続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆
続・コッソリブログ配信中。 TOP  >  スポンサー広告 >  あんこ >  なにしてるの??

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにしてるの??

続・コッソリブログ配信中。

ゲージの中のキャリーの上に乗ってるあんころりん

ねぇねぇ、あんちゃんそんなところで何してるの??

続・コッソリブログ配信中。

上を見上げてみたり・・・


続・コッソリブログ配信中。

だら~んとしてみたり・・・

落ちそうだよ~、おりておいでよ~

と思いきや・・・


続・コッソリブログ配信中。

キャリーを噛み始めたよΣ( ̄ロ ̄lll)

あんころりん、ブサイ…(略


んでさ、なんでキャリーの上に乗ってるわけ~


続・コッソリブログ配信中。


なんとなくですか(笑)


ワンクリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
今週末は桜祭り~♪

[ 2009年04月02日 22:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(7)
No title
ご訪問ありがとうございました!
あんこちゃんもハウスの上に乗るのが好きなんですね
そして噛み噛みするんですねv-411
そらもいつも同じことをやっています。
あんこちゃんとそらの父親ガッツ君の血でしょうか?(笑)
[ 2009/04/03 00:20 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!みいパパです。

あっ!あんこちゃんのキャリー!!
先日ようやく「みかんのキャリー」から「製品のペットキャリー」にランクUPした
我が家のハッピーに購入したのと同じ「リッチェル・フラーリM」ですね!?

我が家も購入前は、色々な製品を比較検討しましたが
最終的にこれに決めました。
購入後の詳しいレポートは、我が家のブログで紹介していますので
覗きに来て下さいね!(既に見てもらっているのかな???)

所でパグミ遠征まであと1ヶ月半となりました。
準備も少しずつ進んでおり、ワクワクしながら時の経つのを待っています。
前日の城南島の利用登録申請も郵送で行います。
あんこちゃんとも城南島でお会い出来る事を祈りつつ・・・
[ 2009/04/03 00:27 ] [ 編集 ]
No title
上を見上げてる写真、かわいい~♪
我が家のあんこも、何度も上を見上げるしぐさをするのですが、かわいいですよね~。
あんこちゃん、キャリーの上居心地いいのかしら?(笑)
我が家のあんころりんはソファーに上ると怒られるので、膝の上くらいしか乗る所がありません(笑)
[ 2009/04/03 18:15 ] [ 編集 ]
No title
ありゃ?あんちゃん冒険心に火がついたかな?
いや~ん「なんとなく」の顔超ヤバいv-347
いつ見ても罪だわ!そのお顔
で、何でクレートに載っちゃったのかな?
私も聞きたい!気分転換!?
[ 2009/04/04 00:23 ] [ 編集 ]
No title
ほんと、意味のわからない行動してくれますよね~、パグちゃんは。
そんなとこがかわいいですけど。
まさに、「なんとなく」の気分でやるのかしら。

ところで、あんこちゃんが吠えるという車のCM、「乗ってカンガルー」ですか?
低燃費うたってて犬の鳴き声・・・ということなので、たぶんそうだと思うんですが。
うちのあんこも、あれにすんごいんです!
突然目をひん剥いて、ギャンギャンいいますよ。
やっぱり、わんこの嫌な音なんでしょうか~???
同じだったので、ちょっと安心しましたよ!
[ 2009/04/05 20:43 ] [ 編集 ]
No title
あんこちゃんどうしたんでしょうね~(笑)
でもかなりくつろいでいますねi-237
アジアジしているあんこちゃんかわい~ですね☆
中に入らず、あえて上っていうのが面白いですよねi-234
[ 2009/04/05 22:52 ] [ 編集 ]
お返事
お返事が遅れていてすみません(汗)

【そらあねさん】
ご訪問ありがとうございます♪
ガッツくんはとっても元気なBOYらしいですよねー!
あんこのママはおとなしい子みたいなので
あんこは性格はパパ似で、小柄なところはママ似みたいです~。


【みいパパさん】
そうですそうです、フラーリです。
ゲージに入れて使ってるのでMサイズでは大きすぎるので
Sサイズを使ってます♪
ギリギリですけど(笑)

もうパグミまで来月ですね!
いろいろと準備していてすごいわ~。
せっかく遠く愛媛から来られるんですものね(*´▽`*)
ワタシもハッピーちゃんに会いたいですー!


【みかんさん】
うちはソファーがないんですが、あったら絶対上りまくるだろうな~!
でも怒られて上がらないなんてあんこちゃんおりこうさん♪
椅子の上にも上るのでやっぱり高いところが好きなのかな~?
あんこちゃんにとっては膝の上が一番でしょぉ♪


【ともさん】
本当なんで??って聞きたいことっていっぱいありますよね~!
「なんとなく」は結構当たってると思うんだけど(笑)
半分オチリが落ちながらでも上ってましたから(;^ω^)


【あんきなママさん】
そうですそうです!!
乗ってカンガルーだ!!
前のCMのときも反応してたんですが、今のやつはヤバイくらい
反応しますね~(;^ω^)やめて欲しいと思うくらい(笑)

あんこちゃんも乗ってカンガルーに反応するんですね!
ダブルあんこ、似てるだけあって反応するものも同じなのかしら(笑)
毎朝今日のわんこにもすごいですけどね~(;-ω-)


【風子さん】
本当になにがしたかったんでしょうね??
まぁきっとあんこにも思うところがあったのかも(笑)
暇だったから上ってみて・・・ガジガジしてみて・・・
って感じかもしれないですね~w

見ていて飽きないですよね~、わんこって♪


[ 2009/04/07 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


