続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和。

一時すごく暖かくなったけど、また寒い日が続いたり・・・

桜も一気に咲くかと思いきや、近所の桜並木はまだ3分咲き程度かな~。

今日は風は冷たかったけどすごくいいお天気でしたー

続・コッソリブログ配信中。
ってことで、近所の広場でお散歩

さすがに春休みのお天気の良い日曜日。

車もいっぱい停まってて、人もわんこも多かった~。

続・コッソリブログ配信中。
イケメーン!!

たぶん、リードやお洋服からして男の子だと思いまーすw

このあとお別れしたあとに、離れたところにいるのに

カサカサおやつをあげる音に反応して、

ちゃっかりこの子のおやつをもらっちゃってました~

本当にカサカサって音に敏感ですよね~(汗)


続・コッソリブログ配信中。
ノーリードで遊ばせてるわんこが多いので

歩いてると突如ご挨拶に訪れる子もいます(;^ω^)

本当はココ、ノーリード禁止なんですけどねぇ(汗)

続・コッソリブログ配信中。
あんこは怖くてノーリードなんて絶対ムリムリ!!

オンリードで走ってね(笑)

続・コッソリブログ配信中。

何度かここの広場で会ったことがある

黒パグのあんこちゃんとフレブルのししまるくんに会ったよ♪

(ホントあんこちゃんって多いな~(笑))


続・コッソリブログ配信中。

ダブルあんこで追いかけっこw

でもあんこね~(うちのあんこね)

追いかけられると、必死で逃げるからどこ行っちゃうかわからないのよね~(爆)

今日も来週行われるお祭りの準備で木枠が組み立てられてるところに

飛び込んで行ってたし(_ _|||)

ちょっとは周りを見ながら走ってくださいな~


続・コッソリブログ配信中。
またまた黒パグ登場♪

ネロくんだよ。前も会ったね♪

超ママっ子の甘えん坊さんなんだよね~


あんこ、そろそろ帰ろうか~?

続・コッソリブログ配信中。

走ってる顔が無表情になってきたので帰ろうね(笑)



ワンクリックぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
このあと、WBC優勝で安くなったマックを買って帰ったのでした~( ̄ー ̄)ニヤッ

[ 2009年03月29日 19:25 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
No title
おぉ!ここにもまたあんこちゃんが!!
あんこの会にお誘いしましたか?(笑)

最後の無表情で走るあんこちゃん、すごいですね(笑)
[ 2009/03/29 20:43 ] [ 編集 ]
【みかんさん】
あんこちゃん、いましたよーw
わたしたちより親の世代に近い位の飼い主さんだったので
ちょっとあんこの会へはお誘いできませんでした~(;^ω^)

写真撮ってて、こりゃもう帰ろうと思いました(笑)

[ 2009/03/30 23:53 ] [ 編集 ]
No title
ぐっと撮影タイミング!
どうしたらこんなにピョ~ンてしてるとこ撮れるんでしょう!
相変わらずプリチ~ね~あんちゃんv-238
[ 2009/03/31 20:18 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃん走っている顔キラキラしてますよねi-237
うちは走る事がないのでうらやましいですよ~☆
沢山のお友達が出来て良かったですね!!
最近また寒いので、本当早くあったかくなって欲しいです~!!
[ 2009/04/01 23:27 ] [ 編集 ]
No title
走ってる表情が無表情になってきた・・・、わかります!!!
でも、走るのをやめないんですよね???
落ち着かないところでは、ちょろちょろしたいのか、とにかく遊びたいのか、何なんでしょうか。
ちなみに、きなこの方は走らなくなりますけど。

ほんと、あんこちゃん多いですね~。
流行の名前?(笑)
それだけ、パグにぴったりってことですね!
[ 2009/04/02 17:20 ] [ 編集 ]
お返事!
【風子さん】
一生懸命走ってる顔って可愛いですよね~!
オカンちゃんやセツコちゃんは走らないんですか?
明日から関東は暖かくなるみたいですね~!

【あんきなママさん】
あんこちゃんも無表情になりますか~?( ̄ー ̄)
よく広場でダンナくんと呼び合って2人の間を行ったり来たりさせるんですけど、
後半は呼んでもこんな顔で走ってきます(笑)

あんこちゃん多いんですよね~!
まさかこんなに多いなんてつけたときは思いもしませんでしたよ~。
他の犬種の子もいるけど、パグにやっぱり多い気がします~w
[ 2009/04/02 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


