅行後(他でっかいイベント後)のダメージが
体にどどど~んとくるようになってしまいました

パパ、ママさん体力あるうちに
あんこちゃんと、沢山楽しく遊びまわってくださいね(*^_^*)
旅行記楽しみにしてます~♪

あんずとの旅行はまだしたことないので
参考にさせていただきますね(*^_^*)
[ 2008/08/29 20:51 ] [ 編集 ]
お返事♪
♪KAEDEさん
旅行中もコメントありがとうございましたー♪
携帯から嬉しく読んでました(*´▽`*)

あんこは今日一日で元気復活したようです。
飼い主はグッタリです(汗)

旅行記楽しみにしてくれてて嬉しい!
頑張って早くアップしますね♪
イベントももちろんアップしますよー☆


♪タイニーパパさん
本当~~に連休がないダンナくんなので
ここぞとばかりに予定ビッシリ!!
丸々一週間取れれば良いんですが、土日入れて5日間って
ワタシからしたら少なぁい!
旅行記早めにアップしま~す♪


♪yuckymouseさん
そうそう!!そうなんですYO!!
遊んだ後の体力回復がなかなかできなくて(汗)
遊んできたくせに!なんて言われそうですが
遊ぶのにだって体力が必要です(笑)

ワタシも今回あんこ連れて旅行するにあたって
色んなブログを参考にしたので(宿とか)
実体験の感想って結構役に立ちますよね!!

頑張って早めにアップしますねー(*´▽`*)
[ 2008/08/29 21:31 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~超可愛いv-345寝顔v-347
ななちゅんさん!いつかあんちゃんを拉致りに行きます!
(お住まいは知らないのに(笑))
[ 2008/08/30 08:17 ] [ 編集 ]
ともさんへ☆
お返事超遅くなってごめんなさい(汗)

あはは!拉致りにきますか~!?
うちは神奈川県ですとだけ言っておこうかしら(笑)
いつかお会いしましょーね!!
[ 2008/08/31 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


