続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワクチン

今日はあんこの8種ワクチンしてもらいに

BFの八兵衛くんに教えてもらった病院に初めて行きましたー

病院じたいは知っていたんですが、やっぱり実際にかかってる人に

聞くのが一番ですよね~

診察券のかわりに”母子手帳”って書かれた

診察の記録などを書いてくれる手帳をもらいましたよ

これ、記録に残るし体重も書いてくれるのでいいかもー

続・コッソリブログ配信中。

おでかけかと思ったのに注射されてすぐに帰ってきたもんだから

家に帰ってきたら、キレてました(爆)

いやいや、あんちゃん。

お注射したあとは安静にしてなきゃだめなんだから~!


注射してもすこぶる元気(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
でも頑張ったあんころりんにポチよろしくね

[ 2009年04月10日 17:20 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(4)
おはようございます。

あんちゃん、超不機嫌顔~。笑。
ワクチン受けてきたんですね~
お疲れさまでした。
うちは今度狂犬病打ちにいかなきゃ・・・。

アンヨの病院もちょっとお休みしていたので(爆)、
今日こそは行ってきます。


[ 2009/04/11 08:32 ] [ 編集 ]
あの!ワクチンって8種とか5種とかあるじゃないですか?
それってどうやって決めるんですか?
あんこは今年の1月に5種を受けたんですが、次回はまた5種でいいんですか??
それとも年齢と共に上げて8種にしなきゃならないとか??
うわ~ん、わからないですよ~(泣)

あんこちゃん、ご機嫌ナナメですね(笑)
注射頑張ったので、ご褒美があるかも??
[ 2009/04/11 22:48 ] [ 編集 ]
およよよよ?
BLOGのテンプレも春仕様だぁ~v-22
もうワクチン打ったんですね~
家は…明日病院だから打つかな~?

診察券の代わりに母子手帳っていいなぁ~v-238
ママって感じがしてv-398

よく頑張ったね!あんちゃん!
[ 2009/04/12 20:55 ] [ 編集 ]
お返事☆
【八兵衛ママさん】
普通ワクチンうったあとって少しくらいは
おとなしくなりそうなもんだけど(姫子も先住犬わんこもそうでした)
あんこは全然へっちゃらっぽくて・・・
帰ってきたらすぐにキレ出して暴れてました(汗)
一応安静になんだけどーっみたいな(;^ω^)

感じはとてもよかったのでこれからお世話になりたいとおもいまぁす。
ママンに行ったら姫子も連れて行こうかなって言ってました(笑)


【みかんさん】
あんこちゃん、1月が最後のワクチンだったのかな?
じゃあ次回は来年の1月ですね!
長くなりそうなのでメールしますね~(笑)


【ともさん】
あ、気付いてくれましたー?♪
テンプレ、かえてみましたよ!
今月ワクチン打ったので、来月狂犬病行かなきゃな~。
フィラリアもだしこの時期は大変ですよね!

[ 2009/04/12 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


