続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見日和♪

関東地方の桜、満開になりましたねー

いつもあんこが爆走してる広場でお祭りがあったので

お花見してきましたー

続・コッソリブログ配信中。

3キロにも渡る一直線の道路の脇に桜並木

道路は大渋滞~

続・コッソリブログ配信中。

いつもの広場は人だらけ~

わんこ連れもたくさんいましたよ~

続・コッソリブログ配信中。

お弁当広げてお花見です。

でもこの方がいるので落ち着いて食べれる状況じゃないんだけど・・・

続・コッソリブログ配信中。

はいはい、

あんこのはこのお弁当の中にはありませんよ~

あんこのは・・・

続・コッソリブログ配信中。

コレです

わんこ用ガムで我慢してちょ

食べ物だけじゃなく、色んなわんこに反応して

またもやギャウギャウしてました(_ _|||)

あんこさん、いつになったらその興奮するの直りますかね?(笑)


続・コッソリブログ配信中。

姫子(実家犬・チワワ)も一緒ですよ~

姫子ももちろん花より団子ですけどね(;^ω^)

続・コッソリブログ配信中。

この桜並木は枝を切ってるので、低い高さに桜がないんです

だから桜と一緒に撮ろうとすると、結構な高さまでもちあげないと撮れないのよね~。

去年も撮ったけど、今年もムリヤリ撮影~。

去年の桜まつりの様子はコチラから♪

今年はまだもう少し桜が楽しめそうですよねー


お花見した人もまだの人もクリックしてってね
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
人間も花よりでしたけどね~(* ̄m ̄)プッ




[ 2009年04月06日 19:11 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(3)
No title
うわ~v-353
桜満開~
ワンコはやっぱり花よりv-369よねん
相変わらずかわゆいの~あんちゃん
[ 2009/04/06 21:02 ] [ 編集 ]
No title
桜たくさん咲いててキレイですね~。
結局行けなかったんですよ~。
屋台の食べ歩きしたかったです!(笑)

あんこちゃん、膝に手をかけてる姿がめちゃカワイイ!!!!
[ 2009/04/07 17:00 ] [ 編集 ]
お返事
【ともさん】
そうそう、わんこは桜なんてみちゃ~いませ~ん(笑)
人とわんこがいっぱいでいい匂いがしてたら
興奮しちゃいますよねぇ~。


【みかんさん】
来られなかったんですね~!
でもやっぱり道路は大渋滞でしたよ~。
車で来たら大変そうでしたぁ。

桜ももうすぐ散っちゃいそうですよね~。
散っちゃうのは寂しいわぁ。
[ 2009/04/09 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


