続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーリー

さっきレイトショーでマーリーを観てきたよo(^-^)o

良い映画でしたぁ~(b^-゜)

ぼろぼろ泣きましたよ。

前に観た十戒の映画…とは比べものにならないくらい
ワタシ的には良かったです♪

十戒の映画は突っ込みどころ満載だったからなぁ~。

帰ってきて余計にあんころりんが愛おしくなりますた(*^_^*)

20090409000313



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
観に行くときはハンカチとティッシュを忘れずに(笑)



[ 2009年04月09日 00:03 ] カテゴリ:あんこ | TB(1) | CM(3)
No title
私も見たいんですよ~!
でも、見ると泣いちゃう・・・と思い、尻込みしています。
実家で以前に飼っていたのがゴールデンレトリバーで、マーリー系だったので、余計に・・・。
でも、行ってみようかな!?
[ 2009/04/09 19:45 ] [ 編集 ]
No title
見に行こう見に行こうと思ってたいのに、なんだかんだ忙しくて
みにいけてませんv-406
金曜日はレディースデーだから見に行こうとおもっちょります!
ハンカチティッシュ持参で!
[ 2009/04/09 22:59 ] [ 編集 ]
お返事
【あんきなママさん】
ワタシもワタシも!!
犬系の映画は絶対泣くので見たいような見たくないような・・・
マーリーもダンナくんが見たいって言わなきゃ見に行かなかったかも。
でもわんこ飼ったことある人ならすごく共感できるし
犬を飼う事が大変だっていうことも伝えてるし
心温まる内容でしたよー!

ゴールデン飼われてたんですね~!
ワタシ大型犬は飼った事ないんです・・・。
中型犬までしか。
大型犬を飼ったことある人はもっと共感すると思いますよ~♪
ハンカチとティッシュを持って見に行ってみてくださぁい(≧∇≦)

[ 2009/04/09 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【映画評】マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
やんちゃ犬と共に歩む夫婦の成長を描いた心温まる感動作。
[2009/04/09 06:17] 未完の映画評
プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


