続・コッソリブログ配信中。

2012年9月みみ(娘)が誕生しました♪黒パグのあんこはお姉ちゃんになったよ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保冷剤の季節。

いや~、暑い!!

もう春を通り越して、初夏ですね~

続・コッソリブログ配信中。

ダンナくんのパスポートを取りに厚木へ行くんだよ~

(横浜市民なのに、横浜より厚木の方が近いのですよ(笑))

あんこはお留守番させようかと思ったけど、

出かける支度してたら、本人行く気マンマンだったので

置いていくのが可哀相で連れて行くことに


続・コッソリブログ配信中。

車中で騒ぐから大変なんですけれどもーっ

もすこし、静かにしていてくれたらもっとおでかけできるんだぞー


続・コッソリブログ配信中。

これだけお天気がいいと、クーラー入れても直射日光が暑い!

今年初の保冷剤バンダナ登場~

今年も大活躍しそうだわ~~。


クリックしてってちょ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ パグへ
このあと広場で遊んだよ♪その様子は次回♪

[ 2009年04月12日 20:47 ] カテゴリ:あんこ | TB(0) | CM(6)
旅行ですかっ
パスポートってことは~海外ですかっ!?(・∀・)

今日は暑かったねーv-356
あんこさん、黒いからホントに暑そう~v-393
でも相変わらずピンクのバンダナが似合っててかわいい~v-238
[ 2009/04/12 22:54 ] [ 編集 ]
本当4月とは思えない暑さですよね~(+o+)
車もエアコン入れないと暑いですもんね…。
保冷バンダナいいですね~☆
うちも今年は買おうかな~
あんこちゃんピンク似合ってる~(^◇^)
[ 2009/04/13 10:35 ] [ 編集 ]
黒パグちゃんは日光を吸収しちゃうから、余計大変そうですよね。
うちも車乗ると冷房付けてますが、やはり日光が当たって暑いみたいで「へぇ~へぇ~」と言ってます。
ひえひえバンダナいいですね。
うちも欲しいです!!
[ 2009/04/13 11:51 ] [ 編集 ]
お返事♪
【mi-na】
メールの返事遅れててめんご(汗)
もうちょっと待ってね~。明日はふらんすぱんとお茶してくる♪

夏場は保冷剤入りバンダナは手放せないもんね~。


【風子さん】
保冷剤はよくケーキとかについてくる保冷剤を使ってるだけですよ~w
それをバンダナでクルクル巻いてるんです~。
これやるとずいぶん違うみたいですよー♪


【みかんさん】
そうそう、黒いから夏も白めの服着せたり。
直射日光に当たるとすっごく暑くなりますものね~。
小さめの保冷剤をバンダナで巻くだけでできちゃうので
夏場は試してみてあげてください~w
あんこちゃん小さいからハンカチでもOKかもw
[ 2009/04/13 21:58 ] [ 編集 ]
おっ?おおおおおおおお?
もしや海外旅行!?v-233
あんちゃんお出かけする時は行く気満々なんだ~
家は、出かけるよ~って言うと、ご勝手に~モードだから
羨ましい~!
ひえひえバンダナあんちゃんにv-347ズキュ~ン
[ 2009/04/13 22:13 ] [ 編集 ]
【ともさんへ】
でかける準備するともちろんあんこも一緒でしょって
思ってる節があるね~。
でも「お留守番ね」って言うと行けないのがわかるので逃げるの(笑)
うちはお留守番時はサークルに入れていくから。
逃げる姿を見ると可哀想になっちゃうんだけどぉ~。
[ 2009/04/14 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ななちゅん。

Author:ななちゅん。
黒パグあんこ♀
2006年11月生まれ。
6キロの小パグだけど怪獣。
膝蓋骨脱臼モチ。

ななちゅん。(ワタシ)と
ダンナくんとみみ(娘・2歳)と4人暮らし。

実家の姫子(チワワ♀)
もよろしくね♪

あんこはいくつになったの☆
みみはいくつになったの☆
旧ブログはこちらから♪
以前のブログを読んでみたい
貴重な方はコチラからどぉぞ♪
FC2カウンター
メールフォーム
お気軽にメールしてチョーダイ★

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
☆★☆★


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。